今、中学校の時から仲が良かった友達のお母さんと付き合ってます。
名前は尚子で今42歳です。
20歳の時に結婚したそうで子供は友達一人です。
友達の家にはよく遊びに行ったり、泊まったりして尚子とは何でも話をしてました。
甘い匂いのコロンをいつもつけていて尚子が近くを通るたびに甘い匂いがして、チンポが勃起して隠すのに大変だったです。
高校二年の時に泊まった時、風呂は俺が最後に入る時洗濯機に尚子の淡いピンクのブラジャーとパンツを見つけて
臭いを嗅いだりしながら勃起してるチンポをシコシコ擦って風呂の洗い場に思いっきり飛ばして
ブラジャーとパンツは元にあったようにして風呂に入り
脱衣場でパンツを穿こうとしてたら急にドアが開いて尚子が顔を出したんです。
ビックリして隠したんだけど完全に見られて・・・。
尚子は「あっ・・・ご・ごめんなさい!」と言ってドアを閉めてどこかに行ったみたいですけど、
洗濯機の中の尚子のブラジャーとパンツを見てちょうど勃起をしてる時だったため、よけいにびっくりしたんだと思います。
服を着てリビングに行ってみたら尚子が居て
「トシ君、ごめんなさいね!」と言いどうしよう?と言う顔をしていて俺が
「いいえ・・・」と言うと「何か冷たいの飲む?」と尚子。
「はい」と俺・・・。
ジュースをリビングのテーブルに置き「チョット待っててね!」といい二階に上がってすぐ下に降りてきたんです。
「貢(友達の名前)は寝てたよ」
と言って「少し話そうか?」と尚子。
白で生地の薄いTシャツを着ててブラジャーが透けててコロンのいい匂いが俺一人嗅げるんだと思い「うん、いいよ」と言い胸を見てたんです。
いつもはスカートばかり穿いてるんだけど夜はジャージーを穿いてて残念だったけどブラジャーだけでも透けて見えるんだからラッキーと思ってたんです。
その時に尚子が「あの時どうして勃起してたの?」と聞いてきて、まさか洗濯機の中のブラジャーとパンツを見つけて!なんて言えなくて困ってたんです。
続きを読む