子供が中学受験です。今日も朝から塾で追い込み授業を受けています。塾も行き、家庭教師も雇って受験勉強してる子供はがんばっています。
でも私は5か月ほど前から、その家庭教師の人と関係を持っています。大学生の彼なのですが、初めはかなり抵抗しました。半分レイプみたいにされたのですが、この年になってあんなに若い人に求められる事によろこびのような快感を感じてしまいました。今では彼の求められるままの情事を貪ってしまっています。
彼にとっては私はほとんど性処理の道具みたいです。私も求められるままに受け入れてしまいます。そんな体になってしまいました。
1ヶ月くらい前から、彼の友達も受け入れるようになってしまってます。3Pと言うのも初めて体験しました。37歳の私の体を17歳年下の男の人2人に弄ばれる快感は病みつきになっています。平日の昼間からそれぞれの男の人によばれて体を提供します。週に1回は2人を同時に相手します。
主人は仕事の休みが不規則なので、この連休でも毎日仕事です。だから昨日も2人を昼間から同時に相手していました。
今日も呼び出されています。彼がもう1人友達を連れてくると言っていました。同時に3人の男の人の相手をすることになりそうです。
一応私は拒否しました。しかし、体の奥で疼いてくるものを感じてしまいます。
普段彼らは私の事を30代後半には見えないと褒めてくれます。でも私の体を求めはじめるとかなり荒々しく扱われます。それが若さもあってすごいんです。もう1人増えたらもっとすごくなるんでしょう。何度射精してもまたいきり立って私を求めてきます。3人にそうされたら、私は壊れてしまいそうでしす。
家庭教師の彼が
「口にマンコにアナルに、穴が3つあるから3人いた方がいいでしょう?」
と言っていました。
最近、お尻の穴にもおチンポを入れられてしまいます。初めはかなり痛かったんです。でも最近、時々痛いのですが、お尻の穴に入れられて絶頂をむかえてしまいました。気絶をしてしまいそうなすごい快感でした。
今から彼の部屋に行きます。主人にも見せた事のないTバックの下着、アミのストッキング、この年には不釣り合いなミニスカート。少しでも若い彼らに私も若く見られたいと頑張ってしまいます。
あんなに子供はがんばっているのに、淫乱女になっています。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事