何といいますか、この夏はホントに色々な出来事が起きて戸惑っています。

自分でも何をしているのか信じられない。

ボーッとしてる間に、まるで映画のシーンのように自分のまわりが動いているみたいで。

はじまりは、元彼との一泊旅行でした。

いえ、その前にはじまりはありますが、ホントは・・・。

元彼との旅行なんて、夫にナイショというのが普通だと思いますが、積極的に行ってこいと行ったのは夫の方でした。

そんなバカなことってあるの、と友だちにも言われてしまいました。

私はそんなに気が進みませんでしたが、こういうことって夫婦の間じゃないと分からないと思います。

いつだったか、夫も私もかなり酔っていてセックスしたとき、私、かなり前彼のこと喋っちゃったみたいでした。

夫も聞き上手だったし、アルコールとセックスで朦朧として「前彼とのセックスがすごく気持ち良くて忘れられない」、みたいなこと言っちゃったんです。

その時の夫のセックスってすごく男らしくて激しくてびっくりしちゃいました。

それからセックスの度に夫は前彼とのことをしつこく聞くようになってしまいました。

わたしは、バカだったから夫に聞かれるまま数えられないくらいセックスしてたこととか。

ミニはいてノーパンで歩かされて、スースーしちゃって、とか・・・。

公園のベンチで、人が見てるのにセックスしちゃった、とか・・。

彼のおちんちんがバットみたいでけっこう大きかったとか。

たぶん、夫に言ったらイケナイこと全部喋っちゃったんです。

友だちに言ったら「こんなバカな奥さんっていないよ」って言われてしまいました。

「私なんか、夫にそんなこと言ったら殺されちゃうよ、あんた何考えてるの?」だって。

でも、私は、夫にウソなんかつきたくないし、正直に言ったつもりです。

うちの夫は信じられないくらい、いつもやさしくて怒ったことなんかない人です。

夫は私の話を聞く度に「前彼といっぱいセックスしてきたから、あそこの感度が良くなったんだよ」って褒めてくれました。

それどころか「前彼とデートしてきたら」とまで言ってくれたんです。

「もう私のことなんか忘れちゃってるよ」

と言いましたが、こいう時って私、不思議なことが次から次へと起きるんです。

友だちが前彼に偶然会っちゃって、私のこと元気?って聞かれて、私のメルアド教えちゃったそうなんです。

で、すぐ彼からメールが来て、その後いろいろメールのやり取りになっちゃって・・・こういうことって私、夫にナイショはいやなので全部見せていました。

で、とうとう「良かったら、一度会いませんか?」ってメールきちゃった。

夫は「久しぶりなんだからデートしてくればいいよ」と言ってくれましたが、その夜激しく抱かれました。

セックスしながら、「前彼なんか全然もう興味がない」、って言ったら、夫は、「僕のためにデートしてきてくれ」だって。

ヘンなこという人だなあと思いました。

なんとなくうすうす感じてたんだけど、何回か夫の話を聞いてるうちにバカな私もわかってきました。

普通の顔してたんだけど、夫は嫉妬してたんです。

嫉妬してる、って態度で表さないのでいつもやさしい夫だとばっかり思っててバカな私です。

嫉妬すればするほどセックスが激しくなる夫だってことがだんだんわかってきて、夫は嫉妬したいんだ、ってことやっとわかったんです。

で、「いいの?ホントに彼に抱かれてもいいの?セックスしちゃうのよ」と、何度も何度も夫に言いました。

「前彼とは何回もセックスしてた仲なんだから、これから何回セックスしても同じだしことだよ」って言われました。

「だって前の時はあなたと知り合う前だったから・・・今、彼と会ったら浮気になっちゃう」

「だったら浮気しちゃえばいいんだよ。今の君を見てもらいなさい」

「そんなに言うなら、彼に抱かれちゃうから。後でヘンなこと言わないでね」

で、前彼とデートしちゃいました。

「変わらないなあ・・でも、前よりきれいになったんじゃない?」

相変わらず口がうまい彼でしたが、褒められまくるってやっぱり悪い気しないし・・・乗せ上手の彼にうまく乗せられて、はじめての浮気・・・。

友だちから聞いてはいたけど、やっぱり、イケナイセックスって凄い。

思いっきり声だして乱れてしまった私って・・・すごい恥ずかしい。

家に帰るとき、近くの公園でブランコなんか乗って・・・なんだかまっすぐ家に帰れないような複雑な気持ちでいました。

そっと家のドアを閉めると、夫はやさしく迎えてくれて、どうだった?って聞きます。

どうだった?って聞かれても「なんだか複雑」、って答えるしかありません。

でも、夫に抱かれながら、さっき抱かれたばかりの前彼のこと思ってしまう私って・・・やっぱり久しぶりに夫じゃない男の人に抱かれるって、そりゃあ興奮しますよ。

夫は汚れて帰ってきた私の体をきれいにするように全身にキスしてくれました。

まだ彼の余韻が残っているのに、夫に抱かれてしまう私って・・・かなりイケナイ奥さん。

私って、だんだん淫乱女になってきちゃったのか、何回でも感じてしまう自分の体ってほんといやらしい。

じつは夫がすすめてくれた一泊旅行でしたが、私はちょっとだけ夫にウソをついていたのでやましい気持ちがあってゾクゾクしていました。

それは前彼のヒロシくんの友だちのユウくんもいっしょだったのでした。

ヒロくんと付き合っていた時から知っていましたが・・・。

そしてその夜、当然のように、ヒロくんが見てるまえでユウくんに抱かれました。

ユウくんのおもちゃになった私。

ヒロくんはすぐそばでニヤニヤ笑って見ています。

男の人ってどうしてこういうことが好きなんでしょう。

私は、いっぺんに二人の男の人って気が散って好きじゃない。

もっとジクッってセックスしたいのに・・・。

でも、ユウくんのおもちゃになって、あそこの毛も剃られてしまって、

夫が見たらなんていうかと思うと・・・。

夫から頼まれたデジカメをヒロくんに預けていました。

その中には私がユウくんに抱かれている画像がいっぱい。

家に帰ってから、黙ってデジカメ渡しましたが、

あとで夫は「3Pしちゃったのか!」と驚いていましたが・・・。

結局ユウくんに抱かれたことも夫は怒りませんでした。

それどころか、二人が私のおっぱいにおちんちんをくっつけてる写真が夫のお気に入りになっちゃったみたいです。

旅行から帰ってきてからこんどはユウくんとのデートも夫の公認になって、こんなことやっててホントにいいのかな?と思うこの頃。

こんな話を友だちにしたら「ホント、あんたって淫乱のバカ女」って言われてちょっとショック。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事