私は既婚の41歳。

彼女は×1の37歳。小学生の子どももいます。

離婚して1年半後からつきあってもう3年になります。

顔は特に美人でもないしスタイルは並、といったどこにでもいる女です。

最初、彼女の方から「食事でも」と誘ってきて2回目のデートでセックスをしました。

聞いてみると前から私の書き込みが気になっていたとかで、私とセックスがしたかったんだといっていました。

それからは今まで週に1~2回は会ってセックスをしています。

とにかく私とセックスがしたい女で、私が今夜会うぞというと、家の用事や子どもに熱があるときでも同居してる母親に任せて私と会ってセックスしています。

初めのころは、妊娠しやすい体質だからゴムをつけて欲しいといっていたのですが、私はゴムがきらいで

「それではちゃんとできないよ」というと、わかったといって産婦人科に行き避妊リングを入れてきました。

「初めてつけたの」

ときくと

「うん」と彼女。

私とセックスがしたいがためにリングを入れてきたのです。

それからは、基本的にはいつも中出し。

ホテルに行くと、まず2人でビールを飲みソファでくつろぎます。

そこで方を寄せると彼女の方からキスをしてきます。

それも下を大きく絡めるディープキス。

それと同時にもう私のチンポを触ってきます。

「このちんちん欲しかったの。今日も仕事中ずっとあなたのちんちんのことを考えてたの。」といって、彼女が私のズボンを脱がせます。

そして洗っていないチンポにしゃぶりつき

「ああ、おいしい。」といって、そのまましゃぶりつづけます。

手を伸ばしてマンコをパンティの上からマンコを触るともうぐちゃぐちゃになっています。

「もうがまんできない。おちんちん入れていい?」といって自分でスカートとパンティを脱ぎ、ソファで騎乗位で挿入してきます。

「あああ、きもちいい。あなたのおちんおちん気持ちいい」

「どこが気持ちいいんだ?」

「私のおマンコ。あなたのおちんちんが入っている私のおマンコ」といって、腰を振りつづけるとすぐにイッテしまいます。

実は少し私の腰を浮かせて彼女のクリトリスがちょうどこすれるような感じにするとすぐにイくことを発見したので、

そのままの状態で彼女が腰を振るとすぐに次のオーガズムがきます。

そしてソファの上で5分くらいの間に最低5~6回はイカセます。

私は乳首を吸われるとすごく感じるので、

「次を俺を気持ちよくしろ」というと、彼女は私の乳首を舐めながらてでチンポをしごいています。

そしてチンポからキンタマからアナルまで舐めていきます。

私が挿入したくなり、彼女の体を私がはなすまで舐めつづけています。

10分でも20分でも。

それからバックでやったり、駅弁でやったり、正常位でやったりといろんな体位でやりますが、彼女は私のフィニッシュまで毎回最低10回はイキます。

これまでの最高は2時間で30回くらいかなぁ。

2回ほど泊まったことが歩けど、そのときは数え切れなかった。

私がイキそうになると

「あなたのをちょうだい。あなたの精子を私のオマンコの中にいっぱいちょうだい」といいます。

イッたあとは膣内がひくひくとしてとても気持ちいいです。

また昨年から彼女にMっ気があることを発見したので、ロープで縛ったり、ピンクローターを使ったりしています。

もちろんアナルにもローターを入れたりチンポ入れたり。

最近は部屋に入ってすぐ腕を後ろで縛るだけで、おマンコはグチャグチャになっています。

とにかく私の要求にはすべて従います。

おしっこを飲めといえば躊躇なく飲むし、アナルを舐めるときは中に舌もきちんと入れるるし。(ただし、スカトロだけは私も嫌なのでしていません。)

でも中出しだけではおもしろくないので、時々は飲ませたり、アナル中出しもしています。

精子を飲むのも大好きです。

最後の一滴まで搾り取ってくれます。

そしてホテルから帰って家に着く前に

「今あなたの精子が中から出てきたよ。パンティ冷たいけどとってもいい気分」とよくメールを送ってきます。

前のだんなとはまったく経験したことがなかったことばかりのようです。

とにかくいつでも私の好きなときに、好きなところに射精できるいい女です。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事