昨年秋、夫が出張でいない夜、今高2の息子が抱きついて来ました。

仰向けに寝かされ胸に顔を埋めて来ました。

あくまでは母子としての範囲内のハグです。

まあいつもの事ではあったのですが、その時は妙に肌寂しい気分だったので、

より強く抱きしめ、顔にキス。

そしたら息子は顔を上げ、私の顔に自分の顔を寄せてくるではありませんか。

唇を重ねる2人。

「ごめん」「いいのよ。してみたかったんでしょ?早く彼女作ればいいのに。」

親バカと言われそうですが、息子はなかなかいい感じなのです。

チョコとかも結構いっぱい貰ってるし。

でも恥ずかしがりやで、ダメみたい。

でも彼女ができたらきっと、私って妬いちゃうだろうなって思ってました。

「いや、母さんとしてみたかったんだ」「まあ!」

感激です。キスぐらいならいつでもいいんじゃない?

それから何度もキスを交わした母子。

これは大人のキスよってちょっと舌先をねぶってあげると

「うあ!やばい、やばいよ母さん」って息子は叫んでました。

時にはふざけながら、そして時にはある想いが交錯してキスしていたんです。

「お母さん、マッサージしたげるよ」

私は肩凝り。そしてパートは立ち仕事なんで腰も張ります。

うつ伏せに寝て、腰を押してもらうと気持ちいい。

息子は腰を押しながら、私の腰の横のところをぐっと掴んでました。

電気が走り、「きゃあ!」と叫んだ私。

私の弱いところはそこと脇腹。

「ダメ!」っと怒りましたが……。

夫とのセックスを覗き見したのではと疑念が。

夫にセックス中されると、もうおかしくなってしまう私でしたから。

ある土曜日の午後。

夫は友人と飲む予定で買い物もするからと早めに出て行ったんです。

息子は6時頃帰ってきました。

ちょうど夕飯の支度をし始めた時です。

キスししてくる息子に応えました。

一旦は離してくれた息子。でもまた後ろに立つと、また……。

「もう、、ご飯できないよ。」

そして、後ろから突然腰を揉み始めた息子。

「いや、いや、、いやあ……」おもわずしゃがみこむ私。

「お願いだから、もうう」

そしてスカートの中に手を入れてきたのです。

やがてリビングで裸になって激しく求め合う母と子。

きちんとコンドームをつけて息子は私の中で3度果てました。

腰を揉まれ、脇腹をなめられ激しく突き上げて来る息子。

夕食を食べ始めたのはもう9時を過ぎていました。

夫は12時過ぎて、帰って来て高いびき。

ただでさえ寝付けない私。

そんな時は昼間うたた寝に使ってるリビングのソファに逃げてたけど、

私は息子の部屋に行き寝ている息子に抱きつきました。やっぱり寝てなかった。

下半身裸で2度もつながりました。

性格我侭な夫はセックスはむしろ大人しいと言うか私に気を使いながら

する感じ。息子は素直で優しい性格ですが、セックスはなかなか「ワイルド」です。

ある日曜、夫は朝早くからゴルフ。

前日から私と息子は顔を合わせるとニヤニヤ。

洗い物してると息子が起きてきていきなり、後ろから手を。

ぐいぐいと突き上げながら、キスして来ました。

「お願い、家事終わってからにして!」

息子はしゃがみこんだ私の口にペニスを押し込んで来ました。

そして出る瞬間に抜いて、私の顔に精子を。

「もう、やあね……」「早くしてよ。また寝てるからさ」

そそくさと家事を済ませ、息子に跨り腰をふらされる私。

私をイかせようと腰を揉んでくる息子。

手で遮りながら、息子の舌をねぶる私。

「あん、気持ちいい、、もう今日はずっとこうしていようかな」

「ダメだよ、俺は母さんの変な顔撮るんだ」

最近私のイってる顔を携帯でコレクションしてる息子。

時々学校とか電車の中で眺めているそうです。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事