ようやくいただきました。
ネットで知り合って3年の人妻Oさんをです。

いい感じでいたことはわかっていたけど、私がつきあっていた人妻が別にいたので、しばらくはメールをやりとりして関係が切れない程度でいました。

つきあっていた人妻が、旦那の転勤でこの4月から遠距離になって、それを機会に別れました。
そこで、メル友のなかから、私に気がある感じのOさんに4月からアタックを開始しました。

いままでのメールと文面も違うし、急に増えたメール量にとまどったみたいでした。
5月の連休過ぎて初デートでした。

小柄ですが目が大きくて可愛い系の美人です。
キスまでいきました。

6月の初めに2度目のデート、これもキスで我慢しました。

昨日、6月17日、新宿某所でまちあわせ、途中の店でバイアグラを購入、なくても3発はできるのですが、
あったらどうなんだろうってことと、彼女にこれからやるぞって気持にさせるために購入、
5錠分のうち1錠100mgだけ先にくれて、あとは郵送でした。

歌舞伎町のいきつけのラブホへ。

躊躇するOさんの背中を押すようにしてIN。
彼女がシャワー浴びている間にバイアグラを1錠飲みました。

店の人は半分でいいと言っていましたが効果を確かめるため、そのまま飲みました。
もともとビンビンな息子がすぐに固くなりました。

風呂からでてベッドで一戦をまじえました。
勝負下着は青でした。

最後の一枚をはぎとって、しっかりクンニをして、ずぶぬれにしてからハメました。
子供ができないからだということで、まだあそこは娘のような締りのよさでした。

私のは少し太いので、痛いといいました。

それでもはめていると中から愛液が潤滑油の役割を果たして、彼女も気持よくなってあんあんあえぎました。
1発中だししました。

でも固いままでした。
おお、これはすごい!

今度は騎乗位中心に2発目、少しやわらかくなりましたが、いちゃいちゃしてたら固さも回復。
バックと背面座位を中心に3発目、69でバイブつかったり、クリちゃん舐めまわしていたらまたすぐに回復。

またずこばこずこばこ4発目、腰がぬけたみたいで、Oさんはぐったり、お風呂へお姫様だっこして、またお風呂でいちゃいちゃ、
こっちはまだまだ固さが残っているので、バスのなかで対面座位でずこばこ、ぴちゃぴちゃ、さすがにからうち気味でも5発目お風呂で終了。

体をあらいっこしながらいちゃいちゃ、ベッドに運んで、しばらくやすんでから6発目に突入、
彼女は完全にグロッキー、こっちもすりむけるくらいの痛い感じになってきたので、発射せずに中止。

これからも会う約束をして別れました。

バイアグラ初体験でしたが、100mgはすごいですね、固いまま6発目までやれました。
もちろん、Oさんは大満足でした。

くせになりそうって甘えてきました。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事