私は幼い時、母を亡くし父に育てられました。

父は、幼い私を育てるのに苦労したようです。

そんな事もあり、父は独身で一番いい年齢を淋しく過ごしていたんです。

そんな私も35歳になり、ようやく結婚(妻32歳)する事になりました。

父は60歳になり、定年を迎えました。

私は、父を一人に出来ないと妻を説得し、同居する事にしたんです。

妻は、私が言うのも何ですが妻はヤリマンで、これまで何人もの男性と経験していた様です。

顔は普通ですが、学生時代のあだ名は自動販売機!(100円でも寝る女)

職場で知り合い結婚する事になったが、同僚にも抱かれた位で穴兄弟が多いのも事実です。

妻は優しく・気が利く女性ですが、性欲大盛なのが欠点かも知れません。

まぁ、男好きな体系で胸は小さめですが、下半身デブでムッチリしたお尻は溜まりません。

特に、タイトスカートを履くと、色気ムンムンで殆どの男性が見る位です。

同居して1ヵ月も過ぎた頃でしょうか?父と妻が結ばれたんです。

妻を紹介した時から、父の目は女性を見る目で妻をジロジロ物色していました。

勿論、60歳とは言え、男性です。今まで我慢していた事も重々分かっていました。

だから、私は見ないフリをしていました。

ある日、私が1泊で出張に行った時に、父の欲求が爆発し2人は合体した様でした。

主張から帰ると、明らかに違う2人の行動で、父は私が居るにも拘らず、妻の後を追い体を触っていました。

食事中も、無視していましたが、父はテーブルの下で妻の股間に足を入れたり、手を伸ばして足を摩ったり

しているのが分かりました。

妻も、時より顔を顰めたりしていたのです。

正直悩みました。家を出るべきか?言うべきか?父は最近、とても明るく今まで見た事も無い笑も聞こえます。

父の人生を奪ったのは私なのかも知れない?そう思うと言えませんでした。

妻も嫌がる事も無く、父と上手くやっているんだと思うと、私が我慢すれば(父の様に)一家が丸く収まると

考える様になりました。

何も言わない私を知ってか?父の妻への行為はエスカレートし、私の目の前でも妻のお尻を触ったり、

時には、後ろから抱きつき胸を揉む事もありました。

流石に「親父何やってるんだよ!」と言うと、「良いじゃないか?ちょっと位」と苦笑していました。

そんな日が続いた時、妻が寝室を掃除していたので、悪戯に妻をベットに押し倒しスカートを捲って驚きました。

ノーパン姿にローターを付けられていたんです。

「お前!」そう言うと、「ちょっとやって見たかったの?」と言いその場から出て行きました。

ローターはリモコン式で、たぶん父が持っているんでしょう?

父の性欲にも歯止めが利かなくなっていたのか?妻が入浴している最中に風呂へ向かい、一緒に入り出した。

「ちょっとお父さん!駄目でしょ!あの人居るのよ」、「良いじゃないか!何も言わんよ」会話は全て聞こえていた。

「駄目よ!あ~、お父さん」そんな妻の声も聞こえていた。

2人で上がって来ると「お前も入ったらどうだ?いい湯だぞ」

急がされる様に、私も風呂に入った。風呂から上がりリビングへ向かうと、チンポを咥えさせられる妻がいた。

「お~早かったなぁ・・・」気まずそうに答える父!妻は黙っていた。

何だかどうでも良くなってきて、妻のワンピースパジャマを脱がせ全裸にすると「いいよ親父!好きにして・・・遠慮されても困る」

と強がりを言った。

「そうか?じゃ」父の何かが外れたのか?私の目の前で妻のマンコに口を当てベロベロ舐め出した。

私は冷蔵庫からビールを出し飲みながらTVを見ていた。

隣では、妻が父のチンポを咥え、マンコに入れられていた。

翌日、仕事から帰ると凄い光景が私を待っていた。玄関先に向かえに来たのは、全裸で縛られる妻だった。

マンコにはバイブが入れられ、アナルにもローターが入れられている。

「お帰りなさい貴方!」そう言うと、ウィ~ン・ウィ~ンとバイブとローターが動きだし”アッ”と妻が声を上げた。

リビングに入ると全裸の父がチンポを反り立たせ「早くしてくれ啓子」とチンポをユラユラしている。

妻は父の足元に膝間つきチンポを咥え始めた。

夜、「お前、一日中あんな事してるのか?」と聞くと「お父さんの欲求が凄くて・・・離してくれない」と言う。

しかも、配達員が来ても縛られた格好にワンピースだけ着せて玄関に行かされたり、庭の草取りもバイブを付けたまま

させられているらしく通り行く学生に見られた事もあると言うのです。

翌日、仕事を半分で切り上げ帰宅してみると、案の定、我が家の前に2人の学生が壁越しに覗いているのです。

裏側から敷地に入り確認すると、ミニスカート姿の妻のお尻からは線が垂れさがり、屈む度にバイブの先端が見え隠れ

していました。父は物置に隠れスイッチをON・OFFしている様で、妻の表情で分かりました。

日陰に居る時はまだ良いんです。日が当たると、白いスカートは透け生のお尻も道具も透けて丸見え!薄いシャツも透け

ノーブラの胸も見えていました。

学生は、いつの間にか門を潜り、木の陰に隠れジロジロ見ていました。

何分経ったのか?父が妻を呼び家の中に入ると、学生は何が起こるか分かっている様にリビングのガラスの向かえの木に隠れ

様子を伺っていました。

リビングのレースのカーテンが少し開き、父と妻のSEXが始まったのです。

目をギラギラさせながら学生が覗き、見せつける様にガラスにマンコを押し当てる父。

その場で、シコシコとチンポを擦り出すと庭先に精液を放出させ学生は走り去って行った。

駆け込む様に家に入り、リビングへ向かうと「何やってるんだ!いい加減にしてくれ!出て行くぞ」と怒声を上げると、

父は驚き頭を下げた。

着替えさせると2人を座らせ学生に見られていた事を言うと、父は「知っていた」と小さく答えた。

父は、虫の鳴く様な声で、語り始めた。

”お前が何も言わない事を良い事に、啓子さんに甘えてしまった。俺は妻を失い!奈落の底に落とされた感じがしたが

お前を見て、俺が何とか育ててやると決心した。長かった様な、短かった様な感じだが、気づいたらこの年になっていた。

お前が嫁さん連れて来て、ホッとしたのか?無性に性欲が蘇り!ソープにも通った。しかし、それが逆に啓子さんを性の

対象にしてしまっていた。歯止めが利かなくなり、若い女性とSEXが出来て私は、自慢したかったのか?

本当にすまない・・・・”と頭を下げた。

妻も”私も悪かったと言い、自分も欲求不満で父に解消されていた”と言葉少なく言い始め、私は言葉を失った。

2人の行為は認め、昼間の行為は自粛して貰う事にした。父も妻も了承した。(馬鹿げていると思うかもしれませんが)

その後、昼間の行為はしなくなったんですが、夜は風呂は父と嫁が入る始末で、相変わらず私の前でもSEXをする2人。

これで良いのか?悩んでいる今日この頃。

学生は、その後も何度も我が家にやって来たらしいですが、何も無いと知ると来なくなった様です。

嘘だと思う人も多いかも知れませんが、本当にこんな家族も居るんです。

今、こうしている間にも父と妻はイチャイチャしています。身近に3人暮らしの35歳男性居ませんか?

それは、我が家かも知れません。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事