私は56になる主婦です。

主人は60歳になり、年に数回しか夫婦の営みもありません。

それなりに会社で出世しているので出張も多く、家には週2~3日しか居ませんので、何処か他のところで女と遊んでいるのかもしれません。

一年前、25歳の1人娘が結婚しました。

お相手は30歳の私好みのイケメンのショー君。

男の子が欲しかった私に出来た最初の息子です。

性格も優しくて素直で言うことありません。

ショー君は次男坊だったので、1人娘しかいない私達の老後の面倒を見てくれる約束で結婚を許しました。

娘夫婦は毎週のようにうちに泊りにきます。

共働きのまだ若い2人には、晩御飯も食べれて寝泊りできるので、家事にも家計にも助けになるので甘えさせてあげてます。

でも若い2人、お泊りの時には夫婦の営みが付きもの。

私は主人に愛されなくなった熟れた体を持て余し、娘夫婦の部屋から聞こえる淫靡な声に体を熱くし、1人で慰めていました。

半年くらいは娘夫婦の営みの声に1人で我慢していましたが、私の中である時それが崩れました。

どうしても我慢できなくなったのです。

その日も娘夫婦は泊まりました。

いつもは夜に始まる営みは、その日に限って、朝方始まったのです。

私はしばらく寝床で、娘夫婦の声を聞いていましたが、朝食の準備のために途中で階下のキッチンに向かいました。

程なく、パジャマ姿の娘が眠そうな顔で階下に降りてきました。

私はたまたま、娘夫婦が寝ている部屋に保管してある道具が必要になり、また娘婿が居る部屋に向かいました。

娘が下に降りてきていたので、当然、婿のショー君もそろそろ起き始めているか、

寝ていても布団を掛けていると思い込んで、何の躊躇もせずに部屋のドアを開けました。

すると、いびきをかきながら、全裸で仰向けになったショー君の姿が目に飛び込んできました。

股間にはまだ、いきり立ったショー君の男性自身が少し湿ったまま、お腹の上に斜め上を向いていました。

布団の横には、ティッシュが、丸めて放り投げられています。

私は立派なショー君のイチモツに、数秒間釘付けになり、ゴクリと唾を飲み込むようにして、落ち着いたところでそっとドアを閉めました。

階下の洗面で、髪をといている娘に何事もなかったように、寝ている部屋から道具を持ってきてもらうように頼みました。

寝ているショー君も階下にいた娘も、何も知りません。

しかし、ショー君の全裸とイチモツが目に焼き付いた私は、何か抑えていたものが、

弾け飛んだように「ショー君に抱かれたい」と言う思いが、強烈に湧き上がってしまいました。

その日は何とか繕いましたが、一週間経ってもショー君のイチモツが頭から離れません。

娘には悪いかなと少しは思いましたが、

「いや別に、ショー君を奪う訳ではなく、ただ少しお裾分けを戴くだけ。

私の寂しい体をショー君に慰めてもらうだけ。

肩が凝ったら、肩揉みをしてもらうように、私の体を整えてもらうだけだから大丈夫よね。

私の老後の面倒を見てもらう約束なんだから、私の老後の性欲の面倒を見るのも、ショー君の仕事だよね。」

と自分に言い聞かせ、ショー君を誘惑することにしたのです。

主人に満たされない哀しく熟れた体の女である私にとっては、切実な願いになっていたのです。

ほぼ毎週、娘夫婦は来ますが、チャンスはありませんでした。

数週間後も娘夫婦は、やってきました。

夜が来ましたが、営みの声は聞こえません。

その日は娘が生理だったのです。

主人もいません。

さらに、仕事の都合で娘だけ翌朝から出掛ける予定。

娘夫婦の住まいから、職場までの途中に、我が家があるんです。

(それが毎週のように、うちにお泊りする理由です)

