先日、サイトを通じて衝撃的な出会いをしました。

出会いの相手はギャル系の可愛い若奥さんです。

タレントのなんとか翼という子に似ています。

そのギャル妻との出会いの何が衝撃的だったのかというと、

彼女が18歳の幼な妻だということです。

彼女には、4つ年上の旦那と8ヶ月になる子供がいるそうです。

釣りだろうとか言われそうですが、彼女は本当に18歳でした!

彼女の高校在学中に妊娠が発覚したため学校は中退したそうですが、

そうでなければ今頃は3年生だったはずということです。

サイトのプロフィールでは22歳になっていました。

初めて会った時、年齢よりも幼く見えるなぁ、とは思っていましたが、

それでも、いきなりこの事実を告白された時は全く信じられませんでした。

何しろ18歳の人妻など存在するはずがない、都市伝説だろ?くらいに思っていましたから。

しかし、彼女の運転免許証を確認したら、確かに18歳。

正直なところ、今でもアンビリーバボーな感じですが、

正真正銘18歳の人妻がここにいるのです

人妻マニアの僕にとって、この出会いはまさに人生最高の神からの贈り物でした。

誰かに自慢したいけれど、それができないのでここに書き込ませていただきました。

使い込まれた熟マンで遊ぶのも良いですが、

やはり、若妻の新鮮マンコを自分の色に染めたい、というのが男の夢ではないでしょうか。

過去に若妻と遊んだ経験はありましたが、最年少記録を5歳も更新しました。

いかに人妻ファン多しといえども、これ以上の記録を打ち立てた人は存在しないのではないでしょうか。

そう考えると、嬉しさがこみ上げてきます。

単純に僕との歳の差で考えても、親子といってもあり得るくらいですからね。

しかも、その18歳のギャル妻は、引いてしまうくらいのヤリマン娘でした。

ピロートークで色々聞き出したのですが、

現旦那とは、中1の頃からずっと付き合っているにも関わらず、経験人数は20人以上だそうです。

旦那と付き合いながらも、他の男たちとエッチしていたということです。

更に、中3の時にクラスメイトの男子に頼まれて生まれて初めての中出しを許したそうなのですが、

それ以来中出しの興奮と快感がクセになり、

「中出しOK子」として学校の男子が順番待ちをするほどの人気になってしまったそうです。

学校で、家で、毎日のように、中出しエッチをしていたそうです。

で、勝手に妊娠しにくい体質だと思っていたら、高1の2学期に妊娠が発覚。

現旦那にも当然中出しをさせていたので、そのまま結婚という流れで話しが進んだそうですが、

当時複数の男子と中出しエッチをしていたので、その中の誰かの子かもしれないのだとか。

高1の夏休みは、それこそヤリまくりの毎日だったそうですから。

可愛い少女のこんな告白、嬉しいような悲しいような…

可愛いのは良いことなのですが、男どもにいいように肉便器にされて、妊娠・結婚・出産と、彼女の人生が決まってしまったわけですから。

妊娠していなければ、まだまだこれから楽しいことがあったかもしれないのに。

とは言え、ヤリマンの彼女だからこそ僕との出会いがあったのも事実。

わざわざ子供を預けてまで、エッチをしたいというその淫らさに乗じて、

「幼な妻オマンコ乗っ取り計画」は着々と進行しています。

彼女とはこれまで3回会ってエッチしてきたのですが、

先日ついに、中出しをさせていただきました(^^

人妻とのSEXにおいて、中出しは、征服・寝取りの象徴ではないでしょうか。

18歳と言えども、出産経験もある訳ですから、中出しの危険性は承知しているはずです。

それでも知り合ったばかりで本名も知らない男に中出しを許してしまう。

これは僕のテクニックに彼女がメロメロになってくれたからだと思います。

いままで僕は、何人もの人妻に合意の上での中出しをキメてきました。

それにはエッチのテクだけじゃなく、疑似恋愛のテクも必要です。

女性の多くはセックスで強い快感を感じると、それを恋愛感情と錯覚し、相手に好意を持ちます。

いわゆる情が湧くというやつですね。

なので、人妻とのエッチでは、徹底的に相手を気持ち良くさせます。

と同時に言葉でも、意識的に刷り込みを行い、疑似恋愛を演出します。

