妻がいるのに、私は他の女性とSEXしてしまいました。

その女性は人妻で、ご近所の奥さんなんです。

嫁が義父の入院する事になり、二週間程実家に帰省する間、隣の奥さんと不倫してしまったんです。

きっかけは、仕事が終わり家に帰りスーツを脱いで着替えている時、チャイムが鳴りパンツ一丁で出ると、隣の奥さんだった。

俺「こんな格好ですみません。どうかしました?」

奥さん「夕食作ったんですけど、旦那が急遽出張になったので食べませんか。奥さんから実家に帰ると聞いていたので不自由かと思い」

俺「いいんですか?喜んで頂きます。」

奥さん「じゃあ着替えたら家に来てください」

何も考えず隣宅へ行った。

すると奥さんはエプロン姿で用意をしていた。

用意が出来向かい合わせで食べることに。

最初は奥さん宅で2人っきりでの食事が緊張していた。

料理がすごく美味しい。

俺「すごく美味しいですよ。嫁の料理より。こんな美味しい料理を毎日食べれる旦那さん羨ましいですね」

奥さん「そんなお世辞言わなくても」

俺「お世辞じゃないですよ。旦那さんが羨ましいですよ。美味しい料理食べれるし、奥さんも綺麗だし」

奥さん「そんなことないですよ。中村さん夫婦(仮名)も仲いいじゃないですか?奥さんが羨ましいですよ。

あっちの方もお盛んだし。旦那さんイケメンだし、マンション内でも他の奥さん中村さんかっこいいって評判ですよ」

俺「お盛んって?」

奥さん「夫婦の裸の営みですよ。奥さんの甲高い声がたまに聞こえますよ。何分も聞こえるとこっちまで興奮しますよ」

俺「聞こえるんですか?妻が求めてくるので、ついつい(笑)奥さんも旦那さんとお盛んでしょ」

奥さん「そんなことないですよ。月1あるかないかですよ。」

お互いビール飲みながら、下ネタが続いた。

食卓からソファーに移動しテレビを見ていると、奥さんが隣へ座ってきた。

ドキドキ状態。

すると奥さんが手を握ってきた。

奥さん「年上女は嫌い?」

俺「!どういうことですか?」

奥さん「奥さんにしてるように激しく。私じゃダメ?」

俺「ダメじゃないけど、本当に良いんですか?」

奥さん「前から中村さんのこと気になって、私にも奥さんのように激しく抱いて、体を慰めて」

俺は心の中でガッツポーズした。

背も高く、スタイルも顔もモデル並みに綺麗な若妻。

嫁のちょいポチャ&貧乳B80に比べ、この人妻はスタイルも抜群。

マンション内でも、飛び抜けて綺麗で、今までこんな綺麗な人抱いたことなかった。

俺「本当に良いんですね。俺、今までHした中でこんな綺麗な人初めてですよ」

奥さん「中村さんに抱かれたい。さっき中村さんの家に行った時の、中村さんのパンツの中身が気になって頭から離れないの」

奥さんは我慢出来ないのか、キスをしてきて舌を絡めてきた。

舌に吸い付いたりかなりキスが上手い。

奥さんに服を脱がされ、上半身裸になると、乳首を弄られ長い舌で乳首を舐められた。

乳首を舐められ、こんな気持ち良いのは初めてで、思わず、

「アーアー気持ちいい」

と声が出てしまった。

すると奥さんは

「もっと気持ち良くしてあげる」

と言いズボンを脱がされた。

すでにパンツの中は奥さんの舌テクでフル勃起。

奥さんはパンツの上から触りながら、

「すごい。もうこんなに大きくなってる」

俺「奥さんの舌が気持ち良くて」

奥さん「じゃあもっと気持ち良くしてあげる」

と言いパンツを脱がされた。

すでにギンギンでガマン汁も出ている。

奥さん「中村さんの思ってたより大きくて太い。だから奥さんがあんなに喜ぶんだ」

と言われ、舐めてきた。

フェラもかなり上手く、舐めながら、上目遣いで顔を見てくる。

舐め方も丁寧でじっくり舐めてくる。

カリ首→竿→キンタマ→ケツの穴まで音をだし舐めながら、唾液をチンポにかけ手コキ。

こんな気持ちいいフェラ初めてでイキそうになる。

美人な奥さんなのに、かなりのスキモノで痴女。

ヤバくなり攻守交替。

今度は俺が奥さんの服を脱がす。

赤のお揃いの下着で、パンティはヒモパンで前部は透けている。

負けじと、時間をかけゆっくりと愛撫。

ブラの上から優しく揉みながらブラを取ろうとすると

「恥ずかしいから電気消そう」

俺「奥さんのすべてが見たいから明るいままがいい」

奥さん「恥ずかしいけど、中村さんが言うなら好きにしてぇ」

キスをしながら、ブラを外し、タグを確認する。

F65だ。

しかも33歳の若妻は、おっぱいも垂れてなく、乳首も綺麗。

乳首を触りながら、耳元で

「嫁より乳おっきくて乳首も綺麗だよ」

と囁くと

「今は奥さんのこと考えないで。怜子だけを見て」

奥さんの名前が怜子だと初めて知った。

上半身を舐め回しついにパンティを脱がすと奥さんは目を閉じて、恥ずかしそうに

「中村さんのこと下の名前で呼んでもいい」

俺「いいよ」

奥さん「キヨシ、むちゃくちゃにして」

ついに奥さんのオマンコを拝見。

グッチョリしていて、ビラもクリトリスも大きめ。色も濃いめ。

ビラとクリの周辺を舐め肝心なところは焦らして舐めない。

すると奥さん「焦らさないで。クリちゃん舐めながら、指射れて」

クリを剥き吸いながら舐め、指2本射れて手マンすると奥さん

「イャーンイャーッ逝っちゃう。キヨシイクッイクッ」

と潮吹きしながらイッた。

ソファーは洪水状態になりまた手マンすると、すぐにイキ、大洪水。

かなりの乱れよう。

目をトローンし、
「もうキヨシのオチンチン射れて。我慢出来ないよぉ。ベッド行こう。」

ベッドに行き、いざ挿入。

俺「生で抱くよ。」

奥さん「キテー」

ゆっくりと正常位で挿入しピストンすると、奥まであたり、奥さんの喘ぎ声が堪らない。

奥さん「キヨシのオチンチン気持ちいいよ」

俺「俺も気持ちいいよ。怜子のオマンコ気持ちいい。」

抱き寄せ体位を騎乗位にするとおっぱいの揺れ方がすごい。

自分で乳を揉んで喘いでいる淫乱な若妻。

怜子「イキそう。キヨシと一緒に逝こう。」

体位を正常位にし、激しくピストンしたら

怜子「イイッイクッキヨシイク」

と言って絶頂した。

俺も我慢出来なくなり、お腹の上に出した。

怜子は終わった後も、甘えてくる。

俺「怜子と出来て良かったよ。すごい気持ち良かったし」

怜子「私も気持ち良かったよ。3回も逝かされたし。もう一回抱いて」

お風呂に入り、またもやベッドで愛し合い、中に出させてもらい、次の日の夕方まで抱き、お互い離れられない関係になり、週1ペースで情事を重ねている。

最近の怜子は嫁とのHの詳細を聞いてきたり、束縛するようになってきたが、こんな上玉とは別れられない。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事