アラサー若熟女なバスガイドさんとのセックスバナです。

もう時効だと思うんで書いちゃいます。

10年以上前の俺が高校生だった頃の話。

高2の時、遠足でバスに乗った。

遠足じゃ無かったかな・・・見学かもしれない。

その時のバスガイドさんが凄いキレイな人でさ。

共学だったんだけど、女の子までいっしょに写真撮ってたぐらいキレイな人だった。

だから初めから終わりまで大盛り上がりだった。

別にそこで出会いが・・・なんてうまくはいかないわけで、その後は普通の生活に。

その頃の俺や友達は、高校の最寄り駅近くのパチンコ屋によく入り浸ってた。

夕方になると先生が来るから、来る前だったら余裕だったんだよね。

大雨が降ってたある日、もうこのまま朝から並んじゃう?って事で、朝からパチ屋へ行った。

高校生だって店にもバレバレだったけど、チンピラ風の店員には好かれていた俺。

コソッと設定6のスロット台を教えてもらって朝から出まくってた。

関係ない話に脱線するが、教えてもらった時はコッソリマージンをあげるのが常だった。

いつも折半する感じで、10万勝っても5万勝ちってヤツ。

朝から出まくってたから夢中でやってた。

気が付いたら隣に女の人が座ってて、その人は全然ダメ。

可哀想だな~と思って見てみたら、なんとあのキレイなバスガイドさんだった。

「あれ?バスガイドさんじゃん?」

「えっ・・・?あぁ~・・・!何してんの?こんなとこで!」

偶然だと思うけど、俺の事を覚えていたらしかった。

やりながら話してると、もうその時点で4万ぐらい使ってたみたい。

だからもうヤメときなって言って、俺がヤメたらこの台を打ちなよって教えた。

ガイドさんは半信半疑だったけど、負け分がデカいからヤメたら即移動してきた。

その日は俺は帰ったんだけど、数日後にまたパチ屋でガイドさんに出会った。

「この前の台勝ったよ!ありがとっ!」

コーヒーもらって何となく話すようになり、それ以来会えば会話する仲になった。

これに目を付けたのが、俺に設定を教えてくれた店員さん。

「お前の知り合い?」

「まぁ~そんなとこですかね」

「紹介しろよ~設定教えるからよぉ~」

お姉さんに事情を話し、次の日の朝から2人で高設定を打った。

当然2人とも10万コースで、ガイドさんは上機嫌だった。

そんな事を2回やって、店員と3人で飲みに行こうって約束をした。

ガイドさんもノリノリで、アタシが奢るから!って言ってた。

4回か5回教えてもらってかなり稼いだある日、3人で居酒屋へ行った。

店員はもちろんガイドさん狙いで、俺は邪魔者扱いだった。

でもガイドさんが俺にベッタリだったから、帰れとも言えなかったみたい。

かなり呑んで上機嫌のままカラオケに流れた。

店員の兄ちゃんがトイレに行くと言って、俺が呼ばれた。

「そろそろお前気を使えよ」

「はぁ・・・じゃ~もうちょいしたら帰りますわ」

こんな話をしてたら、いきなり後ろからドスの効いた声。

なんとパチ屋の他の店員、しかも幹部の人達が兄ちゃんに声を掛けてきたんですよ。

いっしょに飲んでるとこみられたら俺もヤバいから、俺は背中を向けたまま他の部屋へ避難した。

俺には興味が無いらしく、兄ちゃんに

「お前もいっしょに来いよ」

と誘っている。

「分かりました。すぐ行きますから。・・・はい・・・分かりました。」

と凄いペコペコ姿勢。

声がしなくなってから急いで部屋に戻ると、兄ちゃんが戻ってきてた。

「やべぇ~よ・・・俺行かなきゃだわ。ゴメンな、また今度飲みましょ」

ガイドさんは能天気に

「はぁ~い!まったねぇ~~~」

と(笑)恨めしそうに部屋を出て行ったので、俺はガイドさんと2人で飲んで歌って騒ぎまくった。

帰る頃になって一気に酔いが回ったんだろうね。

ガイドさんは1人じゃフラフラして歩けない状態になってた。

「ガイドさん・・・・大丈夫?帰れる?」

「ガイドさんじゃないでしょ!由紀子でしょ!」

「はぁ・・・じゃ、由紀子さん、大丈夫?」

「大丈夫じゃない!早く送ってって!」

聞いたら隣の駅らしいので、タクシーに乗せて家まで連れて行った。

辿り着いたのは普通の2階建てのアパート。

2階の一番奥に住んでいて、部屋に入ると酷く殺風景な部屋だった。

まだ段ボールもあって、引っ越してきて間もないみたいな。

抱えるようにしてベッドへ運び、ムラムラした気持ちをおさえて帰ろうと思った。

だけどまぁ~当然だけど我慢なんて無理(笑)だって横になりながら上着脱ぎ始めて、パンツが見えそうなぐらいスカートも捲れてたし。

Tシャツにフレアなスカート姿で寝てしまった。

恐る恐るスカートをめくると、ピンクのパンツ。

指でアソコをプニプニ押してみたが、寝ていて全く反応しない。

何度も触っていたけど起きないから、勇気を出して横から指を突っ込んでみた。

濡れてないな・・・なんて思いながら指先で探ってみると、割れ目の中はちゃんと濡れてた。

そのまま指で上下に擦ったり、クリトリス触ってたらドンドン濡れてきて。

そのままゆっくり穴の中に指を入れてみたんだよね。

そしたらいきなりガバッ!と起きちゃってビックリ(笑)

