熟女はいいですね。

先日、隣の奥さん(53)と話す機会があって話していたらHな話に・・・!

「主人はね~」から始まり、いろいろ話してくれて、

僕はつい「僕も奥さんとしたいな」と言ったら

「じゃ~今晩、家にきたら・・・」と言われました。

ドキドキしながら8時ごろ行くと、奥さんが迎えてくれました。

家に入ると奥さん一人きりでした。

すぐに「Hしよう」と言われ びっくりしました。

奥さんが服を脱ぎだしパンティ一枚になりました。

オッパイは大きいけど少し垂れていて乳首は茶色、おなかはポチャポチャでした。

奥さんはズボンを下ろしてきて、オチンチンを舐めはじめました。

「あ~すごい!!気持ちいい」思わず射精してしまいました。

奥さんはなんのためらいもなく飲んでくれて「美味しいね」と笑ってました。

僕が興奮して奥さんのパンティー脱がすとオマンコの毛が無いんです。

「あなたが好きかな~と思って剃っちゃったの」

と言われてまた興奮、オマンコを開いて舐めました。

なんとも言えないオマンコの匂いでした。

愛液でビショビショになってオマンコに指を入れてかきまわすと

「あっいい~こんなの初めて~」とすごい悶えぶりです。

オチンチンを挿入すると ヌルっとした感触。

締りのないオマンコがなぜか気持ちよくて「奥さん!!出ちゃう」と言うと「中に出していいよ」とうれしい返事。

奥さんの奥で出しました。

その奥さんとは今も週に2回ぐらい、内緒のセックスを楽しんでます。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事