24才の国家公務員です。

私が母親に対してある疑惑を感じたのは中学1年生のときでした。

疑惑とは何か?それは私の母が友人たちの母親連中と比べると

「明らかに若すぎる」と言うことでした。

私の母は当時30歳、と言うことは私を17で生んだと言うことになります。

確かに女性は16になれば法律上結婚できる事にはなっていますが、それにしても若すぎる。

しかも母は高校を3年でちゃんと出ている。

そして、赤ん坊の頃に母に抱かれた写真が一枚も無い。

私一人とか父、父方の祖父母と一緒の写真はあるんですが、母や母方の祖父母と一緒の写真が全く無いんです。

小学生の頃は

「お母さんは写真が嫌いだったの」

「産後に体調を崩してしばらく入院してたから」

などと言われたことを信じていましたが、中学生にもなるとやっぱりおかしいと言うことに気付きました。

しかし、物心付いた頃には母は家にいたしお風呂も寝るのも一緒でしたから、

母の使った箸やスプーンを洗わずに使ったりする事にも抵抗は無く、普通の親子だと信じ込もうとしました。

私が真実を知ることになったのは高校入学の時でした。

高校に出す書類の中に戸籍謄本というのがありました。

母は私が役所に行って謄本を取ってくるというと、急に慌てて

「お母さんが行ってくるから」

と言い、もらってきた謄本も封筒に入れて糊で封をしてしまい、私が見ることが出来ないようにしました。

やっぱり何かおかしい・・・そして翌日、私は母に黙って役所に行き同じ書類をもらいました。

そして長年実の母だと信じていた人が、実はまったく血の繋がっていない女性である事を知ったのです。

ショックでした。家に帰ってから部屋にこもって泣きました。

どうやって話をしよう、明日からどんな顔をして接して行けば良いんだろう・・・私の頭の中はパニック状態です。

母は私の様子がおかしいのに気付いて心配そうに部屋の外から声をかけてきましたが、私は何事も無かったように取り繕いました。

しかし、その時から私の中では母が母で無くなって行きました。

まったくの他人・・・だから、着替えも洗濯物も何もかもが恥ずかしいと思うようになり、自然と母を避けるようになってしまったのです。

しかし、それはまた母を一人大人の女性として意識し始めた事でもありました。

私の意識というか心の変化が最初に現れたのは夢でした。

母を犯したり、母に迫られたり、つまり母とセックスする夢を頻繁に見るようになったのです。

この頃の私は高校1年生でもちろん童貞でした。

セックスについてはAVや雑誌からの知識しかありませんでしたが、その内容のようなセックスを母とする夢をよく見ました。

そして日に日に見る夢の内容が濃くなって行き、とうとう夢精してしまうようになりました。

最初は夢に対して拒絶反応というか、夢を見たあとの朝は自己嫌悪に陥っていたんですが、

そのうちに自分から母のことをオナニーのネタにするようになってしまいました。

そして私が高校2年のときに、今まで夢の中や想像でしかなかった事が現実になる日がとうとう来てしまったんです。

この年から3年ほど父がアメリカに単身赴任することになりました。

家の中には私と母の二人きり、今までクッションになってくれていた父がいないからどうしようかと悩みましたが、

かといって家を出るわけにも行かないし、家の中で母を避けるような暮らしは父がいなくなってしばらく続いていました。

そんなある日の事です。

私は部活で怪我をしてしまい、先生が母に連絡して迎えに来させたんです。

怪我自体は大したものではなかったのですが、一週間ほどギプスを着けなければいけなく、そのために試合に出ることができなくなりました。

それが悔しくて荒れましたし、母にもひどい事を言いました。

でも一人では着替えも風呂も何もできない。かろうじてトイレだけは何とかできる程度・・・母に世話をしてもらわなければなりません。

でも私の心の中では、もう母は母でなく35歳の大人の女性です。

そんな人に裸を見られたりするのは当時の私としては耐えられないほど恥ずかしい事だったのですが、

しかし母は「私はこの子の母だ」と思っているので遠慮はありません。

私が一人で風呂に入っていると下着姿で入ってきて私の体を洗おうとしたり、いろいろ世話を焼きに来ます。

「そんな体で滑って転んだらどうするの!」

と叱るように、私を座らせると体を無理矢理洗い始めます。

仕方ないので「背中だけで良いから」と言ったんですが、母は無視して前に回って胸やお腹を洗い始めました。

