浮気とか不倫と言うことではないのですが、

私の心の整理ができずに思いのまま書かせて頂きます。

私は、現在40過ぎで主人とは10年以上前に、

金銭問題と家庭放棄などで離婚して二十歳を過ぎた娘と、

いわゆる母子家庭として頑張ってきました。

最近、私にも恋人ができましたが、

彼は30台と若いのですが本気で私との結婚を考えてくれているようですが、

歳があまりにも離れすぎているので、娘に紹介する勇気がありませんでした。

そんな時、娘が「結婚したい人がいるの。」と言ったので彼のことを聞いたら、

歳が30歳代で私の彼より2歳年上でしたので驚きました。

娘に、何でおじさんの様な人を恋愛の対象にするのか聞きましたら、

本当のお兄さんやお父さんみたいに暖かいし頼りがいがあるという内容でした。

父親がいない家庭で長年生活してきたので娘は寂しかったのだと思いました。

いよいよ、娘に私の彼氏を紹介できなくなりました。

私は、彼がいない生活は考えられません。

彼は、私のような熟女が大好きなようで、

休みの時のデートでは一日中彼のアパートで、

私のような年齢の女性が抱かれているシーンを一緒に見ながら何回も抱かれています。

元の主人とはした事のないセックスも沢山しています。

もう私は、彼のとりこになっています。

一日中、彼のことばかりを考えています。

でも、娘の彼氏の年齢が私の頭から離れません。

私が、娘に私の恋人のことを話したら、

娘から軽蔑されて家を出て行くかもと思うと、

どうしたらいいか分からなくなってしまいます。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事