初めて関係を持ったのは、福祉系勤務のキレカワな従姉が、若熟女な歳(アラサー)となった時のことです。

で、小さい時から毎年の事なんだけど、

うちと若熟女の従姉(絵美:仮名)の家族はお盆の時期になると母方の祖父母の家に集まって2~3日過ごす習慣があった。

絵美は3人姉妹の長女、俺は一人っ子で、小さい頃はみんなで連れ立ってよく遊んでたりしたんだが、

俺らが高校くらいの頃には当然のごとく集まりはするけど一緒に遊ぶとかはしなくなってた。

で、次第にお盆時期になっても集まり自体が悪くなって、

絵美が介護の仕事初めてからは親と休みが合わない事もあって一人で祖父母の家に来るようになってた。

まぁ、そんな感じで俺が大学の時も家族とはずらして若熟女の絵美が一人で来てたんだ。

俺は絵美と話すのが好きだったんで、その日の夜も軽くビール飲みながらお話してた。

んで、夜も更けてそろそろ寝ようかって事になる。

寝る場所は1階のクーラーがある和室(祖父母の家は3階建てで祖父母は2階の各々の部屋で寝る)で、そこに並べて布団とタオルケットが敷いてあった。

俺も絵美も寝る時なんでかなりだらしない格好でごろりと横になるんだが、まだ寝入りはしない。

そのまま暗い部屋で横になって何とはなしにぐだぐだと会話を続けるんだが、そのうち俺がウトウトして意識が途切れがちになったんだ。

で、返事が聞こえなくなった絵美が、

「寝てるの?」

とちょい大き目の声で呼びかけたんで眼を覚ました。

「ああ、悪ぃ。ちょいウトウトしてた」

って答えると

「眠いの?」

と、絵美。

「いや、そういう訳じゃないんだけどさ」

「ふーん…」

で、数瞬の後…

「あたしさ、最近胸大きくなったんだけど」

と、唐突に従姉殿。

(…?)となってどう言葉を返していいか解らんようになった俺。

で、うまく説明できないんだがなんだか甘えたいような衝動が芽生えた俺は

「どれどれ~」

と言いながら、若熟女の絵美の胸を両手でむにっと掴んだ。

(確かに大きい、しかもむにむにやってると手が気持ちいい)

