僕はコンビニで働くフリーターです。

このコンビニのパートの先輩に僕好みの目のぱっちりしていて胸の大きな新垣結衣にの可愛い女の子たいたので、思い切って告ってみたのですが、、、

何とその子は僕よりも7才年上で結婚もしていて6才になる子供もいる事を知ってしまったw

僕が告白したせいで、彼女も僕を前より意識しだしぎこちない日々が続いていた。

そんな時、月に一度コンビニで働く皆での飲み会に、いつもこない彼女も参加したのです。

このチャンスを逃すまいと僕は彼女の隣の席を誰よりも早く取り、酒の力をかり、明るく彼女と会話していた。

彼女もお酒を飲んでいるので、いつもは話さない事も話し彼女の旦那の話題になり僕と二人で盛り上がっていた。

彼女の旦那は38才で、芸能人で言うと若い頃の所ジョージに似て格好いいらしい???、、、僕が結衣さんの耳元で

「旦那さんが羨ましいな~結衣さんと毎日H出来て」酒の勢いで結衣さんにいったら

「子供が出来るまでは毎日していた事もあるけど今は月に一度あるかないかよ」と笑いながら言う

「え~マジっすか!、僕なら毎日しますよ毎日」

「ハハハ、Hね、でも、ありがとう、嬉しいわ、ひろしくん私なんかのどこがいいのよ、こんなオバサンの」

「オバサンなんて!とんでもない、可愛いし綺麗だし本当に素敵な女性ですよ」

「何考えているんだか?ひろしくんはハハハ」飲み会も終わりに近付き二次会に行くメンバーに結衣さんが居ないので、僕は結衣さんと一緒に帰る事にした。

タクシーを拾う為結衣さんとて大通りまで歩いていたら、結衣さんの方から僕の腕に手を回してきた。

結衣さんの顔を見ると笑いながら僕の顔を見ている。

腕に感じる結衣さんの胸の感触に僕のチンポは一気に勃起した。

我慢できず、人目も気にせず、強く抱き締めキスをした。

結衣さんは抵抗する事無く僕のキスを受け入れた。

大通りにでてタクシーに乗り、行き先を告げた。

タクシーの中で何度も結衣さんとキスをした。

僕の股間の膨らみに結衣さんの手を置いたら、驚いた顔をしながらタクシーから降りるまで触っていた。

おしゃれなHホテルに入りやっと二人きりになったら、

おとなしかった結衣さんが自分から僕に抱き付き舌を僕の口に入れ唾が零れる程激しくねっとりと動き回る。

キスしながら結衣さんは僕のベルトを外しジーパンのボタン、ファスナーと手慣れたように外した。

勃起して先が濡れたボクサーブリーフをチンポに引っ掛からない様に上手に脱がされた。

「うわ~、大きい」と言いながら、観察するように角度を変えて見た後、白い小さな手で軽くしごかれた。

鬼頭にキスをしそのまま飲み込まれた。

物凄く気持ち良くて結衣さんの頭を押さえてた。

何度か結衣さんが首を振って鬼頭の雁を刺激しただけで僕は、

脚から頭に突き抜ける様な痺れを感じ、出てしまいそうだったが、チンポから結衣さんが口を離し

「あ~大きいわ」と僕のチンポを握りながらまた言った。

「あの人とは、全然形も違う、ひろしくんのここが物凄く大きい」と鬼頭を指差した。

勃起したチンポを人と比べた事は無いけど、勃起して19センチの自分物が大きい方だと思っていた。

鬼頭の幅も5センチ近くある。

結衣さんは僕のチンポから手を放し自分で服を脱ぎだした。

僕も着ている服を全部脱ぎ先に全裸になった。

パンティーとブラだけの姿でまたチンポを口に含んだ。

初めて見る真っ白な結衣さんの肌に僕は我慢できず結衣さんを抱っこしてベッドへ運んだ。

チンポから結衣さんの口が離れるとき唾液が糸を引いて落ちた。

興奮気味にブラを取り大きな胸に吸い付いた。

真っ白な肌に不釣り合いな色をした乳首を舌先で転がし、やさしく揉むたびに結衣さんは気持ち良さそうな声を出す。

夢にまで見た胸を舐め徐々に下におりパンティーを脱がせた。

クロッチの部分が凄く濡れている。

薄い陰毛を通り過ぎクリトリスを皮の上から指で挟み震わせた。

「あっ・あっ・あ~」悶え声明らかに変わり泣くように感じている。

左手で皮を剥き右手に結衣さんの愛液を付け直接クリトリスを人指し指で回す様に刺激した。

「あ~・う・あ・あ・う~」腰を震わせて感じている。

穴に中指を入れ親指でクリトリスを転がした。

「はぁ~・う、あっ・う・あっ」悶えながら身体を反らせる姿がたまらなく、指を出し入れしながら、舌でクリトリスを舐めた。

「あ~、いや、汚いよ~」

「汚くなんて無いよ、結衣さんのならいつでも舐めれるよ」

クリトリスを舐めたり転がしたり強く舌で弾いたり、中指で何かを引き出すかの様に出し入れした。

ピンク色のクリトリスが少し赤くなるほど舐め続けた。

「あ~、うっ、ねえ、もう入れて、」聞こえていたがそのまま舐め続けた。

