私は27歳の既婚者です。

名前は賢(仮)といいます。

妻は24歳です。

愛(仮)といいます。

妻はEカップの巨乳で、しかも美人で性格もおっとりしていて愛らしいです。

元々、わたしたちの実家はそこそこ金持ちでお見合いで知り合いました。

すぐに、意気投合して結婚しました。

愛は田舎町が好きで田舎にちょっとした大きな家を建てました。

愛は教師免許をもっていたので家に塾教室を造りました。

田舎なのもあって10人位しかいませんでした。

平日1~3人しかきませんでした。

私もアダルトグッズの店で働きました。

たまに店長から売れ残りのバイブ貰ったりして、週に4~5日仕事があり、1日10時間位働きました。

愛も1日3時間授業していました。

ある日4時家帰ったとき教室から

「パン」

と音がして覗いて見ると、今日は怒君と音君が妻の股間を無理やり叩いていました。
妻は気持ち良さそうに

「あん、もっと…」

といって感じていました。

2人は

「先生の罰ゲームだからね」

と言っていました。

妻は

「ひどい…あん」

と言って逃げようとしていたけど手には、なんと私が持ってきた手錠がしてあって、妻は逃げるにも無理な状況でした。

その間2人はなんと妻の股間の穴にソーセージが4本入っていたので、私は怒りに任せて部屋に入ると子供たちを叱りました。

2人はビックリして固まっていました。

私はどうしてこうなったのかを聞きました。

3人は、勉強が早く終わったのでゲームをやろうとなって先生が負けたら罰ゲームをするとになって、先生が負けたから罰ゲームに先生の股間にソーセージを入れて襲おうとしていたみたいで、私は激怒して2人の家に電話すると言ったら2人は素直に謝って

「親には、言わないでください」

と言いました。

私は許せずその場に2人の親に電話して来てもらいました。

私の口調から2人が何かしたのかと思ってすぐに来ました。

怒君と音君の父親は顔が紫色になりました、

「ふざけるな、お前は内の子供じゃない!」

と言いっ放しで音君を殴りました。

その後2人の両親は帰りました。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事