揉んでるうちに欲情もしてきたんだか、俺はパジャマの上からむにむにやりながら乳首の位置を探り当てたり、それを摘んだりこねたりするようにしてた。

絵美はその間ずっと無言だったんだが、ある程度やってると

「服脱ごうか?」

とだけ言ってきた。

もちろん直にさわりたかったし、素直に

「うん」

と答える俺。

そうすると、絵美はプチプチとパジャマのボタンをはずし、スポーツブラもくいっと上にずらしてくれた。

ちなみにこの間お互い横になって向かい合ってる状態ね。

そして再び絵美のおっぱいを(暖かいなぁ、柔らかいなぁ、いい匂いするなぁ)とか思いながらこねくりまわす俺。

そうすると絵美が

「変な触り方…」

って。

確かに変だったろう。

俺自身の気持ちも変なもんで、甘えてるような欲情してるような、

暖かいのとヤリたいのがごちゃ混ぜになった感じで、触り方も気持ちそのままの変な触り方だった。

でもそれを言われて絵美が気持ちよくなってないって事を悟ると、(それじゃいけない)って思った。

だから、ずりっと体を寄せて乳首にちゅっと吸いついた。

そのまま軽く胸を揉みつつ乳首をしゃぶったり、舐めたり、軽く歯を当てたりしてる俺。

若熟女の絵美は動こうとせず、無抵抗でやりたいようにやらせてくれてる感じ。

引き続き20分くらい(体感でだけど)ちゅぱちゅぱやってたんだが、

絵美の吐息やおっぱいの感触にやられて、だんだんヤリたい気持ちの方が勝ってきた。

(よし、もう最後までやろう)と思った俺は、ちゅぱちゅぱやりながら右手をおっぱいから離して、

下半身の方に持っていこうとしたんだが、もうパジャマの上からマンコの位置に触れる!って時になって不意に絵美に手を掴まれた。

そして、まさかの

「ダメ…」

発言。

(え?ここまできてなんで?)の俺。

今さら抑えがきかなくなってる俺は

「ここまできてなんで?」

とか、

「嘘でしょ?なんでダメなの?」

を連発。

5分くらい押し問答してたんだが、絵美の方も理由は口にせず

「ダメ…」

の一点張り。

もうヤリたい気持ちが8割くらいになってる俺は

「じゃあコレどうしてくれんのさ!?」

と、ビンビンにいきり立ったモノを絵美の顔の前に突き出して見せた。

絵美の視線も当然コレに吸いつき、さらに

「出すもの出さなきゃ収まんないよ、こんなの!」

と続ける俺。

しかし絵美はふいっと顔ごと視線を逸らし…

「自分では…しないの?」

と一言。

普通、男がこんな風に言われてどんな感情が湧いてくるか、俺には解らない。

絵美以外の女にこんな風に拒絶された事は無かったから。

もし赤の他人、それこそ男女の付き合いでしかなかった人にこんな事言われたら怒りが湧いたかもしれん。

けど、不思議とそういうどす黒い感情も、みじめさも湧いてはこなかった。

ただ、うすぼんやりと悲しいような…そんな気分。

押し問答する気も失せた俺は

「わかった。じゃあ、これからするからね?」

と言って、横を向いて寝転がっている若熟女の絵美の横でトランクスずらしてゴシゴシ自家発電を始めた。

絵美も眠ってるわけではないんだが、こちらを見ようとはせず黙って様子を聞いてる感じ。

やがて絶頂が近づき、俺は大量の粘液を手に持ったティッシュの中に吐き出した。

絶頂時の

「うっ…くっ…」

って声(男性なら解っていただけると思うが)で、多少はこっちを向いてくれるかとも思ったが、まるっきり反応無し。

後始末を終え、ティッシュをゴミ箱に捨てた俺は

「終わったから、寝るね」

と横を向きっぱなしの絵美に声をかけてみた。

「うん…」

とかすかな返事。

(やっぱ起きてるんじゃん)などと思いつつ、そのまま精液の匂い立ち込める部屋でご就寝。

ひとまず放出して落ち着いた俺は、そのまま眠りに落ちた。

目を覚まして周囲の状況を確認すると、特に寝る前と変化無し。

時計を見ると6時半くらいだったかな。

たしか寝てから3時間くらいしか経ってないはず。

絵美は…寝てる。

今は体がこっちの方に向いて横になってる。

まだ祖父母が起きだしてくるまでには時間があるなぁと思うと、ぼんやり昨日の気持ちが蘇ってきた。

甘えるような、欲情するような…俺も体を横にして、絵美の胸元に頭がくるようにして寝転ぶ。

そして、パジャマの上から乳首を口に含み、昨日のように軽くしゃるぶような動作を繰り返してた。

昨日最後までするのを拒否されたためか、どうも無理にパジャマをかき開く気にもなれなくて。

そのまま、本当に甘えるように。

