私の場合は嫁と結婚する以前から義母と肉体関係がありました。

元々は母親(義母)と知り合いで、娘(嫁)を紹介され付き合いだし、

紹介された当時は義母とはまだそういう関係になっていませんでした。

ある日、一人暮らしをしている私の所に掃除をかねてやって来た母親。

会話の中であっちはどうなってんの?と聞かれて、あまり上手くいってないと答えたら、

これは母親の責任ということで抜いてくれました。

はじめは手コキだけ(これだけでも充分異常でしたが)だったのが、

だんだんとエスカレートして、フェラになり、胸揉んだり、脱がしたり、

そしてついにハメることになってしまいました。

まだあまり女性経験のなかった私は上手くリードされ、

あっと言う間にいかされて、母親の中にぶちまけました。

その時は罪悪感があり、終わった後もう一回とは思いませんでしたが、

日がたつとまたやって来た母親に自然と迫られて、やらせてもらう繰り返し。

以来、娘と結婚するまで「いたらない娘の代わり」と言って関係が続きました。

結婚して以来、私は向こうの家に遊びに行ったりもしていました。

歓迎してくれるご主人に悪いなって心の中では思ったものの、

昼間パチンコに出かけるご主人がいなくなると、義母をその家で抱きました。

嫁の昼寝や買い物とか目を盗んでのことです。

嫁とももちろんやりますが淡白なのか、あまりしたがりません。

じっとしてるし(マグロ)全然よくありませんから、

上手いし中で出させてくれる母親の方に自然と夢中になります。

結婚してからはケジメと一旦は関係は控えましたが嫁が妊娠してからまた復活しました。

つわりが酷く手伝いに来てくれ、そのついでに下の世話もしてもらう。

ダッチワイフだからと言いながら関係は私の不貞で離婚した後も続いていました。

それから約20年。

もうおばあちゃんになってしまい、体も不自由になり、

さすがにやる気にはなれません。

でもおそらく嫁以上に回数こなしてると思います。

ご主人以外とは関係したことは無かったとのことですが、長い間ありがとうございました。

孫を大切にしてくれてありがとう。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事