お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれしました。

27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。
旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳されてなんとなく許してしまったが・・・思い返してみると自分とのセックスに不満があったと言われたみたいで悲しくなったんだと。
それでそれまでの旦那とのセックスに不満がなかった自分が間違っていたのか、という事もあって別の相手とのセックスを試してみようと思い立ったらしい。
ただ、いざしてみるにも適当な相手も男友達もいないし、どうしたものかと思ってた時に俺からお誘いがあったので乗ってきたみたい。
で、直メでやりとりして会ってお茶してラブホへ。
男は旦那しか知らないという奥さんにじっくりと時間をかけて楽しませてもらったところ、
「自分の身体に気持ちいいところがいっぱいあるのを初めて知った、旦那より相性がいいみたい!」
と凄く喜んでもらえた。
俺は単に肉欲のままに好き放題させてもらっただけなんだけどw
他人の奥さんにマーキングじゃないけど、自分が入り込んだ感覚を残しておきたいじゃん。それで色んなとこに指突っ込んで愛撫したり舐めまわしたりしたのがよかったらしい。
旦那が「どノーマル」だったお蔭で、経験の多くない俺でも喜んでもらえたよw

それでついに今日、旦那が出張ということで自宅に御呼ばれしたわけですよ。
マンションって午前中とかは結構シーンとしてて、あまり人とすれ違わないんだね。そのマンションがたまたまなのかもだけど。
玄関のチャイムを鳴らす前にドアが開いて奥さんが出迎えてくれた。

中に入ってそのままキス。案内されるまま居間に上り込んで、奥さんが振り向いて「しよっか」と一言。
そりゃ、するでしょw カーペットの上に押し倒してキスしながらスカートをめくってアソコを触るともう濡れてるw
「すごいね、もうチンポ入る準備できてるじゃん」ってちょっとからかうと、
「いいよ、入れて」って目を見て言われたwかわええw
「もう入れていいの?」
「もう入れてほしいもん」
ズボンだけずり下げて生挿入。
前戯なしで入れたの初めてだけど、最初ちょっと愛液が濃い(ねばっこい?)からかちょっとアソコに抵抗があって変な感じ。
馴らしながら奥まで入れるとすっごいあったかいの。チンポの感じる温度差がすごい。
そのままくっちょくっちょと出し入れしてると抵抗も無くなってめちゃくちゃ気持ちいい。
部屋の中で服を着たままっていうのも新鮮。玄関入って5分もしないうちに奥さんとセックスしてるw背徳感すげえw
バックで入れてる時もスカートまくり上げて、奥さんの真っ白なお尻にチンポ突き刺しながら部屋の中を観察。
すごい非日常感。普段ここに住んでる奥さんはどんな感じで今チンポ受け入れてるんだろうとか思うと大興奮w

一発目はそのまま奥さんの白いお尻に発射。ちょっとカーペットにも飛んじゃったw
奥さんは奥さんで自分の普段生活する場所で、旦那以外にされてる事で相当興奮してたらしい。
一回戦が終わってもすぐキスを迫ってくるし、フェラもチンポが回復して立つまで口の中でくちゅくちゅしてたw

結局夕方まで家のあちこちでハメてきました。ホントにマーキングしてる気分だったw
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事