(あぁ、なんだかいい気持ちだなぁ)などと思いながらしばらくそうしてると…

お腹の方にあった絵美の手がスゥっと動いて、自分のパジャマのボタンをプチプチと外し始めた。

(起きた…?)と思って、くいっと顔を上に向けると…見下ろす絵美と眼が合った。

瞳に拒絶の色は無い。

普段の若熟女の絵美には見られない、静かに許容するような表情だった。

その表情のまま、くいっとブラをたくしあげてくれた。

俺もなんだか当然のように、再び乳首に吸い付く。

両手でゆっくり揉みながら、軽く吸ったりしゃぶったり、舌でくりくりと弄りまわしたり。

また昨日のように、絵美の吐息が徐々に大きくなってくる。

昨日と違うのは、絵美がずっと無言な事と、俺の気持ちが甘えと欲情半々のままだった事。

「はぁ~…」

と控えめに息を吐きながら仰向けになる絵美。

俺も移動するおっぱいを追うように、横から胸に覆い被さるような形で体勢を変える。

パジャマの上を完全にはだけて、両方の胸を互い違いに舐めしゃぶる。

そのうちに、昨日とは違った心境だったがやっぱり絵美の性器に触れたくなった。

下半身はタオルケットで隠れてたけど、パジャマくらい手探りでどうにかなると思い、手を伸ばす。

すると、右手に触れるすべすべとした感触…(あ…)と思って再び上を向くと、例の表情で若熟女の絵美もこちらを見ていた。

俺が寝ている間にどういう心境の変化があったのか、またいつから起きていてどういうつもりだったのか、

とにかく絵美は下半身のパジャマを取り去っていた。

俺の手に触れるのは、柔らかくてすべすべした太ももと、しっとりした下着の感触だけ。

なんとなくそうするのが当たり前のような気がして、俺は再び口でおっぱいに愛撫しながら右手を足の間、穴のある方へ滑り込ませていった。

昨日のような拒絶は無かった。

それどころか俺が手を滑り込ませる瞬間、本当に緩くだが、絵美は足を広げた。

誰にでも解るOKサイン。

そのまま下着を横にずらして絵美の内部に指を入れる。

驚く程ぐしょぐしょだった。

何の抵抗も無くするりと指が入っていく。

中も信じられないくらい熱い。

それに、指が手で握られてるみたいにギュウギュウ締め付けられる。

「うわ…すご…」

と、思わず呟く俺。

それまでにも2人ほど女性経験があったんだが、こんなに熱い人も、濡れる人も、締める人も居なかった。

すると

「あたし…締まり凄いから…」

と、横になったままの絵美がそれだけ呟いた。

「うん…」

とそれだけ答えると、本格的に膣の愛撫を始める。

もう、どこもかしこも本当にぐちょぐちょ。

指を動かせばそれを追うようにうねうねと膣壁がせり出し締め付け、

入り口裏のGスポットや奥の(何て言うのかな?名前知らないけど女の人が感じてくれる良いポイント)手ごたえがあるポイントを刺激すると、

どぶどぶ愛液が溢れてくる。

俺はもう感動しきりで、胸の方は左手だけの愛撫に切り替えながら右手で膣の感触を楽しんでた。

もう体に力が入らなくなったのか、胸も腕も投げ出して荒い息をついているだけの絵美は、本当に愛おしく見えた。

そうしているうちに、若熟女の絵美がかすれた声で

「あぁ…イキそう…」

と。

俺に聞かせるためというよりも、口から漏れてしまった感じの言葉。

それを聞いた俺は、胸の中に何か暖かいものがこみ上げてくるのがわかった。

具体的にその気持ちの正体を言えと言われると困るんだが、とにかく(イカせてあげなきゃ!)という気持ちでいっぱいになった。

右手でぐちょぐちょと膣をかき回しながら、口を近づけクリトリスや入り口付近をべろべろと舐めまわす。

口をつけた瞬間から

「あうっ…」

と言って首をのけぞらせていた絵美だが、

俺がそのまま手と口で愛撫を続けているとものの10秒くらいでどぶっと愛液を溢れさせると同時にピクピクと痙攣を始めた。

(イったのかな…)と思って指の動きをゆるめ、

「あ…あ…」

と言いながら痙攣を続ける絵美を見守る。

しばらくして痙攣がおさまり、ある程度息を整えた絵美の口から

「イった…」

という言葉が聞こえるまで、俺は指を中に入れたまま、まだうねうねと動く膣の感触を味わっていた。

(イカせた…俺がイカせたんだ…)と小さな感動に浸る俺。

絵美は痙攣がおさまった後も相変わらず大股開きのまま…膣に入れた右手は…温かい。

俺は体を起こしてそのままぼんやりしていると、不意に下半身にズキンっと快感が走った。

見下ろすと、そこには見事にテントを張った俺の股間と、そこにかすかに触れる若熟女の絵美の手。

