妻さん32歳に一目惚れしてしまいました。

その奥さん32歳は優しい人で仕事を教えてくれたり他にも色々お世話をしてくれたり僕の彼女の事等、悩み事を聞いてくれたりしました。

優しくて美人で会社でも人気者の女性でした、男性社員は皆が狙っているような感じが僕にはしました。

顔は黒木瞳さんに似ていますが身長は165cm有り95cmのFカップで巨乳でした少し豊満な感じですが決してデブではなく脚も長くて綺麗です艶っぽいオーラを出していました。

ある日奥さんが顔を腫らして暗い顔で職場に来ました。
僕が心配して奥さんに「どうしたの?」と話しかけると
「何でも無いの大丈夫だから...」と言いました。

僕は心配でした、其の日は会社全体の定時日だったので僕は奥さんに「駅まで一緒に帰りましょう」と声を掛けた所、奥さんが何か僕に言いたげだったので
僕は勇気を出して奥さんを食事に誘いました。

居酒屋でお酒を飲みながら奥さんの不満や旦那の暴力やEDで最近SEXレスの不満話を真剣に聞いてあげました。

奥さんの話を聞いているうちに若い僕は溜まらなくなりお酒の力も借りて自分の気持を正直に奥さんに告白しました。


奥さんは少し困った様子で「嬉しいけど・・私・・人妻だからゴメンネ・・」
とはっきりと言われ僕はショックだけど仕方ないかと思いましたが、居酒屋を出た前の歩道の所で思わず、奥さんを後ろから「好きだ」と言いながらギュッと抱きしめてしまいました。
「僕は何て事をしてしまったんだ今、断られたばかりなのに」と心で叫びました、しかし体が勝手に動いてしまいました。

奥さんがビックリした様子で正面を向いた所で僕はもう一度ギュッと強く抱きしめました奥さんも僕の背中に手を廻しています。

僕は奥さんの目をじっと見ました奥さんも何か言いたげでした。

何時の間にか二人は唇を重ねていました、舌と舌を絡め合いお互いの体液を交換しあう様な激しいキスでした。

通行人も僕達を皆見ていましたがそんな事気にしないで歩道の上で舌を「レロ.レロ」し合い音を立てて「ピチャ.ピチャ」と人目も気にせず絡ませ合いました完全に2人の世界に嵌まりました。

其の日2人は近所のホテルに行きお互いを貪る様に愛し合いました・・・

初めて見る奥さんの裸体は白い肌が綺麗で何とも言えない様な熟女らしい妖艶さが有りました。

僕は奥さんを入れてもまだ2人しか女性経験が有りませんのでSEXテクニックは殆ど皆無でした。

2人でお風呂に入りました浴室で抱きしめ合い貪る様なキスをしました。

奥さんの男性経験は旦那を入れて10人位だそうです初体験は高校時代の17歳の時と僕に告白してくれました・・・

奥さんは「こんなオバチャンの使い込んだ汚いオマンコ見せるの恥かしいの・・」と言いいながら僕の顔の前に座りました。

奥さんは僕に女性の愛し方を教えてくれるように微笑みながら少し先生みたいな感じでわざと悪戯っぽく僕の顔の前に座り込み脚を自分でM字開きました。

目の前に憧れの奥さんの女性器が有る僕は興奮して既に勃起していました。

奥さんは「触ってみて」と股を一杯に拡げています。

僕は恐る恐る指で奥さんの閉じている秘貝の肉花ビラを左右拡げました、ビチャと淫猥な水音が聞こえました。

確かに男性経験が豊富な奥さんの女性器は其れなりに使い込んでいる様子でした。

少し濃い肌色の小陰唇を左右に拡げると丸い尿道口が有りその下には赤く充血した膣前庭が見えます。

元彼女と比べても奥さんのオマンコはまるで大きい赤アワビそのものです。

小陰唇のビラビラ肉も大きくて男性器に優しく纏わり付くのでしょう、男根を咥えこむ膣穴は元彼女よりも少し大きいです、奥が見えそうに成っていますですが、僕のペニスを求めるように涎を垂らしながら何かパクパク蠢いてる様子です。

