わたしは京都に住む49歳のおっさんです。

お嬢様育ちな清楚な37歳の嫁と結婚生活10年目。

子供もようやく手を離れ、妻と最近はよく食事や散歩へとよく出歩きます。

今までは妻も私もSEXには淡白な方だと思ってました。

大人の営みもマンネリ化して、夜の夫婦生活は月に1回が関の山でした。

先週の日曜日、大阪の日本橋と言うところに妻と4kテレビを買いに行った時の話です。

地下鉄のホームで電車のスポーツ新聞を見ていたら、いろいろHな記事がズラリ並んでいました。

妻と人目を気にしながら読んでいたら、カップル喫茶の欄があり妻がこれなあにと私に聞いてきました。

私も実際行った事なかったんですが、大体の想像はついていましたので知りえる範囲で妻に説明しました。

妻は相当の衝撃があったらしくしばらく無言だった。

その顔を見ると完全に想像だけで興奮しているのが、私にはわかりました。

実際のところ私も興味がないわけもなく妻に今日行ってみようかと切だしました。

へたすりゃ、しばらく口を聞いてもらえないかも知れないかと内心はひやひやでしたが、

妻もあたまっから拒否せず知ってるひとがいたらどうするのとかこの年で、行ったら笑われるわよとかまんざらでもない返事です。

ようし今日は社会勉強のつもりで行ってみようよ、変な雰囲気ならすぐに出れば良いじゃないかとすんなり決行と相成りました。

おそるおそる門をたたいたのは上本町にあるカップル喫茶です。

入り口は地下へ降りる階段のおくで何やら怪しげなムードです、勇気を出していざ突入すると暗い廊下があり突き当たりに受け付けが見えました。

しり込みする妻に行ってみようよとあちこち見まわしながら進むと、

廊下からみえるボックスで上半身裸の女性が男性の股間にまたがってオッパイを愛撫されてるではありませんか。

私たち夫婦は目が点になりながらも見て見ぬ振りでとりあえず受付まで、足を運びました。

おどおどした様子で分かったのか店員さんが、はじめてのご来店ですかと尋ねました。

はいと答えるといろいろ説明をしてくれましたが、妻も私も先ほどの刺激で気もそぞろで料金を払った以外何も覚えてませんでした。

言われるままにBOXへ案内されドリンクを頂きしばらくは二人して、固まっていました。

妻がすごい所ねと言った顔は今までに見たことのないような表現できない陶酔した顔でした。

私が上を見てごらんと言いました、なんと天井がガラス張りで全体が覗ける仕組みになってます。

すでに妻は感じてました

触っても良いかと聞くと、清楚で控えめで奥手だった嫁から、すんなりと「お願い」と言う返事が・・・

返りさすがに服は脱げませんでしたがまくり上げたスカートからすでに濡れたパンティを下ろし、

さっき見たカップルのごとくすんなりセックスしてしまいました。

いつもは義務のようにしかしなかったSEXがこんなにドキドキの中で、興奮しまくりの行為など私たち夫婦には信じられない事です。

あっさり果ててしまった私のジュニアを妻はフェラしてくれました。

これも私たち夫婦始まって以来の事です。

そして20分くらい余韻に浸ってカップル喫茶を跡にしましたがあの興奮が今でも忘れられません。

私も妻も癖になりそうな気がします。

露出セックスへとエスカレートしていくきっかけとなった経験でした。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事