すっかりスワッピングにハマりました

やはり初めてSWをした時の、ワクワクどきどき感はたまりません

忘れられない初スワッピングの鬼興奮な寝取られ夫婦交換!

その時のガチンコ興奮な異常体験談を投稿します

ちなみに…、私も妻もセックス倦怠期に入った40代です。

某ホテルで5,6組集まっていたと思います。

妻と2人、ラウンジで面接受けた後どきどきしながらお部屋に行きました。

なんせ、初めてだったので一応「見学希望」で参加しました。

初めての淫靡な世界にすっごく興奮したのを覚えています。

お部屋は畳で何組も布団が敷いてありました。

管理されていた方がきちんと「こちらは見学の方ですので」と紹介して下さったので

安心して部屋の隅で壁に寄りかかりながら余ったお布団を二人でかけていました。

顔だけ出して一応雰囲気を壊さないようにという配慮による管理人さんのご指導で浴衣に着替えての見学でした今思えば

あれは、SWというより乱交?いやそれとも皆さんが顔見知りだったので乱交風になっていたのでしょうか。

それは衝撃的でした。

立派な大きさのナニを見せびらかすように女性に咥えさせる男性あり、盛り上がって前も後ろも受け止める激しい女性もいらっしゃいました。

圧倒されて部屋の隅から動けなかったのを覚えています。

隣にはボディビルをやっていらっしゃるという、すばらしい肉体のカップルさんがいらっしゃり、

プレイの合間合間に気を遣ってくださったりしたのですが、やはり人前でプレイすることもできず、布団の中でお互いの股間をまさぐっていました。

今思うとかわいいものです。

妻もすっごく濡れていてびっくりしたのを覚えています。

途中、どうしても我慢できなくてトイレにいきました。

用をたして洗面所に出てきたとき、先ほどまで隣にいらしたボディビルカップルの女性がいらしたのです。

妄想の世界ではアリなお話でしたが現実にそういう展開があるとは思わなかったのですが、いきなり「あそぼうよー」と股間を触られたのです。

ビックリでした。

そーいう世界なのかと..なんと返事していいか迷っているうちに、しごかれしゃぶられて会話が要らない状態になりました。

ただビンビンではあるものの緊張も手伝い、ことに至らず逃げ帰るように妻のところに戻ったのでした。

妻の隣に座り、二人とも無言で皆さんの激しいプレイを最後まで鑑賞しました。

熱に浮かされたような状態で、うちに帰り二人で「あーだったね、こーだったね。」と話しました。

妻にはトイレであったことを話しました。

嫉妬させようと思って..妻が嫉妬好きなのは知っていましたから。

案の定すごく複雑な表情をしながら興奮して話を聞いてくれたのです。

しかしその後が想定外でした...僕がトイレで女性に遊ばれていた十数分(たぶん)...妻も秘密のセックスをやられていたのです。

...ボディビルの男性に寝取られSEX

「彼、帰ってこないね。戻ってくるまで遊ぼ!」

そう言われたそうです。

たくましいものを目の前に出され、乱暴に髪を掴まれた時点でもう抵抗しなかったそうです。

おまんこに生で巨根を挿入された後で中出し、ようやく、許してもらえたそうです。

この話にやられました(;´Д`)その後は狂ったようにSEXしました。

今でも思い出して話すほどです。

今思えば、あのカップルさんは最初からその予定で狙っていらしたんだなと思います。

でもね今もう一度会えたら言いたいんです。

今ならヤれますよってwあなたがたのおかげでもっとこの世界好きになりましたよってwwながながすいませんでした。

このお話、人にしたのは初めてです。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事