僕は女性器の中は見たことが無かったので奥さんの少し穴の開いた膣口をじっと見ていると奥さんは「穴大きいから・・・恥かしいの・・・」と言いました。

僕が「奥さんの中見て見たい」と言うと奥さんは少し考えてから「見せてあげるわよ奥の奥まで・・」と言いながら僕の指を膣口に誘導してくれました。

指を挿れてみると中は熱くもうヌルヌルしてお汁が溢れる程です2本.3本と4本簡単に挿いります熟女のおまんこです確かに見た目は大きいです。

奥さんが奥見える?と言いながら自分の両手の指2本つづを使って左右に膣口をグワッと拡げると大きく拡がりました穴の直径6cmは有ります。奥に有るピンク色の子宮頸部がはっきりと見えました。

初めて見る女性の内臓に僕は興奮して「凄い綺麗」と言いました。

僕は「こんなに拡げて痛く無いの?」と言うと奥さんは
「子供が出てくるんだから之ぐらいは大丈夫」と言います。

僕が不思議そうに見ていると奥さんが恥かしそうに「若い子と違って緩いからゴメンネ」と優しく微笑んでくれました。

其れを聞いた僕は本当に優しい奥さんに心底惚れてしまいました。

元彼女21歳(処女では無かった)と比べても色や形や穴の大きさは随分違いますが奥さんのは膣肉ヒダが指にネットリと絡みつき収縮する感じです。

指を4本挿れたまま掻き混ぜると奥さんは「あん・あん・あん」と可愛い声を上げていました、指を抜くとポタポタとお汁が垂れていました。

僕が「奥さんのアソコ舐めたい」と言うと直にシックスナインの形になりお互いの性器を優しく舐め合いました。

奥さんが僕の肉棒を咥えながら「若い人は硬いのねー主人とは全然違う」と嬉しそうに言っています。

舌で亀頭を優しく舐めてくれました裏筋も舌で綺麗に掃除してくれます。

舌先で尿道口を刺激して来ました凄いフェラテクでした。

ジュルージュルーーと音を起てて僕の肉棒を美味しそうに吸い上げて頬張ってくれましたその時「あ・出る」と早々に奥さんの口内に精液を射精してしまいました。

奥さんは「一杯出たねっ!」と笑いながら口に僕の精液を含んだままキスをして来ました。

舌を絡め逢いました自分の精液の味がする不思議なキスでした奥さんはゴクッとそのまま飲み干しましたが、こっそりと僕は吐き出しました。

僕はこの奥さんSEX好きで相当スケベだなと思いました。

僕がクンニして奥さんのクリを舐めたり舌先を尖らせて膣口に挿入した時は少しきつめのショッパイ味がしたのを覚えています。

奥さんがまたフェラしてくれました、若い時なので何回も射精出来ます直に勃起してビンビンに起ちました奥さんは本当に嬉しそうにしています。

いよいよ挿入です奥さんが僕の肉棒にゴムを被せてくれました。

正常位で挿入ですどんくさい僕は中々挿入出来ませんでした奥さんが肉棒を優しく手で持ってくれました。
そして膣口に誘導してくれました亀頭の先から奥さんのお汁の熱さが伝わって来ました。

