私の妹、40歳なんだけどすっごくまじめ。

でも絶対私の妹なんだし淫乱のはず。って勝手に思って。

仲いいので私の家に呼んでお酒飲みながらいよいよ計画実行。

夜の話してみると、やっぱりレス状態。

オナニーしてるの?とか聞くと、たまに。って。チャンスって思って。

で、息子としてるよって告白しちゃった。

最初は何いってるのよ~とかいってたのに、だんだん真剣になって

ほんとに?どうなの?って興味が出てきたみたい。

で、性教育までの経緯と、今のセックスをリアルに話してみたの。

そしたら、目が色っぽくなってきて。。この子も淫乱だな~って。

「あなたもしてみたら」

「子供のほうが大事でしょ?」って。

でもやっぱり抵抗してたので、しょうがないな、って言ってみた。

「じゃ、○○君の童貞、もらってもいい?」

さすがに沈黙の後、「絶対にダメ!!」って言ったから

「じゃ、あなたがする?」って聞いてみた。なんかいじめてるみたい。

しばらくこんなやりとりしてたんだけど決意したように

「わかった。私が・・・する」でもそのときの目がいやらしかったの。。

その後、やっぱり10日ほどで性教育したみたい。

「どう、息子とのセックス?」って聞くと

「やっぱりだんなとはぜんぜん違う。」って。

「私が夢中になっちゃって」

やっぱり妹も淫乱でした。。

それから1ヶ月ぐらいして、息子の交換を提案してすんなりOKって。

週に2回、お互いの息子をスワッピング。

性教育をお互いするから息子たちもどんどんいやらしくなっちゃった。

妹にだまってこっそり甥っ子呼んで、息子と3Pしたとき、したかったことを教えてあげたの。

おまんことアナルの同時挿入。。。

息子にはアナル経験させてたので甥っ子はびっくりしてたけど、甥っ子の上に騎乗位で入れて

アナルを突き出していよいよ息子のが入ってきたとき

失神しちゃいそうな快感・・・もう癖になるーって。

それから4人でやるようになって、妹を調教。。

アナルをローションでマッサージして、甥っ子の指、息子の指、

そして私もいれて3本の指が入るまでいじっちゃった。

妹も痛がってなくってだいぶ感じ始めてたのでいよいよバックから

甥っ子のおちんちんでアナル初挿入!

そのまま息子をフェラしてかたくしてから、

ソファーに移動させて座らせて、足を開脚させて・・・

「ねぇ、どこにおちんちん入ってるの?」って言葉攻めしちゃった。

「おしり・・」

うんうんいいながら答えた妹に

「じゃ、前開いてるから、いれてあげたら?」って息子に言っちゃった。

「え、いや、いやだめ・・・」って言ってたけどしっかり息子見てたし。。

「じゃ、おばさんいれるね」ってそのままおまんこに挿入!

「あー」ってすごい感じてた。。

二人が言ってからぐったりしてたもの

その後、私もほしくなって同じ体制で同時に入れてもらっちゃった。

それから週1,2回で4Pしてるんだけど、次のターゲット。実はいるんだな

末妹とその息子。38歳と12歳なんだけど、もういいよね?って

妹とは話し合ってるの。

夢の6P。おまんことアナルとお口にいれられたいなって。

姉妹3人で息子たちにかわるがわる並んで犯される日もちかいよねって

妹と並んでアナルセックスされながら計画しちゃってる淫乱です・・
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事