地元の四つ下の24歳の満理奈。
ムチムチした身体で胸もあり堪らなかった。
デニムのスカートから見えるむっちりした太股やタンクトップで重そうな乳が揺れてやらしいボディで、正直ヤりたかった。

そのチャンスがきたのは去年の夏に飲み会した時に…。
酔うと結構甘えて来て腕を組まれたら乳の感覚がムニュっと当たり、俺も背中に手を回して嫌がらない。

帰りに俺の家の前まで来て、今日は誰も帰って来ないからと誘い込み、部屋で密着したまま触れて行っておっぱいを触ると感じてた。
「エッチしたいの?」
と聞きながら触ると頷きそのままベットでやっちゃった。

タンクトップを脱がしたら、おっぱいがポロンと現れて形がいい。
乳首に吸い付いたら「アンッ!アンッ!」と敏感で、汗臭い身体を舐め回しムチムチした身体を愛撫し、太股を触ってスカートを脱がしてクンニ。

「ダメッイッチャうよー」
と敏感で身体をピ~ンと伸ばしてイッタり、くのじになりながらイク姿はやらしかった。

ズボッとナマチンポを入れたら、少し緩いけど子供産んだら仕方ないが、敏感で「アンッ!イャッ!アンッ!」とおっぱいが揺れながら悶えてた。

暫く正常位で突いて起こして上にしたら自ら腰を上下に動かして、
「凄い気持ちイイ!!」と汗をかき、おっぱい掴みながら眺めた後、正常位でしてると気持ち良くなり、
「イクぞ!」と激しく突いて「キャァ!…気持ちイイ!!」とのけ反った直後に中で精子をぶちまけた。

気持ち良くて浸りながら休み、向こうはのけ反ったまま暫く動かないから抜き取って流れた精子をそのままに「大丈夫?」と聞くと「うん…」と頷き休んでた。

一時間位したら起きて「帰らないと…」とシャワーを浴びて着替えた。
玄関で、抱き付いて「逢いたくなったらいつでもいいよ…」と言うと「わかった…」と言われその後時々遊んでた。

この間旦那が二週間くらい出張の時はヤりまくって毎日してた。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事