一日、ショー君と2人きりになれるチャンスは、そう多くありません。

娘の生理でしばらくSEXしてないはずで、ショー君も溜まっているかもしれません。

私は精一杯、誠意を持って誘惑しました。

私もそれなりに綺麗にはしているつもりですし、スタイルもそれほど悪いとは思いません。

街に出ればたまにナンパもされるので、女としての魅力は、保っていると自負していましたし、

何度かショー君からも、お母さん綺麗ですね、とお世辞も言われたりもしました。

実はその時に「お世辞なら言わないでよ。」と言うと、「いやお世辞ではありません。

本当に綺麗だと思ってます。」と言われていたので、ショー君も私を嫌いではないのは分かっていました。

私はいつもより露出する服を着て、ショー君にワインを飲ませ私も飲みました。

酔ったふりをして、ショー君と夫婦の営みの話をしました。

根掘り葉掘り娘とのSEXを語らせ、ショー君の反応を見ました。

意外だったのは、あれだけ毎週SEXしているのに、ショー君は、じゅうぶん満足していなかったことです。

ショー君は週に2回はしたいけど、娘は週1しか無理だったようで、うちに来たら解放感でSEXしやすいけど、うちではあまりしないとのことでした。

私は「あら、じゃあ、昨夜は生理で出来なくて、溜まってるのかな?」と水を向けました。

話の流れ上、ショー君も否定は出来ず「えぇ、まぁ、一応。」と答えていました。

酔ったふりを続けながら

「あらら、やっぱり溜まってるのね。

ごめんね、娘が行き届かなくて。

ショー君に不便を掛けてるわね。

私がもっと若かったら、娘の代わりも出来てそんな不便はかけないんだけど。

もうこんなに、お婆さんになってしまったら女の魅力なんか感じないでしょう。」と急に悲しそうに泣くふりをしました。

「そんなことないですよ。

お母さんは、まだまだ全然、綺麗ですよ。

だから、そんな、泣かなくても。」

予想通りショー君はそう言い、慰めてくれます。

私はまだ泣く振りをしながら

「有難う。でも、そんなの言葉だけでしょう。

その証拠に主人なんか私を触ったりしないもん。

女の魅力がないからでしょう。

主人だって口では褒めてくれるけど、もう夫婦生活はないのよ。」

と寂しいふりして、畳み掛けてみました。

いよいよクライマックスです。

「お父さんはどうか知らないけど、僕には、お母さんは綺麗で魅力があります。」と、ショー君。

「もういいわ、やっぱり言葉だけ。

本当にそう言ってくれるなら証拠が見たいわ。」と私が言うと、

ショー君は私の肩を抱き寄せながら、「証拠なら今すぐ見せますよ。」と私にキスをしてきました。

もちろん私は抵抗せずに、舌を絡めていきます。

もう喘ぎ始めた私。

ショー君は私が受け入れていることに気付くと、俄然、体への愛撫の勢いが増しました。

「お母さん、これが証拠ですよ。

分かりましたか?もっと証拠が見たいんですか?」と言ってきます。

私は

「あぁ、分かったわ。分かったわ。もっと証拠が見たい。もっと見せて!」と誘いました。

そこからは、ショー君にも私にも完全に、体に火が付き、貪るように求めあいました。

久しぶりの燃えるようなSEX。

ショー君はまだ若く、体力も精力もあり、私の乾いた体を存分に濡らしてくれました。

さすがに性欲旺盛なだけあって、ショー君の愛撫はたっぷりで、クンニと指で何回もイカされ、

頭に焼き付いていたショー君のペニスで貫かれた時は、奥まで届く僅か数回のピストンで、私は一気に昇天しました。

頭は快感の中を漂うばかりで、ショー君のピストンは延々と続きました。

やっとショー君も登り詰め昇天。

私はそれまでに、何回イカされたか覚えていません。

体力のあるショー君は私の中に入ったまま数分休んだかと思うと、またペニスがカチカチになって私の中を暴れ回りました。

さすがに二回戦を終えると、ペニスを抜いて休息。

私もヘロヘロですから。

でも小一時間も休憩すると、ショー君はまた私を求めて来ました。

ショー君に失神、痙攣するほどに、愛されての三回戦でした。

書き忘れていましたが、私は去年閉経してるので、全部中に出してもらいました。

ショー君と最後にお話しして、毎週一回、主人が居ない日を連絡して仕事帰りにうちに寄って貰っています。

もちろん娘も一緒に毎週来ていますが、うちでSEXする回数が少し減ってきました。

でも、もともと娘とは多くて週一だったので、少し減ったくらいがちょうど良いかもしれません。

ショー君に娘が対応出来ない所を、わたしが代わってあげている形です。

最近、娘からも、お母さん前より綺麗になったねと褒められました。

ある意味、娘のおかげです。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事