40歳主婦です。
小学校2年生の娘のPTAで知り合った男性とお付き合いを始めました。

最初は小学校の総会や部会で一緒に活動をする関係でしたが、
ウチの主人と違って若い感じのスポーツマンタイプで、
いつのまにか仲良く会話をする関係となりました。

総会の帰りに車で送って頂くような流れになり、
つい普通の気持ちで送ってもらいました。

運転しながらご主人から、
「私より年齢が上なのに本当にお綺麗ですね」
と言われて女として嬉しくなりました。

主人とは3ヶ月以上も夫婦の関係が無く、
女の部分を忘れかけていた時に久しぶりに女としての扱いを受けたことで
有頂天になった事を覚えています。

それからすぐに食事の誘いを受けた時にはすぐにOKの返事をしました。
主人にはPTAの会合ということにして子供を預けて外出しました。

普段はジーンズ姿が多いのにこの日はスカート姿でしたので
あまりカンが良くない主人も少し変に感じたかもしれませんね。

車で神奈川方面のレストランに行った後、
車を公園の駐車場に止めて話しをしました。

恋人同士のような錯覚の中で、
久々に心地良い時間が流れていました。

突然手を握られて「好きです」と言われた時に
頭の中が真っ白になって気が付いたら彼の唇が重なり、
舌が荒々しく割って入って来ました。

私も何も考えずに応じて舌をからませていました。
ブラウスの上から胸全体をつかむようにされても、
抵抗する事無く全てを受け入れました。

ボタンを外され、下着の中に手が入り乳首を直に触られた時には、
久々のエッチな行為に十分に感じていました。

そのうちスカートの中にも手が滑り込み、
ストッキングとショーツをくぐって一番感じる部分まで彼の指が届きました。

恥ずかしいほど濡れているのに気が付き、
「ほらっ、こんなに濡れてますよ。ホテルに行きましょう」
と言われ近くの「赤い靴」というラブホテルに入りました。

部屋に入るとシャワーを使わせてとお願いしたのですが、
服を脱がされて汚れたままのアソコに舌を這わせてきました。

照明が明るくて恥ずかしい事や激しく濡れていたので
イヤラシイ匂いがするのではないかと考えると考えられない程興奮しました。

両脚を大きく広げさせられて舌でペロペロとクリトリスを舐められると
恥ずかしい気持ちは快感に変り、彼の挿入が待ちきれなくなりました。

「早く入れて~。入れてください。」とお願いすると、
「チンポをオマンコに入れて下さいと言え!」と言われました。

今まで恥ずかしい言葉など言った事が無かったのですが、どうしても彼が欲しくなり、
「チンポをオマンコに・・・」と何度も言わされてしまいました。

コンドームをつけるように何度もお願いしたのですが、
ゴムは嫌だと言われてそのまま荒々しく挿入されてしまいました。

主人では感じたことがないくらいの快感。
アソコが張り裂けるようなペニスの太さを感じた後は、
出し入れするたびに彼の先が子宮口に当たり私がすぐにイってしまってグッタリと動けなくなってしまいました。

彼が携帯のカメラで裸の私を撮影していたのは気が付いていましたが、
そんなことどうでもいいと思うくらいに頭が真っ白になっていました。

それから月に1~2度の割合でホテルに誘われるのですが合うたびに挿入されながら撮影したり、
目隠しプレイを楽しんだり新鮮なHを経験して、久しぶりに女を起こされた感じでした。

主人だけが勝手に果てるわがままな性欲処理のようなHに比べて、
失神しそうになる快感についつい関係を続けて来ました。

最近はお尻の穴にローションを塗り、
バイブを入れて来るようになり浣腸をおねだりします。

アナルセックスは怖くてペニスは拒んでいますが、
太いバイブを入れられて出血したことがあります。

このままだといつかアナルセックスをさせられそうで心配です。
彼の性欲処理に使われている事に気づきちょっと後悔しています。

今まで主人にもしなかったフェラチオや
彼の精液を口で受け飲めるようになった自分に驚いています。

激しいセックスで何度もイカシテくれる彼と別れる事は辛いけど、
女としての本当の喜びを教えてくれた彼には感謝しています。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事