「あっ、ダメ、あ~、いきそう、あっ、いく、いく、うっ、うっ~」身体を反らせて感じた後膝を抱える様に横を向いた。

余韻を感じているのか目を閉じて動こうとしない。

30秒位じっとしていただろうか

「もう、意地悪、これでいかせて欲しかったのに」と、先走り汁を垂らしているチンポを握った。

「熱い、凄い硬い」と言う結衣さんを仰向けにしゆっくりと身体を重ねた、鬼頭でクリトリスと穴行ったり来たりして焦らす。

鬼頭の先を途中まで入れては抜き、また鬼頭の先を途中まで入れる。

「意地悪、早く入れて、ねえ」そう言って腰を振りなんとかチンポを入れようとする。

チンポを握り鬼頭だけを結衣さんの中に入れた。

「うっ・あ~ん、大きいわ」

「もっと奥まで入れるよ」小刻みに腰を振り馴染ませながら奥へチンポを進める。

「あ~、凄い、あっ、ゆっくり、ゆっくり来て、あ~、いや、凄い、こんなに、あっ、ひろしくん、いい」

僕は奥まで突き入れた状態で静止した。

「う~、はぁ、あ~大きいわ、こんなに気持ちいいなんて、あん、ひろしくん動いて、ねえ、」

ゆっくりと鬼頭で引っ掻く様に引き、腰を振り回しながらねじ込む

「あっ、うっ、あ~う」首を横に振りシーツを握り締めて悶える。

「あん、凄いよ、うっ、あ~、いいわ~」そう言われて嬉しくなり激しく腰を振った。

「あっ、うっ、あ、あん、うぐ、あ~、あ~いい、あっ、いく、あっ、いく、うっ、うっ、あ~」

僕の身体にしがみ付き、泣くように震えながら絶頂を迎えた。

体重を掛けないようにそのまま態勢で結衣さんの痺れをチンポで感じながら結衣さんをみていた。

うっすらと汗ばんで少し赤く染まった肌、目を閉じて満足そうな顔をしている。

結衣さんの余韻が終わったと同時に、激しく膣壁を突き上げた。

「あっ、うっ、あっ、あああ」小さな結衣さんの身体を起こし対面座位にする。

「あっ、あそこがジンジンする」結衣さんが言った。

結衣さんの恥骨を僕の恥骨で擦るように上下した。

「あ~、あっ、あ~」結衣さんは僕の首に手を回し上手に腰を振り快感を得ている。

気持ち良さそうな声を出し弾みながら腰を振る。

結衣さんに押され仰向けになた。

騎上位になり結衣さんはさっきより激しく腰を振る。

「あん、いいわ、はぁん、あ~」僕は結衣さんの腰の動きに耐えられなくなり

「あっ、結衣さんもう出そう。


「ダメ~、まだまだよ、待って~、ああ~、あああ」

「出る、出るよ」必死で結衣さんは腰を擦り付け自分で胸を揉んでいる。

最後の力を振り絞って僕は下から突き上げるように腰を振った。

「あ~、いい、そのまま、うっ、あ、いく、あっ、いく、い~、『出るよ、あっ、結衣さん、あっ、うっ、う』あっあああ・いい・・・あ~、ふ~」

僕の上に重なり弾みながら息をしている。

結衣さんの汗ばんでいる身体を下から抱き締め優しくキスをした。

結衣さんから舌を入れられ唾液が口の周りに付く程の濃厚なキスになった。

下から腰を2・3度突き上げる。

「あん、あっ、凄い、まだ硬いままなんだ」自慢げに続けて腰を振った。

「あん、あっ、あん、あ~」僕は上体起こし正常位の態勢にし、ズボズボと音がするような動きで鬼頭の先からチンポの根元まで、出し入れする。

「あ~凄いあ~、あっ、気持ちいい、あっ、いい、あん、ひろしくん」結衣さんがキスをしてくる。

同じリズムの腰の動きに耐えられず、唇が外れ喘ぎ声が漏れる。

結衣さんの片足取り、結衣さんの身体を回転させ、バックの態勢にする。

僕のチンポが結衣さんの中に突き刺さっているのが、何ともいやらしい。

腰を回す様に、膣壁に鬼頭を擦り付ける。

「あ~、あん、あっ、いい、あっ、凄い凄い、あ~、いっ、いい~」回転運動から突き上げる様に腰の動きを変えた。

「あ~、もう、ダメ、い~、あ~」シーツに顔を付け快感に耐えている。

「あん、あっ、ねえ、もうダメ~凄い気持ちいい、あっ、いいああ~、あああ、あっ、いい、あっあ~、あああ、う、い、いく、いく、い~」

態勢を崩しベッドにうつ伏せになった。

僕は自分が出すためだけに腰を振り続けた。

「あ~、あああ、ダメ~、あああ」脚を伸ばした結衣さんの中は、締まりが良く出すまでに時間は掛からなかった。

「出すよ、結衣さん」

「あ~、早く出して、あん、あっ」

「出すよ出すよ、あ、うっ、うっ」

「あん、あっ、ああ~、あああ、はぁん、はぁ、はぁ」二人重なりあったままじっとしていた。

結衣さんが少し動こうとしたので結衣さんから放れた。

こちらを向き笑いながら、僕に抱き付いてきた。

「気持ち良かったよ。」嬉しい事を言ってくる。

僕のチンポがまだ硬く勃起しているのを見て、

「もう一回する?」と可愛い顔して彼女が言った。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事