茹だるような暑さだというのに、窓を閉め切り、カーテンを閉じる。

ギシギシと軋む音を嫌ってベッドは使わず、わざわざ床に布団を敷く。

家の中には、誰もいないのに相変わらず臆病なことだと思う。

無言のままに背中を向けて服を脱ぎ、スカートを落としたら、中に身に付けているのは、男を誘惑するための下着。

これから女に戻りますと、言っているようなものだ。

そう言えば、家の中で着る普段着も、わりと洒落たものが多くなった。

納得はしていなくとも、やはり、視線を気にせずにはいられないといったところだろう。

いつも下着だけになったら、背中を向けて布団の上に座り込む。

きちんとひざを折り、まっすぐに伸ばした背中が、勝手にしなさいと、言っているようにも見える。

だから、勝手にさせてもらう。

後ろから細い肩を抱いて、白い背中に唇を寄せていくと、すぐにもため息にも似た声が漏れ出す。

そのまま布団の上に倒していくと、脅えた目を向けられるが、その目はすぐに閉じて、そして、最後まで開かれることはない。

決して、拒んだりはしない。

顔を跨いで鼻先にかざすと、ちゃんと柔らかい唇を被せてもくれる。

乱暴に突き入れても、怒ったりしない。

そのまま身体の向きを変えて、股間に顔を埋めていっても、彼女が悲鳴を上げることはないし、口にしているものを離すこともない。

目の前にあるものをじっくりと眺めて、指で開いて奥まで覗いたりする。

すぐには、口をつけたりはしない。

ひどくグロテスクな眺めだが、どうしてもそこに心が惹かれてしまう。

ここが、自分が生まれてきた道かと思うと、不思議な感慨にも囚われる。

そして、手に入れてはならないものを、手に入れた喜びを実感する。

望んでも手に入らないもの。

決して手に入れてはならないもの。

それが、目の前にある。

ゆっくりと顔を近づけて、息が掛かるほどに唇を寄せる。

気配を感じて、僕のお尻を掴む手にもわずかに力が込められる。

胸一杯に匂いを吸い込んでから、おもむろに口付ける。

一度口を付けてしまえば、あとは狂ったように舌を這わせていくだけだ。

すぐに苦しげな声が聞こえてきて、僕のお尻を強く抱きしめてくる。

深くまで飲み込まれて、躍るように舌が舞う。

最初の頃は、何度もそれだけで逝ってしまった。

でも、ちゃんとこの穴を塞いで征服するまでは、決してやめたりしなかった。

おかげで、だいぶ強くなった。

もう、口でしたくらいじゃ、簡単には逝かない。

存分に味を堪能してから、彼女を下にして中に入っていく。

僕たちの間に恋愛感情は存在しない。

だから、機械的な作業にも似ている。

彼女は足を開いているだけ。

僕は、目がけて押し込んでいくだけだ。

今でも、大事な人であることには違いない。

けれど、愛や恋などという感情は邪魔なだけだ。

向こうにしても、それは同じだから、僕にそういったものは求めないし、求めようともしない。

きっと、その方が救われるのだろう。

一方的に略奪されている。

そう思えばこそ、彼女は堪えられるのかもしれないし、甘受できるのかもしれない。

何度入っていっても、その温かさと柔らかさには胸を熱くさせるものがある。

肌とは違う体温は、いつも高めで僕を優しく包んでくれる。

すぐにでも出してしまいたくなるのを必死に堪える。

それでも彼女の膣はどんどん濡れていって、さらに気持ちよくしてしまうから、僕は途中で動きを止めざるを得ない。

小休止ではないけれど、胸を合わせて彼女を抱きしめていく。

キスをしようとすると、わずかに顔を背けようとするけれど、そんなことは許さない。

頭を抱え込んで、強引にキスをする。

舌を乱暴に潜らせていくと、荒い息を吐きながら、すぐに彼女は応えてくれる。

結局負けてしまうくせに、なかなか素直にならないのは、なぜなんだろうといつも思う。

途中からは、彼女の方が夢中だ。

そしてまた動き出せば、僕を抱きしめて、必死に舌を伸ばしながら、自ら腰を使い出しもする。

それまでは、歯を食いしばって我慢していたくせに、一度口を開いてしまえば、止め処なくはしたない声を上げたりするのだ。

そうやって、舌を絡ませあいながら、いつも最後は彼女の中で果てる。

いくよ、と教えてあげるのに、僕を抱きしめたまま離さないから、どうしたって彼女の中で逝くことになってしまう。

でも、彼女が僕の子供を身籠もることはないし、家族を崩壊させることもない。

彼女がピルを飲んでいることを僕は知っている。

妊娠を防ぐのならゴムを使えばいいだけの話だけど、今まで使ったことはない。

彼女も僕の体温を直に感じたいのだ。

そして、中に出してもらいたいのだ。

それを口にしたことはない。

でも、両親の寝室のベッドのヘッドボードにはコンドームが隠してあるはずなのに、

それを一度も使ってくれと言ったことはないのだから、僕にはそうとしか思えない。

逝く寸前には、すごく大きく膨らむ。

ああっ!と悲鳴にも似た声を上げて、僕はすごい力で抱きしめられる。

ビクビクと脈打ちながら吐き出していくと、すごい・・、と消え入りそうな声で彼女はつぶやく。

とても満足げな顔をして、今にも眠ってしまいそうな穏やかな表情で目を閉じている。

終わってしまえば、すぐにでも身体を離したいけれど、彼女はいつまでも僕を抱きしめていて、なかなか離してはくれない。

やがて、パタリと力尽きたように両手が落ちて、ようやく僕は解放される。

抜くと白いものがドロドロと溢れ出す。

彼女は、胸を大きく喘がせながら、目を閉じているだけですぐには起きようとしない。

自分の下着を探して、さっさと身支度を調えてしまうと、足を開いてだらしなく溢れさせているだけの彼女を残して、僕は静かに部屋を出る。

廊下の窓から差し込む強い西日が、僕の姿を照らしていた。

夜になって父が仕事から帰ってくる。

しばらくしたら、「ご飯よ。」と、下から声が掛けられる。

降りていくと、台所に立っている彼女は、夕方まで着ていた洒落た服とは違ったものに着換えている。

きっと下着も替えているのに違いない。

時々、夜中になると両親の寝室からは、彼女の苦しげな声が聞こえてくる。

まだまだ父は現役らしい。

そして父は、まだ僕には、それが何なのかわからないと思っているのかもしれない。

テーブルの上を見たら、おかずはナスの挟み揚げだった。

お味噌汁にもナスが入っている。

この世でナスが死ぬほど嫌いな僕。

最近、僕の嫌いなものばかりがテーブルの上に乗る。

「母さん、他におかずないの?」

きっと、これは彼女のささやかな意地悪に違いない。

「ダメよ、好き嫌いしちゃ。嫌いなものでもちゃんと食べないと大きくならないわよ。」

台所から振り返り、満面の笑みを浮かべてそう言った彼女は、しっかりと母親の顔になっていた。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事