居酒屋で友達の奥さんにばったり会い

一緒に飲むことになり、酔った勢いで手を繋いでました。

奥さんがトイレに立ち戻ってくると奥さんから手を繋いでくるので、腰に手を回したり密着してました。

0時をまわり「もう帰らないとダメ?」と聞くと

「今日はね旦那いないのよ独身よ」と言うので

「じゃぁ今夜付き合ってもらうかな朝まで」と言いホテルヘ行きました。

キスをして盛り上がってシャワーもせずに69で舐めあいました。

上手なフェラに我慢できずに挿入しました。

「そのままでいいよシューくんのおっきいから入るかなぁ」

と笑顔で言われキスをしてゆっくりと挿入しました。

充分濡れてるのにキツイまんこに興奮しました。

膣奥まで入れてゆっくりと動くと

「シューくんシューくん」といいしがみついてきて

「イクイクイク」と小さな声でいいながら全身をピクピクさせました。

奥さんを上にすると「シューくんのおっきいわいっぱいなんだもん」というので、

足を開いて挿入部分を見ると私のチンポはドロドロに濡れて奥さんのまんこにしっかりと入ってました。

友達の奥さんのまんこに生で入れてるのを見て大興奮し出そうになると

「見てシューくんのおちんちんが私に入ってる私も凄い濡れてるし」と言われ興奮しすぎて中に出しちゃいました。

奥さんも一緒にイッタみたいでそのまま抱き締めて寝てしまいました。

少しして私が目が覚め友達の奥さんが裸で横にいました。

マンコからは私の精子が流れててそれに興奮しまた奥さんに抱き付くと

奥さんも目を覚まし足を開いてくれ2回目の挿入になりました。

今度は激しく腰を振りました。

奥を突くと奥さんはかなり良いみたいで何度も簡単にイキました。

「イキすぎだよクセになるんじゃない?俺のチンポ」と言うと

「たまらないわ気持ちい良いとこにいっぱい当たるんだもん」と言われ中にまた出しました。

出し終わると奥さんは起き上がり精子まみれのチンポを舐め始め綺麗にしてくれました。

そしてシャワーに行き奥さんが洗ってくれました。

聞くと奥さんは私と同じ年の四十路であがって帰る準備をしました。

奥さんは服を着ながら

「さっきからすっごく垂れてくるんだけど出し過ぎじゃない?」と言われ興奮してきました。

「もう一回出したい」と言うと奥さんは

「もうアソコがヒリヒリしてるのよこれで我慢して」と言うと

ズボンをさげフェラをしてくれました。

3回目なのでなかなか出なかったけど口の中に出しました。

それを飲み干してくれ帰ることにし次の会う日を約束しました。

でも2日後もう会えないとメールがきました。

浮気したことに数日たって、

罪悪感を感じたようでそのワンナイトラブで終わりました。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事