会社に入社し早8年が経ちます。

元々仕事が遅い私は、職場の仲間からもドンくさいだの、ミスが多いと馬鹿にされていました。

容姿も、カッコいいとは程遠い感じで、学生時代から目立たない存在だったかも知れません。

そんな私も、先輩になる日が来ました。

初めは、後輩達に教える事も合ったのですが、アッと言う間に越され何時しか、馬鹿にされる様になっていました。

そんな私にも神様はプレゼントをくれました。

今から2年前の27歳の時、こんな私も結婚する事が出来たんです。

妻とは、陶芸教室で知り合いました。

休日の暇潰しで、始めた趣味で、そこで妻と知り合い、色々話しをしている内に意気投合しお付き合いする事になったんです。

妻は、私とは違い美人で、スタイルも抜群に良く胸はFカップ程あります。

そんな妻が何故私みたいな男と・・・と思う人も多いと思いますが、

妻はお嬢様で、女子だけの学校に通っていた事もあり男との交流も無かったと言うのです。

本当にラッキーな話です。

それに妻は天然で、あまり深く物事を考えない性格でいつも口癖が”まぁいいか!”何です。

私との結婚も、多分”まぁいいか”だったんでしょう?勿論、私は彼女の処女も頂いた訳ですが、妻にとっては全て初体験だったんです。

決してSEXが上手い訳でもなく、ただ何も知らない妻は、こんなものだろうと思っていたと思います。

話しは戻りますが、そんな妻を見た職場の人達は、かなりビックリした様でみんな不思議がっていました。

中には、”お前には勿体ない・・・別れろ”と酷い事を言う人も居ました。

そんな暮らしも2年が経ちましたが、

一向に子供を授かる事も無く私達は病院で検査をしたんですが原因は私の精子の数が少なく元気が無いと言うのです。

全てにおいて駄目な自分に愕然をしましたが、そんな私に妻は”まぁいいじゃない!焦らず行こうよ”と優しい一言をかけてくれたんです。

そして今年の春も新入社員が入り、私の職場に配属されました。

何かと、面倒な教育を私にさせ、育つと同時に私は後輩に捨てられ・馬鹿にされるんです。

今年こそは・・・そう思っていました。

配属2週間が過ぎた頃、ようやく彼らも職場の雰囲気に慣れ仕事を熱心にこなしていました。

何となく先輩頭らをしたかったのか?私は新入社員を飲みに誘ったんです。

その噂を聞きつけた後輩(入社2年~3年)が”先輩!俺達の時は無かったのに酷いなぁ”と言い飲み会に参加させてくれって言い始めたんです。

何か嫌な予感がしましたが、彼らの強引な押しに負け一緒に飲む事になりました。

週末の金曜日、私達は仕事が終わると同時に行きなれた居酒屋に向かいました。

新入社員(木村君24歳・井坂君25歳)と後輩(中井26歳・加野27歳)そして私の5人で個室に入りビールを頼んだんです。

初めは後輩達も静かに私の話を聞いていました。

酒も進むと、後輩達が私の駄目出しを話し始め、新入社員も食い入る様に聞いていました。

新入社員に良い所を聞かせるつもりが、面子丸潰れです。

そんな中、私の妻の話になり一気に持ち上げられ、浮かれ気分から注がれる酒をドンドン飲んでベロベロになっていました。

後輩が”この後先輩の家で飲みましょうよ!綺麗な奥さん見たいし”と言うのです。

酔った勢いと気分が良くなっていた勢いで”よ~し行こう”と4人を連れ自宅に向かったんです。

先に、家に入り妻に話すと心地よく了承して貰い、後輩達を中に招きました。

ソファーに座らせ、ビールと焼酎を出すと飲み会再開です。

妻も一緒に飲み始め、会話は妻の話で盛り上がっていました。

新入社員も笑顔で、私は良かったと心底思っていました。

1人掛けのソファーで、ダウン寸前の私に代わり、妻がお酌の相手をしていました。

後輩達は、妻にもドンドン酒を注ぎ赤らめた妻に”本当綺麗ですよね”とベタ褒めです。

妻もノリノリで、後輩達の相手をしていました。

ふと、新入社員の木村君の目線を追うと妻の胸をジ~っと見つめているんです。

若いなぁ!と思いながら様子を見ていると、今度は妻の太股に目線が移り、しかも腰を前にズラシ目線を低くしているんです。

目線の先を追うと、妻の白いタイトスカート(ミニ)がちょっと捲れ上がり、

酔った妻の足もダラしなく開き、前からはパンティが見えているんでしょう?今日はサービスと言わんばかりに私も黙って見ていました。

そんな様子を見ている内に、すっかり眠りについてしまっていた様で、気づいた時には数時間が経過していました。

目を擦りながら”ごめんごめん寝てしまった!”と言うと、4人だけがまだチョビチョビ飲んでいました。

妻もすっかり酔った様で、後輩の横で寝ていました。

時計を見ると、もう2時でした。

「あ~こいつも寝てしまったんだ!ごめんね」「いいっすよ。

先輩!今日は楽しかったっす。

また誘って下さい」まさかの後輩の言葉に、何だか嬉しくなって「そうだな!また家で飲もう」と言いました。

新入社員と後輩が「そろそろ帰ります」と言うので、タクシーを呼んで帰してあげました。

リビングに戻ると、ぐっすり眠る妻が1人ソファーに横になっていましたが、

その姿は胸元のボタンが外れ、胸が半分以上露出していて、スカートも捲れパンティが・・・。

酔っていた私は、あまり深く考える事も無く、妻を寝室に運んだんです。

その日から、後輩達は私を馬鹿にする事もなくなり、仲良くなったんです。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事