会社を早期退職し(サセラレタ?)現在は、大型ショッピングセンターの警備員をいてるんです。

警備員を始めて概1年なんですが、驚くばかりで万引きが多いんですね。

年齢層も子供から爺婆多岐に亘っています。

昨日も中学生の女の子を調べていると、3ヶ月前にも同じ内容で取り調べそして母親に引き取って貰ったのです。

今回も母親を呼んでお金の支払と今度やったら警察に連絡する旨を伝え、始末書を書いて貰いました。

母親が帰る時、メモ用紙を渡され暫くたって読んで見るとなんと今晩逢ってお詫びしたいので、8時に直ぐ近くのレストランまで来て欲しいとの内容でした。

行って見るとなんと男の性欲を誘うようないでたちで待っているではないか。

声を掛けると何度も頭を下げ又メモをくれました。

読んで見ると今晩お付き合いをするので是非、先程書いた始末書を処分して欲しいとのことです。

前職は教育委員会の仕事をやっていましたので、この手の事は十分理解出来ますのでうなずきました。

この母親のテクニックは大変な物で、理由が直ぐに判りました。

娘が問題を起こす度に男にセックスのサービスを提供してるんですね。

したがって男が歓ぶ様に生中出しでやらせるんです。

何時も安全の為、ピルを使って避妊をしているとか。

若い事もあってあそこの絞まりは良いわ、その上男を歓ばせるテクニックは最高なんです。

あ〜〜っと言う間に射精なんです・・

射精後、萎えたチンチンを元気にさせてくれて2回戦に入りました。

ところがあ〜〜っと言う間に行ってしまいました。

別れる時にこんな事をもう2度としないで済むよう、娘の教育をしなさいと言って叱咤激励をした。

警備員って本当に大変な仕事ですね。

50歳過ぎてから2回ですよ・・

相手が若く綺麗だったから出来たような物ですね。

奥さんの車で5分位離れたモーテルに直行なんです。

車の中で奥さんは今晩は生中出しで良いから先程の件、是非是非よろしくお願いしますと・・・。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事