俺の妻は、身長168㎝B112(Kカップ)W63H95とダイナマイトなボディーをしている。

結婚前からその体を堪能してきたが、結婚後子供を1人産んでもくずれない体を今も変わらず愛し続けている。

今年で31歳になり子供も2歳になったが、趣味のヨガの効果か張りのあるまったくもっていやらしい体をしている。

俺達の住んでいる所は地方の田舎町で夏には小さな祭りがある。まだ31歳と若い俺達は、男神輿女神輿を担いでいる。

俺は、褌に半被姿妻は、ノーブラの上にサラシを巻き下は、短パンそして半被を着て3日間昼1時から夜10時まで町中を練り歩いている。

子供は、俺の実家に預けて夜迎えに行くパターンだ。

今年の夏は、1日2日目と俺だけが神輿を担ぎ終わったあと友達と呑みにいき妻は、子供と家に帰ると言った具合だったが、

3日目には、夜10時に終わる予定が町内が盛り上がってしまい12時まで担ぎ捲くった。

二人ともヘトヘトになり実家に帰り子供を迎えに行ったが、俺の友達から連絡が来て居酒屋で軽く飲む事にした。

妻と子供を連れて行くと友達も家族で来ていて呑み始めていた。

俺も妻も遅ればせながら参加してビールをガバガバと飲んだ。

深夜2時前に解散となったが、運転出来る訳もなく近くの健康ランドにいく事にした。

部屋を取り(24時間営業)布団を敷いて寝る体制を整えてから風呂に向かった。

子供は、俺が面倒を見る事にして、妻は、女風呂へ行ったが、勿論二人とも着替えもなにもなく祭りの時の汗で半被は、

びしょびしょで風呂上がりは、健康ランドのパジャマを着るつもりでいた。

俺が風呂に入ると俺達と同じく祭りで盛り上がり留まっている客が、何人もいて風呂にも中年オヤジが3人,刺青の入ったチンピラ風の若い男が2人いた。

子供の体を洗っていると後ろから声を掛けられた。

「パパ酔ってて一人で入れないよ~」

んっ振り返ると妻が、でっかいオッパイをほうりだして立っていた。

俺は唖然としたのと何が起きているのかわからない状態。

「おい男湯だぞ」

「だって女湯一人しかいないし倒れそうなんだもん」

とふらふらの状態で俺に言った。俺も何でも良くなり

「とりあえずオッパイかくして入んな~」

と了承したのだった。

妻が体を洗い始めると中年オヤジが隣に座り体を洗い始めた。

そしてふいに横を向いた瞬間妻のでっかいオッパイが目に入りとてつもなくビックリしていた。

男湯に女がいる現実と妻の爆乳にダブルで驚き何が起こっているか訳も分からない状況でず~っと妻のオッパイを凝視している。

そのありさまに俺は、心の中で大笑いしていたのだった。

アダルトビデオでもないようなシュチュエーションで息子もビンビンになっていた。

チンピラ達も気付き妻の廻りに寄って来てチラチラと妻の体を見ている。

俺は子供をプール(小さな)に入れてサウナに入った。

中年オヤジが二人後から入ってきて俺に

「おい兄さん女が入ってるぜしかも巨乳だよ」

とニヤニヤしてきた

「ああ俺の女房ですよ」

「あ~いいんかい兄さん」と驚いた様子で聞き返してきた。

「いや~祭りの後酔っ払っちゃって汗も掻いたし気持ち悪いんでしょうがないですよ。粗末なもんですけど邪魔じゃなかったら見てやって下さいよ~」

とオヤジ達を煽ってやった。

暫くすると妻もサウナにやってきた。

「パパ~サトシ楽しそうにプールで遊んでるよ私も段々酔いが醒めてきたみたい」

と爆乳丸出しで入ってきた。

一気にオヤジ達の股間の上のタオルがモッコリして俺またもや大笑い。

子供を産んでから授乳の際も廻りを気にしなくオッパイを出して母乳を与え癖になったのか裸を見られてもあまり気にしない妻。

俺も15年も同じ体を見てきたのであまり他人に見られても気にしなくなっていた。

オヤジ達は股間を手で押さえて妻に話掛ける。

「しかし今年の祭りは盛り上がったね~」

と妻の胸を凝視して話掛けた。

「そうですね~私もくたびれました今年は」

と笑顔で答えた

「お姉さんは、どこの神輿だい」

「丸々町の女神輿です」

「あそこの町内は、威勢がいいね~」

「そうなんですよ~祭りが終わると傷だらけだし肩は痛いし大変なんですよ~」

と話している。俺はサウナを出て水風呂へ

「良しマッサージしてやろう」

と妻の肩を揉み始めた。俺はその様子をガラス越しに見ていて妻の肩を揉み

ながら妻の頭越しにオッパイの揺れを見て楽しんでいるオヤジに大笑い。

オヤジのタオルは取れてあそこは、ビンビンになっていてもう少しで妻の背中に竿がぶつかりそうだ。

なおも必死に揉み続けているが妻からもう良いの合図で残念そうなオヤジ。

妻が立ち上がり会釈をしてサウナからでようとすると今度はプリプリのお尻を凝視して満足げなオヤジ達。

プールでは、子供とチンピラが遊んでいて、子供を抱っこしているチンピラ。

「どうもすみません遊んでもらって」

と子供を受け取ろうとするとチンピラの手が妻の爆乳に触れ勃起してタオルがずり落ちた。

俺これ以上ないほど大笑い。

どんなドッキリ番組にもアダルトビデオにもないほどの出来事に笑いが止まらない俺。

部屋に帰り大笑いしている俺に妻は、

「誰もいないと思っていたのにいっぱい人がいるんでビックリしちゃった~でも他人に裸見られると興奮するね」

この発言にまたもや大笑いの俺でした。
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事