夫とは高校2年の頃から付き合い始め、お互いが大学卒業後に結婚して6年になります。

私は今まで夫以外の男性と経験はありませんでした。

夫は週2~3回セックスを求めてきます。

でも私はあまり気持ち良くないんです。

前戯も少ないですし、あそこのサイズが小さいんです・・・。

子供みたいで、小指ぐらいのサイズです。

子供を生んでからなおさら入っているのかすら正直分かりません。

でも今まで夫一人しか知らなかったので、こんな物だと思い、過ごしていました。

ときどき主人の実家に行くのですが、ある時義弟夫婦も実家に遊びに来ていて、私の子供を義弟がお風呂に入れてくれました。

「義姉さんあがるよ~」

義弟の声が聞こえたので、私はお風呂に子供を迎えに行きました。

お風呂の手前のドアで「開けても良い?」と聞くと、義弟が「いいよ~」と言うので開けたところ、子供が「まだ遊ぶ~」とぐずり出し、お風呂のドアを開けてしまいました。

その時、義弟はちょうど湯船から上がったところで、私は義弟のあそこを見てしまいました。

それはとても大きくて、太くて、長くて・・・。

(これが入ったら・・・すごい・・・舐めてみたい・・・)

それからというもの、(あれが勃起したらどこまで大きくなるのだろう?)と考えたりしてしまい、あそこが濡れることがよくありました。

その頃からオナニーもするようになりました。

夫とする時もいつもより燃えてしまい、夫にあそこを触られ「最近すごい濡れるね。気持ちいい??」と言われたりしました。

でもすぐ前戯は終わり挿入されます。

そして勝手に夫は果ててしまい、欲求不満は募る一方でした。

今年の正月、夫の実家に集まった時のことです。

私たち夫婦と義弟夫婦が年末から泊まっていました。

2日の朝、みんなで夫の祖父の家に行くことになりましたが、雪が多かったため、私は子供とお留守番することになりました。

義弟は交替勤務で夕方から仕事があり、一緒に家に残りました。

義弟はお昼前に起きてきて、私がご飯を作りました。

ご飯を食べ終わった頃、子供は寝てしまい、2人きりで色んな話をしました。

義弟は「義姉さんスタイル保ってるね」みたいな話をしてきました。

義弟の奥さんは、結婚後20キロ位太りました。

私は結構スタイルに自信があります。

155cmで46キロ。

胸もDカップあります。

ウエストも63cmぐらいです。

私は大胆に「お腹やばくない?」と言ってセーターを捲って見せました。

すでに私のあそこは熱くなり濡れていました。

義弟「くびれだ~。俺、くびれフェチなんだ」

私「胸も小さくなった気がする」

私はさらにセーターをたくし上げました。

義弟「胸見えてるよ、下から~」

そう言って笑いました。

義弟のジャージが膨らんでるのを見て、私はさらに責めました。

私「これって一般的にあり?もっと大きい方がいいの?」

もっとセーターをたくし上げました。

もうブラが半分は見えているはずです。

義弟「やばっ、触りたくなった」

そう言って覗き込んだので、(触って!)と思ったのですが、それ以上何もしてきません。

私はたまらなくなり、「いいよ触って・・・1回1000円だけど」とおどけました。

義弟「良心的な店ですなぁ~」

義弟はそう言って笑いながら、つんつんと胸を押しました。

私はもう我慢の限界で、義弟の手を持ち「これぐらいの大きさだよ」と胸に押し付けました。

すると義弟も大胆になり、胸を揉み始めました。

私は義弟のジャージの上から触りました。

あまりの大きさにびっくりしました。

(これが本当のモノなんだぁ・・・すごい)

私「内緒ね」

義弟「だね」

途端に私は押し倒され、激しく責められました。

胸を吸われ、あそこに手が行った時には、恥ずかしいくらい濡れていました。

ピチャピチャ音がいやらしく、手で何度もイキました。

フェラの時、頬張れないくらいの大きさ・・・いっぱいしゃぶりました。

義弟も私のフェラでイッちゃいました。

でもすぐ大きくなり、私に入ってきました。

初めて身も心も征服された気がしました。

少し痛いけど必死にしがみついてキスをし、たぶん5回くらいイッたと思います。

義弟が果てた後、シャワーを浴び、「絶対に秘密にする」とお互い誓いました。

次はゴールデンウィークに実家に集まる予定です。

その時またしちゃいそうです。

それまではオナニーで我慢です。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事