私は結婚して6年目の28歳の主婦です。

ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。

よく不倫の話は耳にしますがまったくの他人ごとで、まさか自分がそんな事するとは夢にも思ってませんでしたけど、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。

相手はパート先のバイトの高校3年生。

私もさすがにビックリしたんですが、「好きです、付き合って下さい。」って告白されちゃったんです。

自分で言うのも変だけど、割りと2つ、3つ若く見られることがあった。

一応「あたし、25のオバさんよ」と3つサバを読んで断ったんです。

ところが、2~3日後に真っ赤な薔薇の花1本持ってきて「1度でいいからデートして下さい。」って言われて、なんか初々しい感じが可愛くて「1回ぐらいイイかなっ!」ってOKしてしまいました。

「よくそんな気になったね?」って聞かれそうですが、「女は花に弱いのよ。

それに年下は嫌いじゃないしぃ・・・。」ってとこかな。

顔はの長○くんタイプで、背も高くて可愛いんです。

デートはとりあえず軽く食事して、映画見て、カラオケして帰ってくるつもりだったんだけど・・・。

一番心配してたのが話が合うかって事だったんだけど、彼がわりとしっかり屋さんみたいで、結構話も合って気に入っちゃったの。

だからって言ったら変なんだけど、カラオケボックスで・・・。

彼の正面に座って曲を選んでいたときに、ふっと彼の視線を感じたんです。

結婚して以来、ましてや10歳近くも年下の男の子とデートするなんて初めてだった。

25歳ってことになってるので、がんばって若造りして、結構胸元の開いた服に持ってる中で一番短いスカートを履いて行ったもので、見えちゃったみたい・・・。

すぐにピンときて、黙ってればイイものを「あー、エッチィ」って言っちゃったの。

彼、真っ赤になって否定したんだけど、どう見ても股間が大きく膨れてる感じ・・・。

それに私も飲めないクセにビールなんて飲んだものでほろ酔い気分・・・。

それがそもそもの間違いで、なんだかいじめちゃいたくなった。

最近ダンナはめっきり弱くなっちゃって、全然構ってくれないのが大胆な行動に走った理由なのかも・・・。

今度はわざと見えるように足を組み替えたり、かがんだり、デュエットでは手を組んで彼の手がわざと胸やおしりに触れるように挑発したんです。

最初は見て見ぬフリをしているんですけど、チラっ、チラっと熱い視線を送ってくるのがわかりました。

そしてもっと大胆に彼の横にピッタリくっついて色々と聞いてみた。

「彼女いないの?」

「いない」

「じゃあ、女の子と付き合った事は?」

「無い」

「ウソ! カッコイイのに?」

「ウソじゃないよ。

ホントにないんだもん。」

「じゃぁこんな事したことないの?」

そんな感じでキスして胸に手を持っていった。

彼ったらカチカチの硬直状態が可愛かった。

それから手を添えたまま回すように触らせてあげたんだけど、そのうち手が自分で動くようになって、私もさらにもっと大胆になった。

「じかに、触ってみたい?」

「えっ、いや、そんな・・・。」

「じゃぁ、さわらないで!」

「ああっ、そんなぁー。」

なんて言いながらも、彼の手を服の中へ入れてあげました。

最近の高○生は童貞君とは言え、なかなか上手なものです。

思わず「そう、そう」なんて言ってしまった。

ブラの上からだけど、指先で乳首を転がされた時には思わず「あん」なんて漏らしちゃった。

そのうちブラの中に指が進入して、乳首を集中攻撃されたら、もうたまんなくなった。

「したいの?」

「う、うん。」

「ココじゃぁダメだから、ホテル行く?」

「うん。」

てな訳で近くのラブホテルに直行。

彼のせいにしてるけど、ホントは私がしたくなっちゃった訳です。

土曜日の午後なのでホテルは大入り満員、大盛況。

入れ違いで1台出て行ったので、とりあえずその部屋の駐車スペースへ。

ホテルまでの車の中、彼の手はずっと私のブラの中でした。

乳首をつまんだり、コリコリしたり・・・。

だから私の頭はとっくにピンクモード。

車を止めるなり、「ねぇ、ブラ取って!」「吸って!」って命令してました。

服を首までたくしあげて、彼がむしゃぶり付いてきました。

ぎこちないのはたしかなんですが、最近味わった事がない激しさと、絶対スジがイイと思える舌使いで、はっきり言ってこの待ち時間がもどかしく感じました。

しばらくして部屋のランプがつき、いよいよお部屋へ。

酔っているのと、しばらくご無沙汰してるのと、さっきまでので火が付いてるのとで、部屋に入ったとたん、私から抱きついてキスしながらベッドに押し倒してしまいました。

でも、普通ならここからは何もしなくてもイイんでしょうけど、彼のビックリした顔を見て、よく考えてみると、彼、はじめてなんだっけ。

私も初めての人を相手に筆下ろしするのは初体験。

だから、どうしよう・・・。

って、考えていてもしかたないから、とりあえず「お風呂に入ろう」ってことで、彼の手を引いてバスルームへ。

お互いのを脱がせっこしてシャワーを浴びました。

当然、さわりっこしながらイチャイチャしてたんですが、でも、すごい・・・。

一応私は「洗う」事を目的に来たんですが、ずーっと元気な彼を見てたら、もう我慢できなくなって、「ねぇ、ちょっとだけ・・・」なんて言いながら食べちゃいました。

「ああぁん、しあわせ・・・」なんて思いながら5、6回モゴモゴしてたら「うーーっ、ダメだー」の声と共にドバァっと発射されたんですが、量、勢い共にすざましかった。

