新宿についた俺はアルタの前を避け、◯◯前の青信号を待っていた。

その時、なんとなしに対岸の一人の女性と目が合った。

彼女はハッとして目を逸らした。

格好は地味だが、目鼻立ちがすっきりした美人だった。

あんな女とやりてーなーぁ─と思いつつ、青信号になったので渡り始めた。

彼女は誰か待っているのか渡ってこない。

(ちっ、近くで見てやろうと思ったのに)

俺は自分から近づいていった。

驚いたことに、彼女は俺の方を向いて、まるで待っているかのようにしていた。

(やべっ、変な野郎だと思われたかな?)

俺は努めてさり気なく、彼女の横を通り過ぎようとした。

女「あっ、すみません」

通り過ぎようとした俺の腕を掴んで彼女が言った。

女「あの、もしお暇なら食事に付き合って頂けませんか?」

(宗教の勧誘か?)

俺はちょっと身構えた。

それを察したのか、彼女は笑って・・・。

女「宗教とか、英語教材とか、そうゆーのじゃないです」

俺「えっ、じゃぁ、今流行りの逆ナン?」

彼女は笑いながら頷いた。

そーと決ればソープどころではない。

なんたって素人娘だからね。

俺らは近くの店に入った。

色々聞いて驚いた。

彼女は陽子といい、24歳の人妻だったのだ!

それも結婚1年も経っていないバリバリの新妻さん!

ところが旦那には愛人がいて、孕ませたらしい。

旦那の携帯に残されたメッセージを聞いて知ってしまったというのだ。

陽子「旦那が浮気してるのに私が我慢してるのが馬鹿らしくなっちゃって」

自嘲気味に陽子は言った。

食事後、陽子の肩を抱いてラブホテル街へ足を向けた。

陽子は何も言わず、俺に寄り添うようにホテルに入った。

部屋に入ると後ろから彼女を抱き締め、そのままベッドに押し倒した。

陽子「待って、シャワーを浴びさせて」

俺はその言葉を無視すると素早く全裸になり、硬くなったペニスを扱いてみせた。

陽子は喉をゴクッと鳴らしてトロンとした目になった。

俺「旦那とどっちがでかい?」

陽子「あなたの方・・・」

自分のモノがますます硬くなるのが解った。

うっとりしている陽子に抱きつきいた。

素早くスカートとパンツを脱がせ、下半身だけ裸の状態にしてやった。

そして、前戯なしで、そのまま中に入れちゃったのだ!

こんな状況でホテルに一緒に入る人妻は、大概ヌレヌレで前戯の必要なんかない!

案の定、陽子もヌレヌレで、ズブッと奥まで簡単に咥え込んだ。

「あっ、いやっ!普通にしてっ」

しかし言葉とは裏腹に、まんこは俺をグイグイと締め付けてきた。

いきなり下半身裸にされ、ズブッと奥まで入れられたのだ。

それも旦那ではない、会ったばかりの男に・・・。

陽子も興奮しているのだ。

陽子「あぁーこんな事って、スゴイ!あぁーいいっ!」

俺「奥さん、俺のをグイグイ締め付けて全然離そうとしないよ!」

陽子「あぁ、だってだって、いいんだもん、あぁイッちゃうイッちゃう!」

陽子は5分もしないうちにイッた。

俺は繋がったまま、荒い息をあげる陽子の残りの衣服を剥ぎ取り、全裸にした。

そして体勢を整え、再び突き上げていった。

「あぁースゴイ!いいのいいの!」

陽子の手は俺の首に巻きつき、脚は腰に絡まり、俺の腰に合わせて尻を淫らに振り、快楽に溺れていった。

陽子が7回目の絶頂を迎えようとしたとき、俺も限界が来た。

俺「俺もイクよ!」

陽子「あぁ来て!来て!」

陽子が仰け反り激しくイッた瞬間、俺も腰を引いて外にぶちまけようとした。

ところが、イッた陽子の脚が俺の腰をグイグイ締め付けて抜けないのだ。

「奥さん、脚を緩めて!じゃないと中でイッちゃうよ!」

しかし陽子の脚が俺の腰をまんこに押し付ける。

俺はたまらず人妻の最奥部で溜まっていた精子をぶちまけた。

ギリギリまで我慢したのでそれは最高に気持ち良かった。

陽子「スゴくいっぱい出たのね」

俺「奥さんが脚を緩めてくれないから中にイッちゃったよ」

陽子「私、今日アブナイ日の・・・」

俺「おいおい、それならなおさらだ!とにかくシャワーで流そう!」

ところが陽子は首を振った。

陽子「いいの、そのつもりで抱かれたのだから・・・」

陽子は旦那への当て付けのつもりで、危険日に街に出たのだと言った。

誰でもいい、生身で抱かれよう、見ず知らずの男の子供を宿してやると誓ったのだと。

陽子「ただ実際声をかけづらくて・・・そんなとき貴方がカッコ良く見えたから」

俺「そりゃ光栄だ、じゃぁ俺にもっと中に出してもいいんだね?」

陽子「はい、アイツに自分の子種じゃない子供の養育をさせてやるの」

俺はそのまま腰を突き動かした。

前から後ろから、俺は陽子にたっぷりと出してやった。

何発やったか覚えていない。

おかげで気持ち良かったけど、女は恐いなぁー。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事