恥ずかしい事に私のペニスは天井を向いてお腹にくっ付くほど威きり起っていました。

母はそれを見ましたが、別に顔色を変えることも無く

「こういうところは特にきれいにしないといけないんだからね」と石鹸を付けたスポンジで優しくしごくように洗い始めました。

「うぅっ!」

それは、あっと言う間の出来事でした。

不本意にも私の目の前に中腰でしゃがむ母の胸やお腹に大量の精液を浴びせてしまったんです。私も母も一瞬呼吸が止まりました。そして

「ご・・ごめんね」

母はそう言うと、私が撒き散らしたものをきれいに洗い流して、顔を伏せながら浴室から出て行きました。

私はいたたまれない気持ちになりましたが、母の落ち込んだ顔が気になったので風呂から出て母に謝ろうと思いそばに行くと、母は遠い目をしながら

「浩介も大人になったんだね」

と言ったあと私の顔を見て涙を流しました。

私は母が泣くのを初めて見たのですっかり動揺してしまい

「お母さん、ごめんね」

と何度も繰り返しました。

その日はそれで仲直りをしたような形で済みました。

翌日のことです。

「今日も汗をかいてるんだから、ちゃんとお風呂に入りなさい」

と言う母に

「今日もお母さんは一緒に入ってくれるんでしょう?」

と、自分でも信じられないような言葉を吐いてしまいました。

母は一瞬驚きましたが

「そうね、自分じゃ洗えないからね」

と笑いながら言いました。

私が先に入って待っていると、昨日と同じように下着姿の母が入ってきました。

私は母に

「なんで下着なんか着けてるの?それじゃ湯船に浸かれないでしょう」

すると母は「えっ・・」と言った顔をしましたが、すぐに全裸になって戻ってきました。

何年ぶりでしょうか、狭い湯船の中で体を密着させるように親子二人で入る風呂、母は

「あんまり見ないでよ、恥ずかしいじゃない」

と言い顔を伏せました。

私は

「そうか?だって親子だろう」

しかし私のペニスは母の体を感触を感じた途端に湯船の中でムクムクと勃起し始めました。

母は昨日のこともあるので気付いているのに視線を逸らすようにしています。

私が使えるほうの手で前を隠しながら湯船から出ると、母も私を追って出ます。

そして私の背中を流し始めました。

「今日も前を洗ってくれるの?」

「えっ・・う・・うん」

母は私の前にしゃがむと胸やお腹をきれいに洗ってくれました。が、今日はペニスに触ろうとしません。

そこで

「まだ洗い残したところがあるでしょう」

と言うと母は困った顔をしながらそっと洗い始めました。

その間たまらない快感が私の体中を走りましたが何とか耐え切ると、今度は母に

「今日は俺がお母さんの体を流してあげるから」

と言いました。

母は

「恥ずかしいし、貴方は片手が使えないんだからいいよ」

と言いましたが、そんな母の手からスポンジを奪い取ると石鹸をつけて背中から順番に洗っていきました。

そしてこちらを向かせると、乳房、お腹、太腿、膝と洗って行きます。

ここで一旦シャワーで石鹸を洗い流しました。

終わったと思ってホッとしている母に

「まだ洗い残したところがあるんだけど、このままだと洗い辛いから湯船の縁に座ってくれる?」

と言ってみました。

私は多分怒り出すか嫌がると思っていましたが、なんと母は素直に言う通りに湯船の縁に座ったのです。

私は片手でしたが母の膝を掴むと左右に開きました。

その奥には黒々と繁ったヘアがあり、更にその真ん中には薄い唇を縦にしたような亀裂が見えます。

ふと母の顔を見上げると、眼を瞑り唇を真一文字に結んで震えています。

私は奥に手を伸ばすと亀裂を開いて見ました。中から肌色にピンクを混ぜたような色の粘膜質の臓器のようなものが見えました。

「ここ・・・洗っても大丈夫なの?」

と聞いてみましたが、母は何も言いません。

女の体のことなんかほとんど知らなかった私はシャワーのお湯をかけながら指で擦ってみました。

すると間もなく母の様子が明らかにおかしくなります。

ビクッビクッとなりながらかすかに声を出します。

私は沁みて痛いのかと思い指の動きを止めて

「ごめんね、お母さん、痛かったの?」

と聞きましたが、母は目と閉じたまま何も言いませんでした

私は不思議に思いましたが言われた通りに、でも痛かったらいけないと思いそっとそっと指を動かしました。

すると石鹸をつけても無いのになんだかヌルヌルし始めます。

今から考えれば当たり前のことが、この当時は何もわからずヌルヌルしたものを一生懸命擦り取ろうと思いお湯をかけながら指を動かしてしまいました。

