先日、免許更新に出掛けてきた。

平日の午前中にも関わらず結構な混雑で、申請窓口には長蛇の列。

最後尾に並んで待っていると「ここが、一番後ろですか?」と声をかけられたので振り向くと、40代くらいの女性が立っていた。

そうですよ、と答えると、ありがとうございます、と女性。

背は俺より低く中肉中背。

160cmくらいだろうか。

列が進み申請も済んだので、講習室に入って席を探す。

さっきの女性を探すとちょうど隣が空いていた。

ひと声かけて座りつつ、机の上に出してあった彼女の古い免許証をチラ見したら、生年月日と名前が見えた。

45歳、名前は優子。

1時間の講習が終わり、新しい免許交付まで待合室で待機だ。

かなりの混雑だが、長椅子のはじっこが一人分空いている。

と、近くにさっきの優子さんが立っている。

「よかったらどうぞ」と席を譲った。

「あっ、大丈夫ですよ」と遠慮したものの、俺ももう立ち上がったから後には引けない。

「すみません・・・」と彼女。

ちょうど前の回の交付の声が掛かり、隣の男性が去っていった。

結局俺も横に一緒に座った。

待っている時間は結構退屈だ。

なので、優子さんと少し話をした。

子供が学校に行っている時間に更新に来たこと、普段はパートに出ていること、など話してくれた。

席が空いたといっても混雑しているから、身体は横にぴたっとくっついた格好。

ちょっと照れくさいが、彼女も離れようとしないから嫌がっている感じではない。

やがて番号が呼ばれたが、俺の方が遅かった。

「それじゃ・・・」と優子さんは窓口に向かっていった。

俺はちょっと寂しくなったが、まあいい。

目的は達成した。

新しい免許を無事受け取って駐車場に向かうと、建物の出口に優子さんが立っている。

意外だった。

「あの・・・ちょっと、お茶しません?」内心ガッツポーズだ。

彼女の車に乗せてもらい、郊外のファミレスに行くことにした。

ファミレスで聞いた話は、いわゆる主婦のありふれた愚痴だった。

子供に手を焼き、旦那さんともあまりうまく行っていないらしい。

俺はナポリタンをほおばりながら、相槌をうつ。

ファミレスを出て時計を見ると2時前。

帰るにはまだちょっと早い。

とりあえず優子さんの車に向かう時に、ふっといたずら心がわいた。

優子さんが長椅子の隣に座っていた時の「ぬくもり」を思い出したのだ。

アプローチしたらどうなるだろう?

2人で車に乗り込んだ。

優子さんがエンジンをかける前に、太腿にそっと手を置いてみた。

「えっ・・・どうしたの」

「優子さん、もう少しゆっくりしませんか」

少しの無言が続き、ちょっとこわばった表情で、優子さんがエンジンをかけた。

ダメだったのか?

国道沿いを走っていると、そのうちラブホが見えてきた。

ふいに、優子さんが無言のままハンドルを切った。

誘っておきながら、俺はビックリした。

ホテルの駐車場に車を止めると、優子さんが小さく震えている。

「こんなオバさんでもいいの?」

「優子さんはオバサンじゃないよ」

「・・・ありがとう」

部屋に入るまでは、無言。

お互い緊張してたのかもしれない。

部屋に入ると、優子さんはソファに腰掛けた。

俺がおそるおそる聞く。

「今日は時間・・・大丈夫?」

「5時くらいまでに帰れれば・・・」

なんとなくぎこちない。

でもここまで来たらヤルだけだ。

ソファの隣に座り、優子さんを抱き寄せる。

「目をつぶって」

素直に目をつぶる優子さんの唇に、そっとキスをした。

最初は唇だけ。

少し慣れてきたら舌をツンツン入れてみる。

優子さんの舌が絡みついて吐息が漏れてくる。

身体を離して立ち上がり、優子さんの服を脱がせることにした。

グレーのスカートに白のブラウス、オレンジのカーディガン。

ごく普通の奥さんのいでたちだ。

優子さんを下着姿にすると、意外とグラマーなのに驚いた。

爆乳というわけではないが、豊かな胸。

肉付きのいいお尻。

俺も服を脱ぎ、たまらなくなって、優子さんをベッドに押し倒した。

「だめだよ・・・まだシャワーが・・・」

もう一度キス。

下着の上から、胸をやさしく揉む。

優子さんの身体はまだ小さく震えている。

ブラジャーの胸をつつむ部分をめくり、乳首を露出させる。

指でつぶして、口にふくむと、乳首が固くなってきた。

「久しぶり・・・なの?」

「うん、久しぶり・・・。旦那とはしてない」「

乳首、硬くなってきた」

「イヤ、いわないで」

優子さんは恥ずかしそうにしている。

乳首をやさしく噛むと「あぁ・・・」とため息が漏れてくる。

パンティの上から指を這わせ、優子さんの敏感なところを撫でる。

「いぃ・・・」次第に音が出る。

「何か音がしてるよ」

「バカ・・・」

優子さんパンティをずらし、オマンコを出した。

あまり使っていないのか、ピンク色のかわいい色だ。

ゆっくり指を差し入れる。

「あぁ、あぁ」優子さんのあえぎ声が大きくなってきた。

歳に見えない可愛い声がたまらない。

俺は我慢できなくなってきた気持ちを抑えて、優子さんのオマンコを舐めあげる。

「ぁぁ、ぁぁ・・ぃぃ・・」

なかなか敏感。

肉棒は完全に硬直、あとは挿れるだけだ。

「優子さん、入れるよ」

返事を待たずに、生でゆっくり挿入していった。

暖かくてやわらかい。

きつくもないがユルくもない。

優子さんの声が高くなる。

「ああ・・・はぁ、はぁ」と悶えている。

様子を見て、出し入れのピッチを上げると、だんだんと声が大きくなってきた。

「気持ち・・・気持ちいいぃい」

つい何時間か前に知り合った女性とセックスしている、というのは、それだけで興奮する。

俺はたまらなくなって、優子さんを四つん這いにした。

バックから挿入して、パンパンと激しく腰を打ち付ける。

優子さんの声が出る。

バックを楽しんだ後で、騎乗位になった。

「恥ずかしい・・・」

「優子さんが動いてみて」

ぎこちないながらも、優子さんの腰がぐにぐにと動く。

肉棒が出入りしているのが見える。

その刺激的な光景に、イキそうになってきた。

優子さんの鼻息もだいぶ荒い。

優子さんを下から突き上げつつ、クリトリスをいじる。

「あー!ダメ、ダメ、いい」

ここが弱点だったらしい。

制止する声にも構わず、クリ攻めを続けると、優子さんの腰がガクガクしはじめる。

俺も限界だ。

「優子さん、イクよ、イクよ」

「あぁ、ダメ、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう」

優子さんの腰をがっちり捕まえて、肉棒をさらに奥につき込むと、優子さんの震えが強くなった。

肉棒がオマンコの中にたっぷり精子を吐き出した。

あまりに激しかったのか、イッた後、つながったまま2人で少し寝てしまった。

「優子さん、大丈夫?」

「いま、何時かしら・・・」

時計を見ると4時半。

そろそろ出ないとマズい。

帰りの車の中ではお互い無言だった。

やがて俺の車を停めたままの、更新センターに着いた。

降りるとき、「また、会ってくれる?」と優子さん。

「うん、連絡先交換しよ」と俺。

以来、優子さんの時間が許す限り、平日こっそり会ってねっとりとセックスを楽しんでいる。

後から聞いたが手術もあってもう子供は出来ないらしい。

大変だといたわりつつ、ありがたく中で出させてもらっている。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事