「もぅっ!!!気持ち良くて寝れないでしょっ!」

怒られてるのか褒められてるのか分からず、ちょい茫然とした。

目はすわってたしね。

キョトンとする俺にいきなり抱き付いてきて、逆にベッドに押し倒された。

そのままベロベロと唇まで舐めまわすようなキス。

ぶっちゃけその当時の俺は、まだ童貞に毛の生えたようなレベル。

だから突然の逆襲に何もできず、由紀子さんの舌を舐めるので精いっぱい。

由紀子さんは俺のTシャツを捲り上げて、太ももで股間を圧迫してくる。

だけど何をして良いのか分からず状態。

「あれぇ~?もしかして童貞ちゃん?」

「いやぁ・・・・違うけど・・・・・・そんなもんかも・・・」

「えぇ~~っ!ホントにぃ?可愛ぃ~~~~」

なんつぅか、もうそれからは野獣みたいだった。

Tシャツは首元まで捲くられるわ、一気にトランクスまで下げられるわで。

今思い出すとホント恥ずかしいんだけど・・・上半身はTシャツ捲り上げられ、下半身はヒザまでパンツもトランクスもズリ下げられ状態。

そんでいきり立つチンコに、由紀子さんはむしゃぶりついてきた。

途中からジュルジュル音を鳴らしながら、食われるんじゃないかってぐらい激しくしゃぶられた。

「あはぁ・・・・硬い硬い・・・・」

うわ言のように変な事を口走りながら、気が付いた時には由紀子さんが上に乗ってきてた。

パンツだけ脱いだらしく、そのまま騎上位で入れられた。

そんで狂ったように腰を振ってた。

すげぇ~キレイなお姉さんなのに、何かにとり憑かれてるかのように腰を振ってた。

しかも声がデカイことったら・・・ありゃしない。

外人か?と思うような

「うぅ~~ん・・・・・おぅぅんっ・・・・」

みたいな喘ぎ声。

圧倒されててなす術のない俺は、キレちゃった由紀子さんを下から見上げてた。

しばらくして下半身に妙な暖かさを感じたので、ヘソ辺りを見た。

そしたらヘソに水が溜まってて、陰毛辺りについているスカートが濡れてる。

「ちょっとっ!!由紀子さん!なんか濡れてるって!」

「んんっっはぅっ!」

スカートを手で持っていたんだけど、変な声と同時に液体がブシャーッ!と出てきた。

俺の胸にまで飛んできてたから、かなりの勢いだったと思う。

「いいのっ・・・もうイイのっ・・・・」

その時は潮とか意味分からなかったから、洩らしちゃったんだって思ってた。

由紀子さんがイイというからスカートを離して、俺も下から腰を振りまくった。

最悪なのがそこから先。

多分何度もイッてたんだろうね。

最後にいきなりデカい声をあげながら、後ろに仰け反ったんだよね。

チンコが痛くて腰を引いたら、ブルンっ!と抜けて、その瞬間・・今度は俺の顔面にブシュワァーッ!と。

潮なんだか尿なんだか分からなかったけど、思いっ切り顔面に浴びちゃったわけ。

うわぁーっ!って俺は顔を擦って、由紀子さんは後ろに倒れたまま気絶?多分軽く失神してたんだと思う。

急いで風呂場に行ってシャワーで顔と身体を流した。

戻ってみるとベッドはベチャベチャ&由紀子さんは爆睡。

俺のチンコも既に萎えちゃってて、なんか急に冷めた気がしてた。

由紀子さんの足を広げて、初めてマジマジとアソコを観察してみた。

剃っているのかほとんど毛が無くて、ビラビラも小さいアソコだった。

今みたいに携帯とか無かったから、見るだけで終わったけど。

回復した出したチンコを口元に持って行くと、時々舌で舐めたりするんだけど起きない。

口の中に入れてもほとんどフェラしてくれない。

だから正常位で入れてスコスコと腰を振ってみたんだが、それでも反応なしで寝てる。

まぁ~勝手に終わらせるかって事で、オッパイ出して揉んだり舐めたりしながらお腹の上で射精した。

この時点でもう電車も無い時間だったから、着替えてコンビニでアレコレ買って戻ってきた。

そしたらなんと・・・鍵が閉まってる(笑)起きてたのか分からないけど、コンビニに行ってる間に締められちゃったみたい。

だから仕方なくそこからタクシーで帰宅した。

それから何度もパチ屋には行ってたけど、それ以来由紀子さんに会った事は無し。

店員さんもガッカリしてたけど、それ以上に俺もガッカリだった。

あのままコンビニ行かないでいれば、もっと朝まで楽しめたのにって。

1回だけしか楽しめなかったけど、今でも思い出す淡い思い出です。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事