普段は飲まない妻は、私の友人が持ってきた甘い酒を美味しいとかなり飲みました。

友人が

「身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」

と冗談で言うと

「脱げって言うの?エッチねぇ。濡れてたら舐めてくれるの?」

と妻もノリノリ。

私も

「たまぁに俺以外のチンポとしてみたら?脱いでここで四つん這いで使い込まれたマンコ見せてやれよ」

と言うと

「使い込んだのはパパじゃないの。あっもしかして使い込んだのは元彼だったりして」

と笑ってました。

私は嫉妬してふてくされると、酔った妻は

「嫉妬してくれたの?嬉しい」

と言い、友人がいるのに抱き付いてきてキスをしてきました。

そして、私のチンポを握り

「パパ硬くなってる。パクッてしてあげようか?」

と大胆なことを言ってきました。

友人がいるからと断ると

「使い込まれたおまんこをみせればいいんじゃないの?」

と友人の方に四つん這いになり、お尻を向けました。

友人も妻のフェラが見たいと盛り上げたので、私もチンポを出しました。

すると、妻はホントにしゃぶりだし、友人がフェラしてるとこを見に来ると、舌でペロペロと舐めてるとこを見せて笑ってました。

そして、妻は四つん這いのお尻をフリフリして

「おまんこ見ないの?」

と友人に言うと、友人は困ってました。

妻のフェラで興奮してた私は

「自分で脱いで見せてやれよ」

と言うと、妻はフェラをしたまま穿いてたジーンズとパンティをおろしました。

興奮した友人も

「見ていいのか?」

と聞いてきて

私は妻に

「見て欲しいの?」

と聞くと、黙ってうなずきました。

もうその時には、友人はすでに見てました。

私は妻のマンコを見られ嫉妬し、慌てて友人に

「まんこ見たんだからお前もチンポ見せるか」

と言うと、友人は興奮してて早く脱ぎたかったのか脱ぎました。

妻に友人のチンポを見るように言うと、いやがって見ないで私のフェラを激しくしてきました。

「マンコ見せるのはいいけどチンポを見るのは恥ずかしいの?」

と聞くと、妻はうなずきました。

興奮してた私は、妻に見るのが恥ずかしいと聞くと、友人のチンポを妻に見せたくなり、友人に寝るように言って寝せました。

フェラ中の妻の上の服も脱がせ、妻を全裸にし私のを咥えてる妻を友人の顔の上に跨がせました。

そして、友人と69の形にさせようとしましたが、友人のチンポを見るのをかなり恥ずかしがり目をふせるので、友人にマンコを攻めさせました。

最初はいじってた友人でしたが、いつの間にかペロペロ舐めてました。

そして、友人はマンコをペロペロ舐めながら乳首をいじりだし、妻は感じてました。

「いやぁそんなにされたらイキそう」と妻が言うと、友人のチンポを握りしごきだしました。

友人も気持ちよくなり興奮し、妻のまんこをねちっこくペロペロ舐めだしましたが、友人も

「やばい出そうだ」

と言うので

「出るってさぁ。早くしないと飛び散るよ」

と妻に言うと、妻はパクッと咥え根元をしごいてます。

友人も妻のクリを舐めながら指を3本マンコに入れると

「んーーっんーーーっんーーーーーーっ」

と言い、妻がピクンピクンしイッタみたいで、そのあと友人も

「出る!出る」

と言うと妻は口だけで激しく上下しました。

妻の頭の動きがゆっくりになり、頬をへこませてたので友人が口に出したのがわかりました。

挿入はなかったですが興奮した夜になり、調子にのった友人は翌週も遊びにきました。

妻も、前と同じくらいだったらいいよと子供が寝た後、ソファで妻と友人は69をはじめました。

一度してる二人は激しく攻め合い、友人は妻のお尻の穴までペロペロ舐め出しましたが、友人がまた妻の口に出しちゃいました。

前回は気づきませんでしたが、今回も友人の精子を妻は飲み込みました。

友人が帰り、妻とエッチしようとしたとき、今回の妻は酒を飲んでなくて正気の妻でした。

友人に舐められて興奮気味の妻としてるとき

「アイツのチンポ入れたくなった?」

と聞くと

「いっぱい舐めて精子も飲んじゃってるからね。欲しくはなっちゃうよ」

という妻を犯すようにやりました。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事