すると母の呼吸はどんどん激しくなります。

そこで初めて「もしかしたらお母さんは感じてるんだ」と気が付きました。

そして母が眼を瞑っているのを良いことに顔を埋めて舐めてみることにしました。

AVで見たとおりのことをしようと思ったんです。

「あっ、いや、ダメッ!」

母は私の頭を太腿で挟みましたが、私の動きのほうが一瞬速く母の亀裂に唇が触れるところまで来ました。

そして舌を這わせて舐めてみました。

舐め方なんかわからないので、とにかく舌を動かしながら舐めたり吸ったりしてみました。

少ししょっぱい味の汁が舌に絡み付いて来ました。

その時です

「浩介・・お願いだから止めて…これ以上はダメ…」

母の口から出た言葉でした。

その時はそこでやめましたが、私は風呂から上がると何も言わず母を抱きしめて強引にDキスしたあと、母の手を引っ張って自分の部屋に向かいました。

私の部屋に入ると、母は片手の不自由な私をベッドに仰向けに寝かすと顔をまたぐように重なってきました。

さっきまで弄ったり舐めたりしていた母の亀裂がパックリ割れて目の前に迫ってきます。

私は顔を上げて亀裂に貪りつくと口の周りや鼻の頭までヌルヌルにしながら無心になって舐め回しました。

すると、私のペニスがなんともいえない暖かくて柔らかい感触に包み込まれました。

何かと思って顔を少し上げて見ると、母が私のペニスを口に含んでしゃぶっています。

その光景を見た瞬間でした。腰のあたりから亀頭の先にかけて電流が走ったような快感に襲われて母の口の中に射精してしまいました。

母は動きを止めながら強く吸い出していましたが、「んぐっ」と言うような声とも音とも付かない声を出して飲み込みました。

そしてペニス全体をきれいに舐めてくれました。

私は異様に興奮していました。

たった今母の口の中で大量に射精しまったというのに一向に勃起が収まりません。

それどころか舐められている間にズキズキと脈を打ちながら威きり起つ一方です。

すると母はすっと体の位置を入れ替えました。

一瞬母が何をするのかわかりませんでしたが、次の瞬間母は私のペニスを優しく握って立たせると、その上に腰を落としました。

そう、これが私達親子が初めて一つにつながった瞬間、そして母に童貞を捧げた瞬間でした。

私のペニスは母の上の口の中以上にヌルッとして生暖かいとても心地良い感触に包まれました。

母は私の上で激しく、しかしリズミカルに腰を動かします。

クチャクチャと言う音が部屋中に響くほど・・・

程なくして私は興奮のあまり、母の中に出してしまいました。

それにしても、高校2年生くらいの年でこんな快感を味わってしまうと、もう病的なほどセックスに溺れるようになってしまいます。

母もそんな私が頼もしいのかなんなのかわかりませんが、私の求めを拒む事はありませんし、母のほうから求めてくる事もよくあります。

とにかく超えてはいけない一線を超えてしまった二人、

生まれた頃から実の母子と同じように暮らしていながら実は血縁関係が無いという特殊な関係がなせる業でしょうか?

そんな中、一度母の生理が半月ほど遅れて二人で慌てた経験があるので、それ以来母はピルを服用するようになりました。

考えてみてください、母と私しかいない二人きりの世界です。

誰にも見られることも無く咎められることなんかありませんから、獣のようになってしまっても仕方ありません。

学校から帰ってくれば「ただいま」代わりに取り合えずセックスしてしまう、何事も無ければ当たり前のように毎晩一回はやってしまう。

朝、学校に行く前も時間があればやってしまう。

日曜日は何もしないで朝から晩まで裸で家の中をうろつきながらセックスに浸りきってしまう。

私も母もそんな生活から抜け出せなくなりました。

そして歳を重ねるうちにお互い本気で愛し合うようになり、父が帰った後もその目を盗んでは母子のセックスを楽しみました。

時間をずらして出かけて途中で待ち合わせ、そしてホテルに行くこともたびたびあるし、

お互いに別のところへ旅行に行くといって二人きりでセックスするための旅行をしたりしました。

そして、もちろん今でもその状況は変わっていません。

何と言っても母はまだ41歳、女盛りの真ん中ですから俺よりも母のほうが旺盛です。

このままいつまで続くのでしょうか・・・
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事