だから全部ゴックンできませんでした。

お風呂から出て、私が先にベットに入り、さて、思う存分いただこうと思ってしまった。

いざベッドインすると、彼ったらコチコチにチンポを硬くさっき爆発したばかりなのにピンピンなって、手を出してこないんですよ。

「そんなにかたくならないで・・・。」って熱~いキス。

「ここなら好きなようにしてイイよ、でも、優しくしないと女は感じないの・・・。」なんて、お姉さんしながらも、彼のしたいように任せてみました。

お約束で、まずおっぱいからコネコネ、チュパチュパされてたんだけど、多少慣れたからなのか、最近の高○生はAVなんかでお勉強しているからなのか、なかなかなものです。

なかなか手が下に下りてこないから「ここが1番感じる所なの」って手を持っていったけど、やっぱり私の体を知り尽くしてるダンナとは違って、「そこ、そこ。」とか「そこを震わせて・・・。」とか言うんだけどなかなか当たらないの。

やっぱりAVだと肝心なところはモザイクなのでよくわからないみたい・・・。

「じゃあ、ちゃんと教えて上げるね。」って彼の前でゆっくり脚を広げて、大人のマンコを鑑賞させてあげました。

刺さるような彼の視線を浴びると、恥ずかしいんだけどダンナでは味わえない何か違った気持ちになって、もうグッショリ潤ってくるのがわかりました。

「ちゃんと見てるぅ?」

「うん。

ピンクの・・・濡れて光ってる。」

「ヤダァ、感想はいいのぉ。」

なんて言いながらも、ますます感じて濡れてしまう自分が恐い・・・。

彼の顔がだんだん私の股間の奥に入ってきて、荒い息使いが聞こえる・・・。

すると、おそるおそる触れてきました。

すぐに指が入ってきて「お姉さん、ヌルヌルしてる・・・、クチュクチュ音がするよ。」なんて、超恥ずかしい事言いながら出し入れするから知らず知らずに腰振っちゃうし、自分でアソコ広げて「ここなめて。」なんて命令してました。

私もじれったくなってるから「ねぇ、イイ事してあげる。」って彼の顔にまたがって、69体勢になりました。

彼はそんなつもりは無いと思いますが、私にしてみると、すごく焦らされてるみたいで、彼には申し訳ありませんが、彼の顔はグチョグチョになったハズです。

いつものように先っぽからペロペロして、パックリくわえて2、3回シコシコしたとたん、「ああぁ!」でドバァです。

刺激が強かったのかなぁ?2発目なのに、勢いもすごいし、量もお口いっぱい。

とりあえずゴックンして、彼の舌技に期待しながら69体勢を続けてた。

でも、彼ったら、やっぱりずっと硬いまんまなんです。

やっぱり若いからなんでしょうね。

そのうち彼もコツをつかんだのか、わたしの弱いところは、やっぱり声が漏れちゃうから、そこを集中攻撃されたらもうどうにもガマンできなくなって、さっさとゴムかぶせて、上にまたがって彼を迎えました。

やっぱりおっきい・・・。

「あーーーーーーーーぁん・・・・。」なんて、情けない声が漏れてしまいます。

彼が私の中に入ってる、彼にとって私が初めての女っていう喜びがありました。

その喜びに浸っている間もなく「ああぁっ、ダメ」って3回目!の射精。

ここまできたら、わたしも許さないわよ!!1回ぐらいいかせて!!と思い抜かずに構わずに腰を振って、おっぱいも吸わせて、今度は彼に上になってもらって頑張ってもらったんです。

ですが、あともうちょっと・・・、ってところで彼が先に爆発しちゃいました。

イクときの彼の顔がまた可愛かった。

「あぁ、イキそう、あぁ、あぁ、イッてもイイ?、あぁっ・・・。」って言いながら、しがみついてくるの。

私はイクことができなかったけど、彼がこれだけイってくれたし、可愛い顔に免じて許してあげるとキュンキュンした。

でも、抜いたときもまだ元気なままなのにも驚いたけど、わたしのアレでシーツ汚しちゃったのには驚きました。

その後、時間もいい頃合いだったので「そろそろ帰ろうか。」って事になって、一緒にシャワーを浴びて、着替えてから「じゃぁ、今度また。」って、おやすみのキスをした。

だけど、彼ったらまたムクムク大きくなってきて、結局ちょっと強引に脱がされて・・・。

私、強引なのは初めてだからなんか感じちゃって・・・、「イヤイヤ」って言いながらもぐっしょり濡れてしまって準備OKみたいな。

気が付けばカーペットに押し倒されて夢中で腰を動かしてました。

一応は安全日だったんだけど、その場で2回連続でもちろん抜かずに何もつけずに中出しで受けとめていました。

ちょっと心配だったんだけど、アノお腹の奥にピュッピュッと当たる感触はやっぱり最高かも知れない・・・。

妊娠もしなかったし。

でも、若いってやっぱりスゴイ。

帰りのエレベーターだって車の中だって彼は硬いままで、私は触られっぱなしで指まで入れられて・・・。

そんな状態だから別れ際は、私から彼のファスナーをおろして吸い取って上げましたが、さすがに少なかったですよ。(笑)

今回は初めてのデートのレポートでしたが、彼とはそれ以来、だいたい週1ペースでデートしています。

2回目のデートの時にホントの事バラしちゃったけど、続いてるんです。

もう半年ほどになりますが、今ではめっきり上達してちゃんとイカせてくれます。

最初は罪悪感ありましたが、外で悪い事している分は月1か2のダンナとのHの時に誠心誠意ご奉仕して返してますし、そうする事でダンナもはりきっちゃって前より断然濃厚なHになりました。

案外、不倫って夫婦円満の秘訣だったりしてw
【熟女体験談】熟女が欲望のままに求めるエロ体験談まとめの最新記事