29歳、結婚3年目です。夫とラブラブで週に2回から3回はエッチしてるけど、なかなかできません。もう少しで30になってしまうのにね。この夏、友達と買い物行った帰り、川原で多くの人がバーベキューしてる人や、川で遊んでる所を見て、私たちも車降りて行きました。川に入ると気持ちよさそうでした。

私は短パンにノースリーブのシャツ、彼女はTシャツにキュロットだったから、サンダル脱いで、川に入り、冷たくて気持ちよかったです。川の上流を見ると、煙が上がってて誰かいそうなので、歩いて川を登りました。大学生らしい人たちが4人、バーベキューしてて、その横には、緑の濃い川(深そうな所です)もぐったりしてました。

声、かけられて、少し話すと、○○大学の3回生だと言うことでした。

ビール飲んでて、誘われましたが、車だったので断ると、強引に誘ってきて、無理やりコップに1杯だけ飲むと、急に体から力が抜け、しゃがみこんでしまいました。椅子に座らされると、海水パンツを脱いで、ペニスを出して舐めるように言われたけど、断ると、後ろからほかの人が頭を持って、強引に押し込んできて、しゃぶらされてしまったのです。

もう一人に、服の前を開けらされて、ブラの中に手がきて揉まれはじめてしまいました。友達を見ると上半身裸で、片方の手でペニスを握っていて、口にも入れられてました。正直、私はこの情景を見て感じてきてました。それは、ペニスがお腹に付くくらい反り返ってるし、夫より大きく漲る様に凄かったからです。

短パンと一緒にショーツも脱がされて、あそこを舐め始めてきて、私は、ああ~あ~ん!声出ちゃったのです。一人に挿入されて、激しく突かれ、ものすごい速さでピストンされて、抜くと、口の周りにザーメンが出されました。今度は腰を持たれて、後ろから、男性の股の上に座らされて、突き上げられました。

口には先ほどのペニスが入ってきてました。後ろから胸を揉まれ、乳首をいじくられて、私から腰を動かして、男性の腰の動きに合わせてました。私が逝くときと同時に中に出されて、気が遠くなるのを感じました。その後すぐ、バイブ???炭酸系のビンが入ってきて、中で泡と同時にザーメンの出てきてました。

このとき、身動きできないし、腰も立たませんでした。しばらくして、腰を持ち上げられて、椅子に手を付かせて、男性が後ろから挿入して来ました。早いピストンで、突かれてまた中だしです、そしてまたビンが入って着てからおしっこしてるみたいな感じでした。

その後すぐ、またバックから突き上げられて、中にだされました。出された瞬間、ものすごく気持ちよくて、体が浮く感じになり、ほとんど気を失っていく感じでした。男たちの声が聞こえ、2人ともいいおまんこだし、この女達も気持ちよさそうに感じてたな~~正直、今までにない快感を味わいました。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事