意図したものではなかったようだが、今まで気付かなかったのが不思議なくらいに勃起した俺のモノに、絵美の手の甲がわずかに触れた結果だった。

絵美も気付いたらしく、それ以上手は動かさない。

そしてこれは極めて当然の事だが、俺の中に抑えがたい衝動が湧き上がってきた。

膣から右手を抜き取り、トランクスごとパンツを下げる。

衣擦れの音や空気の動きで俺が何をやっているか想像はつくはずだが、絵美は動かない。

血液が集まって熱くなった俺のモノに、空気がひんやりと感じる。

自分でも滅多に見ないくらいガチガチになったそれを、絵美の手の甲にそっと触れさせ…

「浩美…これ、入れるからね…」

となるべく優しく告げた。

立ち上がって足のほうに回り、開いた足の間に腰を下ろす。

下着を脱がせようと両手で手を掛け、下に引きだすと…絵美が腰を浮かせた。

脱がせやすいようにしてくれたのを感じた事で、俺の中で決意が固まった。

下着を完全に取り去って、膣の入り口にモノをあてがう。

足を持ち上げ角度を調整し、一気に奥まで突き入れる。

「ああうっ!」

「うう…ぐっ」

俺と若熟女の絵美の声が重なる。

ある種の達成感と、信じがたい快感。

先ほど指で味わったよりもずっと、絵美の膣内は素晴らしかった。

もの凄い熱さと柔らかさ、それでいてギュウギュウと締め付けてくる。

まるで、何枚もの舌に力いっぱい舐めしゃぶられているような感覚だった。

限界が近いのかそうでないのか、あまりの快感にそれすらも解らずにぐっぐっとピストンを繰り返す。

正確な時間は解らないがあまり長くはない時間そうやっていると、不意に強い射精感がこみ上げて来た。

絵美の顔に手で触れ、こちらを見たことろで目でそれを伝える。

絵美の瞳に浮かぶのは、例の許容の色。

俺はそれを確認するとこれ以上ないくらい奥まで挿入し、一気に精を放った。

射精が始まってからは自分の方が驚く。

普通女性の膣内で射精すると、

膣壁の圧搾感に邪魔されて思い切り放てないようなやや開放感の無い射精になると思っていたんだがその時はまったく違った。

膣壁がぎゅるぎゅると絡みついてくる感覚はあるのだが、まるでそれが射精を助けるような、

搾り上げる運動に感じられて、どんどんと精を放ってしまう。

5度、6度と絵美の膣内でしゃくりあげ、その度に大量の精液を放出しているのが解る。

俺の方はもう

「はぁー、はぁー」

と荒い息をつくだけ。

絵美も射精が始まってからずっと

「ぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ…」

と声にならない声をあげ続けている。

……やがて射精が終わり全ての精を吐き出すと、俺はそのまま若熟女の絵美の上に倒れこんだ。

胸に顔を預け、柔らかさと心臓の鼓動を堪能する。

……しばらくそのままで居たあと、体を起こしてすっかり萎えたモノを抜き出す。

ずるっと抜き取る瞬間も思わず

「うっ…」

と声が出るくらい気持ちよかったのが印象的だ。

それは絵美も同じらしく、

「うんんっ」

と身震いしていた。

ティッシュを引き寄せて自分のモノを清めたあと、絵美の方も清めようとティッシュを手に拭こうとする。

しかし、軽く拭うと中から俺の出したものと絵美の分泌したものが交じり合った液が後から後から出てくる。

絵美もそれに気付いたらしく

「いい、拭かなくていいよ。お風呂入るから」

と手を止められてしまった。

「うん、わかった」

そう言って時計を見ると8時半。

気付かぬうちに2時間ほどこうしていたらしい。

そろそろ祖父母が起き出して来る時間、こんな現場に踏み込まれた日には身内の大事件になってしまう。

お互いに軽く身なりを整えるとそれぞれに和室を出て、また別々に風呂に入った。

俺はその日の午後に友人達と遊ぶ約束があったので、午前中をそのまま祖父母の家で絵美と過ごし、なるだけ平静を装って帰った。

もちろん、目が醒めてから改めて見る若熟女の絵美の姿はとても魅力的に見えて、

いつものように俺の炒れたコーヒーを飲んでくれるのが妙に嬉しかった。

その日は帰るまでのわずかな時間、祖父母の目を盗んでは抱き寄せてキスしたり、

「バカ、お婆ちゃん来るからダメ」

などと、やんわり拒絶されたりするのを楽しんで過ごした。

その日以降今日まで、まぁいろいろあったが、関係は続き、それは親族にバレてもいない。

ずいぶん長くなってしまいましたが、俺と従姉の初めての日はこんな感じでした。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事