奥さんがそのまま「前に押してみて」と言うので腰を押し付けるとズブッズブと抵抗無く簡単に奥まで嵌まりました。

奥さんは「はぁーん大きいぃーーそれに硬い、久しぶり」
と気持良さそうでしたが僕は3擦り半で射精してしまいました

奥さんは「クスッ若いのねっ」と笑顔でゴムを外してお掃除フェラをしてくれました。

勃起してくると、指で何かを計算していましたもうすぐ生理だから安全日だということで次は生で挿入させてくれることに成りました。

元彼女とも生ではした事が無いので僕は大興奮です。

僕をベットに寝かせて僕の肉棒を掴み跨った状態で自分の膣口に僕の亀頭を当てて遊んでいる様子です。

奥さんが「生ですよ亀頭がホラ入り口ココ入り口と」完全に奥さんのペースです。

僕は我慢出来なくなり奥さんの腰を掴みペニスを下から突き上げましたズボッと挿入出来ました。

奥さんも意表を疲れた様子で「あん・駄目」言いました
凄い快感でした奥さんのナカは蠢いていました膣口は見た目は大きな穴が空いていますが奥のほうは締りが有りました。

膣肉が僕のペニスを奥に奥にと導いています亀頭が子宮頸部のコリッとした所に触れました。

その時奥さんは「奥まで届いてるぅ・主人より大きい」と言ってくれました。

今度は僕が奥さんを気持良くさせる番だと思いましたゴムをしていないので膣肉のひだを亀頭のカリ首で擦り上げました更に子宮口を優しくコツコツと刺激しました。

奥さんは「凄い気持ち良い・気持良い」と言いました。

旦那さん」とどちらが良いですか?と聞きました。
奥さんは「貴方のが大きくて挿ってるのが解るのぉー」と言いながら腰をくねくね押し付けてきます。

僕は嬉しくて直に奥さんの中で射精してしまいました其の日は合計で5回射精しました。

それから僕は当然奥さんとのSEXに嵌まり禁断の関係が約1年間が続きました所構わず何処ででも、SEXしていました。

会社のトイレや給湯室は当たり前でした、朝・昼・晩と若い僕の性欲を奥さんは受け止めてくれました殆ど毎日ように隠れては奥さんとはSEX三昧でした。

僕にSEXテクニックや女性の喜ばせかた等教えてくれました。

モチロン安全日には中出しもさせてくれました奥さんは
「子宮頸部に熱い精液が迸る感覚が溜まらない」と言ってました。

其の奥さん33歳に成りました、暗い表情で急に僕と「別れたい」と言い出しました。

僕が理由を聞くと今まで喧嘩ばかりしていた暴力旦那が最近優しくなり暴力も無くなり改心したのでしょうか?

ED気味だった旦那も病院治療で治り子供を作れるように成って子作りSEXを始めたそうです。

奥さんが「貴方も若いし之からも将来が有るし・・・」と言いました。

僕は少しショックでしたが、不倫だし引き際も有るし散々SEXしたし満足したしと頭で考えましたが仕方ないので奥さんに最後のSEXしたいと僕は申し出ました。

奥さんは今は排卵期だから危険なので絶対ゴム付きでと言う事で何とかOKしてくれました。

以前なら生挿入は当たり前で安全日には当然のように中出しも奥さんからオネダリしていたのに凄い変貌でした。

奥さんは何か吹っ切れたそっけない様子でしたが
「避妊するなら」と笑顔でOKしてくれたのが僕にはまだ救いでした。

何時もの行き付けの近所のホテルに入りました。

奥さんは僕に愛情が、もう無く成ったのか解りませんがベットの上でマグロ状態で何時ものフェラもしてくれず只挿入を待ってるだけの全裸で大股開きのダッチワイフ状態に成っています。

僕 は悲しくなったがそれでも、ベッドで横たわり笑顔で大股開きの形で、自分で小陰唇の肉ビラビラを目一杯に左右に拡げて33歳の熟れ切った体を開いてくれて 膣前庭を晒し赤い膣穴をパクパクさせながら僕の若くて硬い肉棒の挿入を待っている奥さんの姿を見て僕のペニスは最高にビンビンでカチカチだった。

亀頭の先から既に先走り汁が出ていた、ゴムを付けた。
奥さんの入り口に亀頭をあてがいこれが最後の挿入と思うと辛く成って来た。

ズボッと奥まで一気に挿入した根本まで突き刺した。
亀頭が奥の子宮頸部にゴリュと当たった。

瞬間奥さんは「ううっ」声を上げそうに成ったが手で口を押さえようとして我慢している様子だった。

そっけなくする事が今思えば奥さんの優しさだったのだろう本当に最後のSEXなので僕は早く終わるのは勿体無いので今度は浅くゆっくり出したり挿入したりしたゴム越しだと何だか寂しい気がした。

