息子の学校の吹奏楽部が市民吹奏楽団とジョイントコンサートしたんよ。

生徒と楽団員以外にOBや父兄も参加可能でさ。俺も出てみたわけ。

楽団のクラの女(人妻)が近所ってわかって、合同練習の日は息子とそのコと3人で俺の車でホールの練習場に行ってた。

当時32、3歳の女だった。

息子が風邪ひいて、そのコと二人っきりで帰ってきた日に押し倒したら以外に簡単にやれちゃって、それからは二人ともセックス猿だったよ。

二人ともフル出場じゃなくて1部の曲、2曲だけだったから練習中いくらでも時間があってさぁ・・

ホールっていろいろな部屋があるじゃん。

トイレは3箇所くらいあるし、会議室やダンス練習室みたいのやら茶室まであるし。

茶室に懐中電灯だけ持ち込んで、セクスして、火鉢に小便させた。

そのコも小便だか愛液だかわかんないくらいダラダラに濡れてた。

ダンスレッスン室では二人とも全裸になってつながった。鏡に映る姿見て興奮しまくった。

生徒が隣の部屋に譜面台取りに来たときはまじあせった。

口をおさえつけてうめくのがまた燃えた!

でもあれ誰かに見られたら人生終わってたな。

ノーパンで合奏させたりもしたな。

練習中にその女がこっち見てるときにとりあげたパンティまるめてタオルみたいにして顔拭いてみたり・・・

生まれてはじめて大人のおもちゃやでボンテージ衣裳買って、それを練習中服のしたにつけさせたりもしたなあ。

クラのマウスピースにゴムかぶせてあそこにつっこんでそのまま合奏させもしたな。

練習中に目があうと、うるんでるのがよくわかった。

レストランの前が滝になってて、その滝の裏が築山みたいな公園になってるんだけどその林の中でもやっやなあ。

照明の関係で公園側からレストランはよく見えるんだけどこっちは真っ暗。

「精液飲みたい」

「おまんこ突き上げて」とか大きな声で言わせた。

何の公演もない日の2階席ロビーなんて、ほんと誰もこないからひざまずかせてフェラさせてたら職員が自販機使いににきてさ、あせったよ。

ぱっとむきだしの股間に譜面のせて、地べたにすわっってるそのコの肩つかんで少し大きな声で

「大丈夫、君はもっと自信もっていいとおもうよ。上手だし」とか身の上相談にのってるふりしたけど・・あれだけはばれてたかもな・・・

ほんと、自分がセックスにもってた妄想みたいなもの全てぶつけた2ヶ月だった。

誰かに見られたら・・というドキドキと、人妻とアブノーマルなことをしているつう背徳感・・あれが興奮のすべてだったな・・

その後、俺は離婚して、あいてはまだ結婚持続してて、半年にいっぺんくらいSEXする仲。でもマンネリだ。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事