私は54歳の普通の主婦です。

家は田舎なうえに、主人は建設関係で出張が多くて、身体の方はいつも欲求不満です。

一人娘は現在は結婚してますが、結婚前から旦那さんが泊まりに来てて、

泊まりに来た夜は毎回激しいようで、下に居る私の部屋までもアノ時の声が聞こえてくる程でした。

娘が結婚してからも激しいのは変わらず、ある時、私まで興奮してバイブで一人Hをしている時に夢中になり過ぎてしまいました。

娘の旦那さんが ドアを開けて覗いているのに気付かず・・・イクところまで見られてしまい、そのままエッチされてしまいました。

でも、久し振りに味わう 大きくて固いアレに何度もイカされて、最後はけいれんする程、気持ちよかったです。

それからは、娘の目を盗んでは旦那さんに、弄ばれるように抱かれてます。

昼間、旦那さんが営業のスキにこっそりやってきて、短い時間のあいだに玄関でエッチされて中で出されて、ということも何度もあります。

娘には出張と言っておいて、旦那さんが泊まりに来たときは、

昼間から翌日の夕方まで旦那さんがいるあいだ2人ともずっと裸で、元気になるたびにエッチしていたこともあります。

全部中で受けとめてます。

主人とでは味わえない気持ちよさです。

今では、「お義母さんは、僕の淫乱M女だから、僕の言う事は絶対だからね」とまで言われてます。

私は、ただただ、旦那さんからのご褒美が欲しいばかりに言われる通りにしています。

旦那さんが今度来る時が待ち遠しいです。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事