何時ものように奥さんが大声で喘ぐ姿を見たかった。

少しだけ奥さんの顔が歪んでいるまだ我慢している様子だ。

最後のSEXだから奥さんに嫌われても良いので痛がるくらい激しく乱暴に奥まで挿入してやろうと思った。

そして奥までゆっくり挿入した亀頭が子宮頸部に触れたが構わず更に奥まで痞えるまで「ググッ」と挿入した。

段々奥さんの息使いが「ハア・ハア」してきた。

子宮口に亀頭のカリ首のエラを引っ掛けるようにグリグリした。

僕は奥さんに「僕のチンポ奥まで挿って子宮を押し込んでますよ、気持ち良いですか?」と耳元で優しく囁いた。

奥さんはまだジッと我慢していた、耳たぶを優しく噛んだが、まだ奥さんは我慢して黙っていた。

悔しいので僕はカチカチのペニスで更にガンガン奥の子宮を貫いた。

亀頭で子宮頸部のコリッとした肉を潰す勢いで突いた5回程突き強く貫いた時奥さんは負けたのかとうとう大きな声を上げた。

「奥・奥が壊れる凄い気持良いーもっと・もっと突いてー」と叫んだ。

僕は「最後なのにゴム付けたままじゃ止めるよ生でしたい」と言った。

奥さんは黙っていた、僕はこっそりゴムを外した。

今度は生で挿入した奥さんの肉壁がペニスにヌルッと絡み付いてきた奥さんの体が排卵期なので受精したがる様に子宮口が下がっているようで7cmくらい挿入してもコリッとした肉に亀頭が当たるのが解った。

僕は長いストロークで抜け掛かるまで「ズブブ」と引っ張り、それから奥まで「ズポッ」と奥まで突き刺しを何度も繰り返した。

生で挿入しているので相変らずお汁の熱さと膣肉の慌しい動きがうねる様にペニスに伝わって来た。

奥さんは大声で言っていた。

「凄く硬いの貴方の主人より硬いどうしてこんなに硬いのー凄い奥に当たるぅ」

お互いの性器は「ドロドロ・ヌルヌル」になり奥さんは言っていたよりもう叫んでいた。

僕が下に寝て騎乗位の形に成った奥さんがカチカチのペニスを握り締め自分から膣口にあてがい腰を落としてきた。

「ズズ・ズブッ」と一気に根元まで咥えこんでいるのが見える。

僕が「ED治った旦那よりも良いでしょ?と聞くと」

奥さんは「あん・凄い硬いのー長くて太くて比べ物に成らない位奥に子宮に届くぅー」

と言いながら僕に股間を押し付けて腰をくねくね振っている奥さんが腰を振るたびに子宮口のコリコリが僕の亀頭と激しく擦れあっていた僕も下から突き上げた。

奥さんがわんわんスタイルに成ったので今度はバックで挿入した。

奥さんが「さっきよりもっと奥まで挿るぅ」と半狂乱状態だった。

完全に繁殖期の淫乱雌犬状態だった僕はバックでガンガン突き捲った。

嬉しいのか悲しいのか解らないが僕は泣いていた涙が溢れている。

奥さんは「旦那のチンポよりも良いのぉ・良いのぅ」と言いながらお尻を上下に振っていた。

奥さんの膣奥に精液ダマリのような空間が出来ているのが亀頭の先から伝わって来たそれがハッキリ解る程でした。
本当に排卵期みたいでした、卵子が若い精子を求めている様子だった。

奥さんの分泌物の白濁液が一層に僕のチンポに纏わり付いている。

奥さん体が既に受精の準備を始めていた、奥さんとは旦那よりも僕の方がSEX回数が多い筈なので体が自然に僕のペニスをパートーナーと感じているのだろう。

最後のSEXなので奥さんの顔を見ながら射精したいのでまた正常位で挿入した。

奥さんの顔がすでにアクメ顔に成っている、とうとう僕にも射精感が来てしまった。

まだ射精したくないのでチンポを半分だけ奥さんに挿入してゆっくり浅くズコズコしていると「奥まで挿れてー」と奥さんが懇願してきた。

僕が「もう出そうだからと言うと」奥さんが「ゴムを付けてと言った」

僕はゴムを付けなかった、奥さんは「最後にもっと激しくしてー」と足を僕の背中に廻して組み付いた自ら腰を浮かして股間を押し付けてきた。
子宮が降りて来ているので子宮頸部に亀頭が完全に当たるが更に根元まで奥深くまで僕の肉棒を受け入れていたので亀頭が子宮頸部ごと内臓を上に押し込んでいる状態だった。

奥さんの目が潤んでいた初めて見るような恍惚な表情だった
僕は激しくピストンして肉棒を抜いては挿入してを繰り返して奥まで硬い肉棒をぶち込んだ。

奥さんの子宮頸部に亀頭が激しくぶつかると同時に奥さんは犬みたいに「キャンキャン」と鳴いていた。
僕は「最後中出しさせてと欲しい」言うと奥さんは我に還り焦り叫んだ。

