昨年息子が大学に入ったのを期に、夫とは別居しました。

まあお互い外にパートナーがいましたし、その方が気が楽だから。

わかっていながら、いちいち友人をダシにして飲みに行くっていうのもわずらわしかったし。

まあ息子は薄々わかってたみたいだからそんなに驚かなかった。

夫は会社近くに1LDKのマンション借りました。

だらしない人だから週末時々掃除とか世話しに行くんだけど、数年ぶりに襲われちゃいました。

まあ、あっという間に終わっちゃったけどすごく感じました。

まあ彼氏も若く見えるけどけどけっこう年上だし雰囲気を楽しむのが好きな人。

実際のセックスは数分で終わります。

だから毎週会ってるのかも。

「彼氏に怒られる?」「お互い様でしょ?」そんな会話を交わした夫婦でした。

その時、パパのところに泊まって行くと連絡したら驚いていた息子。

「昨日、(彼氏と)会ったんじゃないの?帰ってこなかったし。」

「そういうこともあるわよ。」

翌朝は日曜日。夫がゴルフだと言うので、朝早く出て近くの駅で降ろしてもらった。

家についたのは朝八時。物音に寝ぼけ眼の息子が起きてきて「あれ?」と言うような顔しました。

「私寝るから。」そう言うとパジャマに着替えてベッドに。

だってなんか興奮して寝付けなかったんです。「浮気」したみたいで。

あっという間に眠った私。アソコに違和感があって目が覚めると私は下半身裸で息子の指が

既に奥深く入っていた。

「なに?なにするの?私が誰だかわかってる?」と押しのけようとしたら、いきなりバシ!っとぶたれました。

「うっせえよ!このヤリマンが!」と凄く怖い顔。

息子の気持ちを一瞬で理解した私でした。

抵抗も出来ず泣きながら「ごめんなさい。」を繰り返す私。

「感じてんの?」

「ごめんなさい。」

「そんなにやりてえのかよ?」

「ごめんなさい。」

「どうしようもねえな!」

「ごめんなさい。」

息子には高校時代から可愛い彼女がいます。

息子と同じくらい背があってちょっとエッチっぽい娘。

息子は女を悦ばせる術をしっていました。

「ここ、ここいいんだろ?」

私の腰を抱くようにして指を突き上げる息子。

「あー!。いやあ。だめえ!」達して身体がつっぱる私。

そして何度もイクうちに、気が遠くなって息子がペニスを入れてきた時はもうぐったり。

息子は私のお腹の上に精子をたらしました。

しばらく休んだ息子は私の口にペニスを押し込み「舐めろ!」と。

「あ、上手いな。」

「そう?」

既にただの女になりきってた私は嬉しそうに答えました。

バイトや彼女とデートで忙しい息子は大体金曜日の夜セックス。

夕方からたっぷり時間をかけて弄り回すので、寝るのは深夜です。

平日は彼と。そして月に一度位夫とのセックスも続けています。

不思議なもので2人とセックスしてる時は「浮気」してるようですごく感じちゃいます。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事