私は地方都市に住む40代の独身中年男です。1年ほど前から、取引先の若手社員Kの妻と不倫関係が続いています。

Kは私の会社が使っている制作会社の若手社員でしたが、仕事以外に地元クラブでDJをしたりと交友関係も広い男で、20代からクラブに通っていた私は彼がレジデントをつとめるパーティによく出かけるようになりました。

Kは私と違って身長も高くイケメンで、女の子にもよくモテました。仕方がないことではありますがチヤホヤされるKを横目で見ながら本当にうらやましかったものです。

そんなある夜、クラブではじめてKの妻のミキを紹介されました。ミキはKよりひとつ年上の26歳。タレントの三船美○に似た顔立ちに170㎝近い長身できれいな小麦色の肌をしていました。

私とくらべて頭ひとつぶんくらい背が高く、黒のビキニタンクトップにデニムのホットパンツという露出度の高いファッションが眩しいほどの色香を発散していました。

その脚線美のすばらしさはもう、その場でふるいつきたくなるほどでした。私はKに対して胃の腑が燃えるような嫉妬を覚えたものです。

ミキは外見の印象と違い、話してみると意外に物静かな落ち着いた子でした。どうしてこんな子がKと結婚したのか不思議に思うほどでした。

たまたま好きな映画やアーティストの話で意気投合したのがきっかけで、その夜のうちに私とミキは親しい友人関係になりました。

旦那の得意先だからということもあったと思いますが、のちにミキから聞いたところ、そのころからKとの関係はかなり険悪なものだったようです。

また私とミキとは他にも共通点がありました。彼女もかつては夢を抱いて東京に住んでいたのが、いろいろとあってこの地方都市に移ってきたという過去があり、昔からの友人も少なく同じような経験をもつ私に親近感をもったのも自然な流れだったのかもしれません。

それからミキとはよくクラブで会って話すようになりましたが、会えば会うほどに私はミキに対して狂おしい思いを抱くようになりました。ミキのほうも私の気持ちには気がついているようでした。

SNSメールで連絡を取り合うようになり、一緒に映画を見に行ったり食事をしたりするようになりました。ミキの何気ない仕草。髪をかきあげたり、たまに唇から舌をのぞかせたりする仕草のひとつひとつがたまらなくオスの本能を刺激しました。

Kに申し訳ないという思いも多少ありましたが、会えばかならず自分のナンパ自慢をするKの軽薄さに煽られる部分もあったと思います。私はもう、必死でミキを口説きました。相当しつこかったと自分でも思います。それでも私はミキが欲しくて欲しくてたまりませんでした。

「ミキちゃんがそばにいてくれるなら、死んでもいい。」
15歳以上も年齢の離れた年上の男から口説かれた経験などなく、いままで年下とつきあったことしかないというミキにとって私は新鮮にうつったようでした。

そしてある夜、Kが上海に長期出張に出かけているあいだに、私とミキはついに肉体関係をもつに至りました。
ミキが、私の熱意に根負けしたかたちでした。

夢にまでみたミキとの、はじめての夜。港の花火大会が近い、蒸し暑い夏の夜だったのを憶えています。

私はミキを自宅のマンションに連れ込み、明け方までそのからだに吸いついたまま離れませんでした。ミキはそれまで半年くらいセックスレスの状態だったらしく、私のような中年男のじっくりと吸いついてくるような精力はたまらない刺激だったようでした。


舐め好きで匂いフェチの私は、シャワーを浴びたいというミキの懇願を許しませんでした。触るか触らないかのフェザータッチでからだじゅうを愛撫され、汗ばんだ肌をねっとりと舐めまわされて、ミキは全身に鳥肌をたたせて感じまくっていました。

「おねがいもうだめ、もうゆるして、狂っちゃう」
濡れきったあそこをしつこくねぶられ吸われながら、ミキは何度も何度ものぼりつめていきました。

ミキの子宮のなかに入っていった頃にはもう明け方ちかくになっていました。

「おねがい動かないで、動いたらすぐいきそうなの、ああ、だめえッ!」「ああミキ、ミキ」「はあああンッ!!」

私とミキはキスをくりかえしながらお互いの粘膜をこすりあわせ、高ぶってくるとまた動きをとめてねっとりと舌をからませあいました。

両手首を押さえつけ、汗ばんだ腋を吸いたてながらじっくり腰をつかっていくとミキはすすり泣くような、たまらない声を洩らしながらよがり狂いました。

それから2日間、私はミキをベッドから離しませんでした。
一度だけKからミキの携帯に国際電話が入りましたが、ものの1分で電話を切ってしまい、二人の仲が冷え切っているのは明らかでした。

電話を切ったあと、ミキはそれまでになく積極的に自分からキスをもとめてきました。

「ミキ、もう離れらんないよ」
私は大柄なミキのからだにふるいついていきました。

「ああンッ私も、もう離れらんない、もうだめ」
その言葉をきいたとき、私はもう天にも昇る思いでした。


私とミキは、それからKの目を盗んで逢瀬をくりかえしています。
あれから1年経ちますが、40代の私にとって若い女の子の肌は飽きることがありません。

私の要望にしたがってミキは避妊ピルを飲むようになり、Kとのセックスは完全に拒絶しているということです。

離婚するのはめんどくさい、という理由でKがなかなか離婚に応じないため別居する方向で話が進んでいるようですが、私とミキのSMプレイの内容を知ったら、さすがのKも離婚に同意するんじゃないかと思います。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事