「駄目ー今日は赤ちゃん出来ちゃう日だから絶対駄目ー」
と叫んでいたが僕は中出ししたかった。後の事は考えずに妊娠させたいと思った。

僕は「別れたくない僕の子供妊娠して欲しいと」言ったでも僕も心の中で本当はもう奥さんとは別れ時だと思っていた。

奥さんは「本当に駄目.主人が居るから駄目ー」と叫んだしかし体は違っていた。

奥さんも妊娠したがってるかの様に嫌がりながらも股間を僕に押している腰を浮かせて子宮口を亀頭に押し付けて離そうとしない。

初めてキスした時もそうだった、舌と舌がお互いを離そうとしなかった、子宮口と亀頭口が絡み合い押付け合いキスをして離れようとしなかったとりあえず僕は落ち着く為にペニスを抜いた。

奥さんの赤アワビが更に赤黒く充血していた時間も無くなってきたのでそろそろ終わらせなけらば成らない。

僕は泣きながら奥さんに最後の挿入をした更に子宮口を

「ゴリュ・ゴリュ・ガンガン」

亀頭で突いた・・思い切り突いた・突いて・突いて突き倒した。

既に細かく先走り汁が出ていた、小刻みにもう精液も出ている様子でした。

奥さんは「中は駄目・中は駄目よ」と叫んでいたが・・・

何時の間にか奥さんの声が聞こえ無くなった・・・

奥さんが半分失神してグッタリしていたので、最後に思い切り奥まで挿入して子宮口に亀頭口を押し当てきっちり咥え込まれた状態で大量の精液を奥さんに注ぎ込んだ。

「ドクドク・ドクッ」と普段よりも大量の精液を奥さんの子宮頸部にぶちまけた。

3分位奥さんの体に抱きついていた。

奥さんの体が小刻みに震えていたキスをしたが奥さんは舌を絡ませてくれず放心状態で無反応だった。

チンポを抜くと奥さんのアソコは充血して赤く成っていた膣口がポカァと大きく開いたままに成っているが精液が少ししか出てこなかった。

多分精液プールに溜まったのだと思う奥さんは大股開きの状態で放心状態だった。

中出しされたのとアクメで訳が解らなく成っている。

僕も射精して我に帰り慌てて奥さんのアソコに指を挿入して精液を掻き出した。

ヤバイと思った出しても出しても精液が出てきた。

中に精液が残っていないかを確認する為にホテルの部屋の非常用の懐中電灯で中身を照らした奥さんの紫色の子宮頸部が見えた。

排卵期だろう何時もより下がっていた簡単に指が届くのでティシューペーパーで子宮を拭いた。

ティシュを指に巻き付け膣内の精液は殆ど拭き取ったのだが子宮口からまだ垂れていた。

子宮口に少し指を挿して拭いていると、焦っている僕に奥さんはか細い声で話し出した。

「子宮の中まで貴方の精液ドクドク挿ったの解ったから・・」

「絶対妊娠する、なんでゴム外したの?」

責任を取る勇気も根性もない情けない僕は「御免なさい」と謝るしかなかった。

僕は部屋を出た逃げてしまったんだ!

次の日から奥さんは口を聞いてくれなくなりました。

会社も2週間後やめました、多分その時僕が男らしく旦那と別れて僕と結婚してくれと言ったら奥さんは直に離婚して僕に付いて来てたそうです。

PS この後奥さんとは7年後無事再開できました。
 2人の共通の友人を通じて再開する事が出来たのです。
 運命とは不思議な物です奥さんの事が忘れられませんでし た逃げた事ずっと後悔していました。 
 今まで彼女が出来てもSEXに満足できず直分かれました
 この中出しで奥さんは妊娠して女の子を産みました。
 旦那と僕は同じA型でした、誤魔化せたそうです。 
 旦那が暴力を振るい出して奥さんは去年離婚しました。
 女の子は本当に僕の顔にそっくりでした瓜二つです。
 今実は奥さんと今年入籍しました今親子3人で暮らしています。
 7歳の子供は間違いなく僕の子供です幸せです!
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事