最近の主婦のってすごいですね~、誰でも不倫してるって感じですね。

でもあれは不倫とは言わないか・・・?
火遊びって言うか、男遊びって言うのかな?

先週の金曜日、まだそんな遅くない時間。
仕事絡みの飲み会からの帰り、我が家の最寄りの駅に降り立った時に、同じ電車から隣のマンションのMさんの奥さんが降りてきたんです。
30代半ばかな?スリムだけど良いスタイルで、美人というよりチャーミングな感じ。
前々からちょっと気になっていた奥さんなんで、お酒も入っていた勢いで声かけたんです。

「Mさんの奥さんじゃないですか」って。

どうやら高校の時のクラス会の帰りらしく、Mさんも少し飲んでいて、改札まで色々と話しながら歩いたんです。

「・・・でもクラス会なら2次会とか3次会とかでまだ盛り上がってるん時間じゃないですか?」って聞くと、「なんか期待外れで帰ってきちゃったんです」って・・・。

「え?何を期待してたのかなぁ~」なんて水を向けると、「いえ・・・あの・・・何でもないですよぉ~!いやだぁ~」って、案外嬉しそうに話に乗ってきたんですよ。

Mさんの服装がまた僕好みで・・・薄ピンク色のスーツなんだけどスカートがタイトなミニ!!
シルクのブラウスにセミ・ロングのふわっとした髪がマッチして最高に素敵~!!

「どうです?じゃ二人で一杯飲み直して帰りませんか?」なんて誘ったらこれがすんなりOK。

居酒屋を探しながら商店街の裏の道を歩いたんだけど、週末でどこも一杯!

その時ホテルの入り口が見えてきて・・・。

「いっそのことあそこで飲みましょうか?」って冗談半分で言うと、「え~~!?良いですけどぉ~・・・大丈夫~?」って・・・。

(え!!良いの!?)

・・・なんて思いながら「大丈夫ですよ~信じてくださいよ~」と、ごく自然にチェックイン。

部屋に入ってソファーに座り、ビールとおつまみで乾杯。
こんなことならコンビニで仕入れてから来れば良かったな~なんて思いながら、冷蔵庫の中身を半分ほど飲んじゃいまして・・・。
ソファーに並んで座ってるもんだから何気なく肩なんか抱いちゃって、Mさんも僕の太ももに手なんか置いちゃって・・・クラブのホステスさん?って感じだったんです。

でもこうやって間近で見るとやっぱり色っぽい!
気になっていただけの事はあります。
思い切って抱き締めちゃいました!!

奥さんは全然抵抗もせず、むしろ自分から唇を求めてきて、もうその後は一気に・・・。

ベッドに移って互いの服を剥ぎ取るように脱がすと、二人とも最後の一枚だけ。
僕はMさんの胸に、Mさんは僕の股間にと、まさぐるように手を這わせ、身体中を舐めまわすようにキス!
Mさんが「シャワー・・・」って言ったけどお構いなし!
こんなに声を出す人なんだ~なんて、ものすごく興奮しながらあそこに手をやるともう洪水状態!!
帰りパンティーはどうするんだろう?なんて心配しながら、クロッチの脇から指を入れて刺激したらMさんは「もうダメぇ~~~」って、指を近づけただけで腰が動いちゃう感じで、Mさんはあえぎ声を出してる。
いつもはおしとやかな奥様って感じなのにベッドでは豹変するんですね!

僕のモノをしごいてると思ったらいつの間にかお口に咥えてて、そのフェラテクって言ったらすごい!
裏スジの舌の這わせ方から、カリの部分の刺激の仕方なんてもう、「そのまま出ちゃう~~」って感じ。
自分から僕の目の前に花びらを開く形で乗ってきて催促。
もう僕も野獣です。
舌と指でめちゃくちゃにかき回してあげました~!

僕の方もそろそろ限界だったので、ゴムを着けて・・・あ、これってエチケットでしょ?
体勢を変え、正常位でゴール・イン!
胸の前で拳を握るようにして左右に首を振りながら眉間にしわを寄せて感じまくるMさんは最高に色っぽいんです!!
腕立て伏せの形でいつまでも見ていたかった。
もう少し頑張りたかったけど僕もついに爆発、Mさんもそれに合わせてイッてくれました~。
Mさんの中に入ったまま強く抱き合ってキス・・・もう最高~の一夜でした。

昨日も子供連れのMさんと家の前で会ったけど、なんか不思議な感じです。
挨拶するとチラッといたずらっぽい目をするMさん・・・。

うわぁ~またOKかなぁ~!?
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事