私、娘の婿とあやまちをおかしてしまいました。

娘が二人目の子を産むとき、娘婿と孫の面倒を見るため、私がしばらく行っていたときです。

娘が入院しているとき、孫がパパとおばあちゃんと3人で一緒に風呂に入ろうと言って聞かないんです。

婿も私もダメだと言っても、孫はどうしても聞きません。

とうとう私が根負けして一緒に入ろうといいました。

婿が困ったような顔をしてましたが、もう50才過ぎていますし見られてもどうってことないと開き直りました。

私はいいのよといって一緒に入りました。

お風呂で、突然孫が大きな声を上げました。

「あっ、パパのおちんちんがこんなに大きくなってる」婿は「お先に」と言ってそそくさと出て行きました。

横目でちらりと見た私の目に、婿のものがそそり立っているのが見えました。

私もどきどきしました。

夫は60才を超えて最近はほとんど夜の営みはありません。

私は自分のあそこが濡れてくるのが分かりました。

夜、孫を寝かしつけてから、婿と飲みました。

二人ともあまりしゃべらず、ぐいぐい飲みました。

朦朧として気がついたときは、婿のものが私の中に入っていて、婿はぐいぐいと動いてきました。

私はいつしか無我夢中で婿にしがみついていました。

脳天がしびれて、声を上げてのけぞり、その後も何回も逝かされてそのたびに精を吐き出され、痙攣しました。

娘には本当に申し訳ないのですが、当分婿からは離れられそうにありません。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事