俺、中学生。家族は父・母・姉・そして俺。
でも父は単身赴任。姉も今年から大学生になり家を離れた。

つまり、俺と母しか家にはいない。

今は中学3年、今年は受験もある。初めて関係を持ったのは2年が終わった後の春休み。

母は結構、美人だ。近所でも評判だし、俺もそう思ってる。こんなの犯したくなるに決まってる。
俺は中2の頃から、母を抱いてみたいと思いはじめていた。

そして、姉が大学に合格、家は田舎のため、必然的に一人暮しをする事に。父は既に九州に赴任してたし、
俺の衝動は押さえきれなくなった。姉はアパートも見つかり、3月下旬には家を出ていった。

しかし、いくら2人だけと言ってもタイミングってモンがある。失敗したら、家にいづらくなるのは当たり前だ。
しかし、意外なところでタイミングをつかんだ。

母が高校時代の友達と会う事になった。前日は子供みたいにウキウキしてたし、当日は相当酔って帰ってきた。
帰るなりソファで眠りにつくし、起こそうとしても起きないし。

まぁ、赤くなった頬や、ちらつく胸元、綺麗な白い脚を見て理性を保てる程、立派ではない。

俺は、寝ている母を自分の部屋に連れていき、俺のベッドに寝かせて、小学校時代愛用していた縄跳び等を使って、母の手足をベッドの四隅に繋いだ。
ここで犯そうかとも思ったが、母は起きないし、泥酔した母が翌日10時までに起きた試しがない。
縄跳びは、しっかりと結んであるし、大丈夫だろうと思い、母の寝室で寝る事にした。

翌日、8時にアラームが鳴り、休日の睡魔の誘惑を無視して洗面所へ。
一通り朝飯も済ませ、母の寝ている部屋へ行った。

母は幸せそうに寝ていた。股間部、既に勃起済み。
しかし、ここで母を起こすのは早すぎると思った。

俺は母に寝室へ行き、昨夜発見したバイブや浣腸、ゴムを持って部屋に戻る。
あとは洗面所から剃刀と、部屋の机からハサミを容易した。こんだけあれば十分だろう。

そして母を起こそうとした。

普通に起こしたら面白くないので、自分の立場を思い知らすためにエアーガンで撃って起こす事に。
綺麗な肌に傷を付けたくないから、足の裏に撃つ。瞬く間に、母は目を開いた。

目をかこうとして、手が縛られる事に気付いた。

混乱している母はエアーがンを持っている俺を見て、やっと自分の置かれている状況を理解した。

「やにやってるの!?」

しまった。ガムテープを忘れた。
仕方ないので、そのまま続ける。

「早く、ほどきなさい!」

すっかり酔いは醒めたようで、俺はエアーがンを構えて、「黙れ」と言う。
母は流石に黙る。

「母さん、前から犯したかった・・・」

母、唖然。そして俺は、ベッドに横になってる母に跨がり、ブラウスの前を開けていく。

「やめなさい!」

母の抵抗。しかし手足の拘束は解けない。
ブラは黒だった。無茶苦茶興奮。思わず揉む。

「やめなさい!」

さっきから、そればっかりの母。

しかし、俺は止めずに、次はスカートを捲りあげる。下着は上とお揃いの黒。母の「やめなさい」の連呼は無視に、
ストッキングをやぶり、パンティーの上から股間部を撫でる。

「あっ」

母が反応した。俺、母の方を向きニヤッとする。
ストッキングと下着をずらし、股間部が露になる。俺、たえきれず全裸になる。

母はまた「やめなさい」を言い出す。
俺は母のマンコにエアーガンをねじ込み、「黙れ」と言う。ぞっとする母。当たり前の反応だけどな。

今度は浣腸を母に見せる。

「これを突っ込まれたいか?」

首を振って否定する母。今にも泣き出しそう。
「じゃあ、舐めろ」と母の顔に前にチンコを出す。困惑しているので、5秒カウント開始。

「5、4、3、2、1」

母は最後まで戸惑い、結局舐めなかった。

「ごめん、、、でもやっぱり親子だし」

今さら知った事か。そう言ってやった浣腸は可哀想だったから、エアーガンをマンコから抜いて、胸に一発撃つ。

「きゃあ!」

構わず、もう一発。今度は脚に。
泣きまくる母、そろそろ犯してやろうと母に跨がる。

「本気なの?」

母が尋ねてくる。
「そうだよ」と返す。

一気に挿入。あんまり濡れてないせいで難しかった。

「あ、あ、あ、あああ、」

悶える母に余計と興奮した。1分しない間に中に出した。

2人とも息が荒い。
母の拘束を解く。少しの沈黙。

「ねぇ」

母が沈黙を破る。

「なんで、お母さんなの?」
「母さんが綺麗だからだよ・・・」
「馬鹿ねぇ」母は呆れた様に笑う
「ごめん、痛かったでしょ」

エアーガンの跡を見て言う。

「ホントだよ、もう」

なんか、怒ってない。
しかも脱ぎはじめる。これには驚くしかない。

「実は昨日、高校の友達になんか会ってなかったの」
「不倫してたの」

驚くしかない。「ごめんね」泣きはじめる。そんな母を優しく抱いてやる。
なんで、このタイミングで言い出したのかは分からなかった。

俺は泣き止んでほしくて、「欲求不満なら、俺が犯してやるよ」と冗談まじりに言う。
母は涙を拭いながら、笑ってみせた。「うん。そうする」

それから俺と母は関係を持ち続けている。

少し変な話かもしれないけど、これが今の俺と母。
毎晩のように求めあってる。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事