パートで働いている妻は39歳になりました

私は41歳で結婚して7年目。

子供は2人、5歳と8歳。

幸せな4人家族です。

妻が留守中に電池を探していたんです。

嫁がいれば、聞けばすぐ出してくれるんです。

けども、いなかったので、家中を探しまわっていたんです。

そして、妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rが有りました。

DVD-R自体には何も書いてなかったので恐る恐る自分のPCで再生すると衝撃的な映像が再生されました。

日付がかかれており妻とは結婚前の交際中の出来事です。

ですが婚約はした後の日付けでした。

行き成り全裸の妻が映っていました。

ラブホテルの部屋みたいでした。

男が立ったまま状態で彼女に(現在は私の妻)にフェラをさせて其の様子をカメラでハメ撮り撮影しているんです。

妻の寝取られセックステープでした。

彼女もカメラ目線に成りながらも気にしないで元彼氏であろう男の肉棒を美味しそうに愛しそうに頬張りました。

舌や唇を使い御奉仕しています。

私にはしてくれた事も無いプロ並のフェラチオ。

時折咽喉の奥まで咥えこみます。

ジュルジュルと卑猥な音立てながら口から出し入れしていました。

彼女は「美味しい」とか言っていました。

男が「お互い結婚してもたまには逢おうな」とか彼女に話しています。

彼女も肉棒を口に含みながら頷いていました。

男の肉棒は太くて長くて私のよりも大きい様でした。

男が片手で嫁の頭を持ちながら自分の股間に押し付けています。

口内射精していました。

彼女の顔がアップに成り口を空けて舌を出しています。

舌の上には男の白濁液が乗っていました。

「飲んで」と言われたのでしょう。

彼女は精液ごっくんと精飲したんです。

次は男がカメラを置いて彼女のおまんこを拡げたり、舐めたり指を挿れて掻き回しています。

彼女は嬉しそうに鳴いていました。

【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事