48歳で一人暮らしの女です。

一昨年に一人娘が出来ちゃった婚で結婚してから一人暮らしになっていたのですが、

娘が切迫流産しそうで早めの入院になった時、

娘の旦那さんの料理や洗濯などお世話してあげてた時に、関係してしまいました。

最初の切っ掛けは、娘の家の掃除や旦那さんの食事を準備したりで疲れていたのです。

そんな夜に勧められるがままにワインを飲まされ、

少し酔ってしまって、Hな話に乗ってしまって・・・キスされてから・・・です。

今は週に2、3回くらいのペースで彼が会社の帰りに来たり、私が平日休みの日にやって来ます。

彼の歳は29歳です。

彼が帰った後はいつも、もう止めようと思っては居るのですが、

じっと顔を見られてキスされるとダメなんです!

今夜もまだ身体の中に彼の物が残ってます。

罪悪感はいつも感じています。

でも、身体が求めているのも本当です。

どうも娘がお産や子育てのせいか彼の求めを拒否してるみたいで、彼が気の毒になってしまいました。

彼自身の欲求も私に向いてるようです。

なので、彼が求める行為は全て受け入れるつもりです。

その後も彼が家に来る回数は減ってはいません。

先週は娘には仕事でと言って、彼が泊まっていきました。

彼は私の陰毛を剃ったり、SM的な事を求めてきます。

娘には過激すぎて言えないようで、そういった理由で私にやりたがるみたいですまぁ、私も嫌いな方では無いし・・・。

昨日もお昼から来て、一緒にお風呂に入って、綺麗に剃られました。

お風呂の後はいっぱい可愛がってもらって、中で彼のものを受け止めています。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事