学校を卒業してから大分経ったあとの同窓会。

そこで再会した異性との出来事は定番とも言えますが、昔のイメージがありますから、嵌め嵌めまでの関係になると刺激がありますよね。

私は50代半ばの既婚。

当然家庭では10年以上ご無沙汰でおそらくこの後も一生ないでしょう。

熟女にハマったキッカケはやはり同窓会でした。

40代の終わりに卒業後初めて行われた中学の学年全体の集まりでした。

あの可憐で大人しかった子達が、なんの恥じらいもなくゲラゲラ笑いながら、

下品な冗談を飛ばしてるのに少しガッカリしましたが、その後、個別に連絡とってみるとほぼ確実にその日にセックスまでいけました。

ホテルに入るなり抱きついて舌を絡めてくる女。

クンニの最中にアナル近くに行くと、ああっ、そこ~ いや~ん 私感じちゃうの~、とアナルセックスを強引に誘う女。

次回オモチャを持ってくるように言うと極太のを持ってきた女。

○○ちゃんと呼び合っていた女の子とのオマンコは堪らないものがあり、どの子も昔の姿からは全く想像出来ません。

もちろん若くて綺麗な女が好きなんですが、金も手間も掛からず、後腐れなくドロドロの変態セックスが楽しめます。

彼女らが亭主にはとても出来ないような超卑猥な格好をさせたり、お互いに

「チンポが欲しい」

「オマンコしたい」

と言い合いながら楽しんだりと、これはこれで満足しています。

1度ヤルと彼女らはシツコく連絡してくるのが難点ですけれどね。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事