アパートの隣の人妻あき25歳。茶髪のロングで乳がおっきめ!
夏場はノースリーブキャミで谷間を披露していただいた。

年が三つしか違わないからかタメ口で話してきて、旦那がいない時には夜に飲みに来るようになった。

風呂上がりか夏場だったんだけどキャミで谷間を見せられてむちっとボディでしかも乳首らしきのが浮かんでるし。

酔えば酔うほどそこが気になって、彼女がお酒をこぼしてふいてる時に谷間を見ながらプルプル揺れてるのに我慢出来なくなり

「ごめんなさいなかなか臭い落ちないかも」というあきに「許さない!」とキャミの肩ひもを一気にズリ下げると

「エッチ」と両腕でおっぱいを隠したがノーブラでしかも巨乳。

両手を掴んで見たらポロリと重そうな胸が露わになり「犯される」と笑ってるあきの胸に顔をうずめて押し倒して乳首をなめ回したら陥落した。

悶えるあきの顔や柔らかい胸を掴みながらジーンズを脱がしクン二したら直ぐにとろけました。

生で入り悶えるあきの巨乳を掴みながら沈めると「いゃん気持ちいい!」と喘ぎまくり、根元まで沈めて突き上げました。

「ハァハァ気持ちいいよ…」

と言うあきを起き上がらせて騎乗位ではめるとぐいぐい動かして揺れるおっぱいを眺めて激しくなって下からも攻めると

「アアッ!イッちゃう」

と言うあきに

「俺もダメだイっていい!」

と聞いたら頷き激しく体をぶつけてあきの奥に吐き出しました。ビクッビクッと射精すると体を痙攣させ、抱きついてきて休みました。

「これで許してくれた?」と言うあきに「充分だよ」と言うと嬉しそうな顔をしてた。

それ以来あきは子供が寝た後に旦那が居ない時に現れると隣の俺の部屋で激しい動きを披露し俺のエキスを奥に納めて行くようになりました。

最初は恥じらってたけど今じゃ向こうからくわえてきたり、挟んでくれたり。

ただし嫉妬心が強くて下の奥さんとたまに会話してるのを見られたりすると

「あの奥さんともヤッてるんでしょ!」

と怒るからちょっと大変かも。
しかも姉さんがうちに来た後に

「わたしは弄ばれたおもちゃなんだ」

とか言い出して実の姉だと説明するのに時間がかかったり。

そして遂に妊娠。

「どっちのかはわからないけど亮くんの子供が欲しい」と言って3ヶ月。

旦那B型で彼女はO型だからA型の俺の子供はヤバいんだけど
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事