うちは義父が3年前に癌で亡くなっていて、義母とはセックスレスだったそうです。

私と義母の関係は、義父の亡くなる2年ほど前からですが、義父は関係に気づいていたらしく亡くなる前に義母とそのことを話したそうです。

朝、嫁と2人の娘が出かけた後はいつもの儀式が始まります。

義母の美恵子はチンポを加えながら冷たいおしぼりで金玉をもみながら拭いてくれます。

その間、私はコーヒーを飲みながらソファーで新聞を読んでます。

出そうになるまでじっくりと30分のフェラです。

最近はお尻に指を入れて金玉もくわえてくれます。

それからやっと、出そうになるのを何回も我慢して挿入です。

とにかくお殿様の様な毎日です。

悪いことをしていると言う後ろめたさが、余計に興奮します。

最近はマンコの後はお尻の穴に入れます。

本当に気持ちいいです。

この頃は私は寝ているだけで義母が上に乗り、またがり、本当に楽ちんのセックスです。

マンコもなめなくていいし、クリもそんなに刺激しなくても義母は満足です。

穴に入れるだけでマンコ汁だらだらです。

仕事が昼からなので妻とはすれ違い。

妻とは週末にセックスをしています。

義母とは月曜日に中だし、火曜日から金曜日は入れても出さずに寸前で我慢してのエッチ三昧です。

射精を我慢しているため、嫁とはチンポがぴんぴんでセックス出来て仲が良いし、母は週5での挿入に大満足。

嫁のマンコより義母のマンコが温かく締まりよく気持ちが良いのですが、嫁にばれないように義母が考えてくれました。

そんなわけで嫁よりも義母とが夫婦の様な生活です。

最近は義母を抱くときは嫁の名前で呼びます。

娘にばれないように義母の命令です。

本当に天国のような毎日です。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事