久々の平日休みだったからデリヘル呼んだら連れの奥さんが来てビビった。

まぁ、やることやったけどww

幼稚園から高校まで一緒だった親友の奥さん。

玄関開けた瞬間お互い固まったけど、どうする?って聞かれて否定しなかったら普通に部屋に入ってきた。

リビングで、お互い爆笑しながら話をして、旦那には言うなと釘をさされて一緒に風呂に入った。

風呂の中では事務的に体を洗われたけど久々の生身の体にチンコがフル勃起ww

それを見て元気だねと茶化されつつ軽くフェラしてくれた。

親友とは月に何回か飲みに行ったりするけど、幸せな家庭を築けて羨ましいと思ってたけど現状は違うみたい。

転職してから給与が激減したらしく食べていくのが精一杯で奥さんも最初はパートで家計を支えてたらしいけど、

それでも厳しい生活が続いてて喧嘩が絶えなかったみたい。

今年に入ってパート仲間に誘われてデリで働いてると言ってた。

なんか切ない。

スレを伸ばすつもりはないけど、オプションの写真撮影をしてる。

これは電話したときに事前に頼んでるオプションで奥さんは嫌がってたけど仕事と割りきって撮らせてくれた。

風呂で軽くフェラされたけど相手も少し緊張してたのか?恥ずかしそうにくわえてた。

友人の奥さんにフェラしてもらってるって脳内で考えると興奮して先走り汁でまくってたww

先に風呂から上がってリビングで待ってると黒Tだけの姿で奥さん登場。

ソファーで軽くいちゃつきキスをしたりしてベッドへGO

ベッドルームで本番ありでいいからオプションをやめてほしいと言われたけど、

ファインダー越しに見るいやらしさが好きな俺は拒否

撮影後の写真チェックを条件に承諾してくれて50枚程、撮って佳境に入った。

ちなみに親友の奥さんは32歳

俺は34

オプションで写真を撮ったのは奥さん以外にキャバ譲と某商社の秘書とちょっとメンヘラな人妻がいる

ちなみにメンヘラ人妻は旦那と別居中だからやりたい放題。

常にパイパンにしてる。

基本的に俺が実年齢-2歳までが許容範囲だからキャバ嬢を除いたら相手は30代ばかり

メンヘラ人妻が35歳

メンヘラ人妻は3年くらい調教してるから完全に奴隷

複数大好きで、お気に入りの単独男性5人集めて

二穴中出し輪姦パーティーとかしてる。

動画あるけどモザイク処理面倒だからうぷは勘弁してくれ。

彼氏もちや人妻と付き合う利点は、ずばり!セックスだけだから

本人達も理解してるし面倒な恋愛感情ないし楽だよ。

今まで一度も揉めたことがない。

ってか女の浮気は絶対にばれないね。

恐ろしいよ女って。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事