…と、これについて語ると長くなるので話を戻しますね。

彼女の身長は150cmくらい。小柄で華奢な体型で膣はやや浅め。

子供を産んだことが信じられないキツめのマンコでした。

平均的サイズの僕のチンコでも、深くぶち込むと奥の子宮口に触ることができます。

そこが彼女の性感帯でした。

もう、ガンガン突いて、思いっきり気持ち良くなってもらいました。

彼女にはキツマンの他にも、他の女性にはないレアな武器がありました。

それは、まだまだ授乳期まっさかりの2つのオッパイ。

8ヶ月の子供がいる彼女のオッパイは、パンパンになるほど母乳が溜まっているのです。

聞けば、僕以外にも5人の男に飲ませたとか!?おいおい。

同い年で学校が一緒だったという男子に飲まれた時は、

最初、恥ずかしくてたまらなかったらしいのですが、

美味しそうに飲む男子を見て、母性に目覚めたと嬉しそうに話していました。

そんな彼女とのHは、チンコを心地よく締め上げるマンコの絡みつくような感触を楽しみつつ、

母乳を堪能するのがパターンになりました。

ガンガンにピストンしながら、時たま子宮を強く押し上げるように体重をかけてチンコを突っ込み、

同時に母乳を搾り出しながらそれを口で受け止めます。

マンコとオッパイを同時に強く刺激された彼女は、

可愛い顔を快感に歪めつつ、ケモノのような声を上げて感じています。

先ほども記載しましたが、先日は中出しでフィニッシュしました。

彼女が人妻で、旦那&子供が居ようが、僕からみれば体も知性もまだまだ子供のようなものです。

それにもともとヤリマン女ですから、

これまでの人妻のなかでは、比較的簡単に中出しOKをもらえました。

おっさん相手に散々弄ばれた挙句に中出しされた彼女は、呼吸も荒くグロッキー状態。

いちばん奥で射精したので、18歳幼な妻のオマンコの中で

僕の分身ともいえる精子たちが子宮めがけて泳いでいることでしょう。

このときに寝取ったことを実感します。

少し休んだ後、2回戦へ突入。

おっさんだけど、若くてきれいな女に中出しできると思うと、

本能が後押しするのか、ムクムクとチンコがいきり立ちました。

結局、その日は3時間で3発やっちゃいました。

エッチが終わった後の彼女のマンコは、僕の放出した精液と愛液ですごいことになっていました。

マンコは泡立っているし、陰毛は濡れて風呂上がりのようになっていました。

そのマンコからは、とめどなく白濁した液体が流れ出てきて、

シーツにはおねしょでもしたかのようなシミを作っていました。

彼女は力尽きたように倒れていました。

母親でもある若干18歳の人妻を、己の欲望のままにこんな姿にしてしまったことに少し反省(笑)しつつ、

僕の精子を垂れ流す少女の姿を見ていると、チンコがそそり立ってきました。

眠っているかのような彼女に近寄ると、膝をつかんで脚を開かせ、

4度目の挿入をしてしまいました。

すると彼女はビクビクッと体を震わせたかと思うと、力なく僕の手を掴み、

涙目で「もう無理…マンコ壊れちゃう…」と訴えてきました。

僕が「もう一回ダメ?」と聞くと、

「お願い…許して…マジヤバい…いま…入れられただけでイっちゃった…動かないで」

と涙声で言われました。

さすがにかわいそうになり、名残惜しかったですがチンコを引き抜きました。

安全日だからこそ中出しのOKをもらえましたが、

こんなエッチをしていたらいつまた妊娠してもおかしくありません。

ただ、彼女なりに、「安全日」について勉強はしているようです。

人妻としての立場上、旦那以外の子供を産むわけにはいかないですし、

安心して中出しエッチをしたいからだそうです。

僕としては、中出しエッチはクリアしたので、

次はいつか、僕の子供を産みたいと思わせるように仕向けたいです。

そうして、最終目標は、僕の子供を妊娠させ産ませることです。

彼女のおかげで、しばらく人妻漁りをする必要はなさそうです。

今後が楽しみでしかたありません。

拙い文章の自慢話をここまで読んでくださってありがとうございました。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事